やっと・・・

バナーが貼れるようになりました! パチパチ・・・ヤッタネ

すみません、こんな事で大騒ぎして
でも私にとっては、思わずピンク文字を使いたくなるほど
嬉しい進歩なんですよ
PC(というか機械全般)音痴な私が、ブログを始める事自体
そもそも無謀だったんですけどね~
まぁただ日々の出来事などをつらつら書くぶんにはいいのですが
やっぱりアレもやりたい、コレも挑戦したいとなるわけでして、
その割には基礎を勉強しようとしない私
画像を小さくするやり方すら分からず、それでも無理やり載せて
最初の方の写真デカッ!はみ出してるやん
最近小さく出来るようになったけど、以前のを手直しする気力はなく。

そんないい加減な感じですが、ちょびっとずつ進歩していければいいかなー
と思っている今日この頃です。
お見苦しい点も多いですが、どうぞ温かく見守ってやって下さい



それでは早速、貼りたかったバナーちゃんをいそいそと・・・



きなこの保護主さん、みいさんが
きなこの大切ないとこ、さーちゃんの
お家を探していらっしゃいます


こちらもご覧ください


多摩川河川敷で精一杯生きてきた猫達
現在8にゃんが大切に保護され、
お家を探しています






みんな素敵なご家族がみつかりますように・・・
どうぞよろしくお願い致します!



きなこも応援してます
092912.jpg
後ろ姿もソックリ

もちろんボクも!!092913.jpg





次回からはもっとさり気なく貼りますね(笑)
にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター