

sayonara2009



大掃除・・・適当なところで割切りました(^^ゞ
ずっと気になっていた所は予定通りやりましたので
自分的には大満足です←自分に大甘な私
今年最後の歯医者に行き(はい、まだ通ってます
お花屋さんで玄関に飾るお飾りを買いました。


005_convert_20091229181834.jpg


買うつもりはなかったのですが、真ん中の虎が可愛くて
これは明日飾りたいと思います。
可哀想に、ネズミに騙されて干支に入れてもらえなかった猫は、
せめて同じ猫科の寅年に盛り上がりたいものですね(笑)




今年は私にとって本当に激動の一年でした。
前半は、昨年末から闘病していたシロピーを亡くし
深い喪失感と悲しみにくれる日々でした。


私の膝の上のシロピー
076.jpg

だいぶ前の写真です。これもかなり痩せていますが
最近の写真はもっともっと痩せ細ってしまって、
今はまだ載せる気持ちになれません・・・
いつか、最期、1.35キロにまでなってしまって、でも
頑張って頑張って生き抜いてくれたシロピーの写真を
見て頂きたいと思います。



8月に素晴らしいご縁をいただき、クー太&きなこが
我が家にやってきてくれました。
シロピーを失った悲しみや寂しさは消える事はありませんが
クー太&きなこのおかげで我が家に笑顔が戻りました。
本当に楽しくて幸せな日々で、まだ5ヶ月弱ですが
その存在は計り知れない程に大きくなり、もうクー太&きなこの
居ない生活は考えられません。


我が家に来た翌日のクー太
040_convert_20091229193252.jpg
初日は家具の裏に引きこもりでしたが、その後は殆どTVの上で
窓の外を見ていました



初めて会った日のきなこ(場所はハハさんの703号室)
IMG_9022_convert_20091229192509.jpg
photp by みいさん



そして、素晴らしい人達との出会い。
クー太&きなこ、それに猫関係のブログやサイトを通じて
本当に沢山の素敵な方々と出会えました。
今までぼんやりとしか知らなかった現実も色々知りました。
正直、シロピーが今でも元気でいてくれたら、そういう事に
目を向ける年にはならなかったかもしれません。
全ての出会いに心から感謝します。


クー太&きなこの保護主さん、ハハさんみいさんに、
2にゃんの様子を見て頂き、安心して頂きたい。
そんな気持ちから始めたブログですが
今ではすっかりハマってしまいました(笑)
その割には毎日更新していませんが(^_^;)
PC音痴な私がブログをやるなんて無理!と思っていましたが
なんとかなるものですね~
まぁ、今のところ最小限のことしか出来ませんが、少しずつは
進歩していると思います(^^ゞ
そして、写真を撮るのが大好きになりました。
まだまだ下手ですが、楽しくて仕方ないです。
来年は一眼レフが欲しいなぁ~

などと野望を抱きつつ、最後になりましたが、
皆様、今年一年本当にお世話になりました!
そしてブログを読んで頂き、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2010年が幸せな年になりますように・・・



みにゃさま、ありがとにゃん! 
009_convert_20091229181909.jpg



らいねんもよろしくにゃ!
019_convert_20091229184135.jpg




にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
