

町内猫会議(CNK)



皆さま、ブログ1周年への沢山のお祝いメッセージ&拍手ポチを頂き
本当にどうもありがとうございました!
改めて、沢山の方々に支えられて続けていけているのだと
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



さてさて、昨日はこのにゃんずに会ってきました!!


019_convert_20100829235153.jpg


このお目目まん丸の超キュートな猫ちゃん、ご存知の方は
多いと思います。
そうです!大人気ブログ「うちのとらまる」のまるちゃんです!
上に小さく写っているのがとらちゃん。
以前もお話しましたが、とっても幸運な事に、このにゃんずの
おとーちゃんこと、プロカメラマンのもうーすさんのお家は
我が家のすぐご近所なのです。 

昨日町内の猫を愛する人の集会、CNK(もうーすさん命名・笑)
がもうーすさんのお家で開催され、私もお誘い頂きましたので、
うきうきと参上しました。
もうーすさんと奥様、そしてとらまるちゃんの兄弟、とんちゃん&
ぶちちゃんのご家族Hさんと一緒に、猫の話や色々な話で盛り上がり
とても楽しい時間を過ごしました。
クー太と同じ黒猫でとっても可愛いそんごくうくんのご家族Tさんは、
予定がおありだったので、ご挨拶にだけお見えになりました。
やはり猫好きさんは皆さん素敵な方ですね~
また是非ゆっくりお話したいと思いました
とんちゃん&ぶちちゃんやそんごくうくんのお写真は、もうーすさんの
ブログにUPして下さっていますので、是非ご覧くださいね♪
ちなみに、もうーすさんが撮影して下さったクー太&きなこも
UPして下さってます(^^ゞ

今町内にいる野良猫さんは、もうーすさんやHさん方が全て不妊手術&
その後のケアをして下さっているので、最近は新しい猫は全然見かけません。
今日はお会いできませんでしたが、他にも地域猫のお世話をして下さってる
方が何人もいらっしゃるので、また是非お会いしたいと思います。
猫達に優しい人が多い所で暮らせるのは本当に幸せな事ですね。
私も自分に出来る事があれば、どんどん参加させて頂きたいと思っています。

それにしてもとらちゃん&まるちゃんは本当に可愛いなぁ~
今8歳ですが、毛並みもすごく綺麗で健康そのものです。
そしてとっても会いたかった元河原猫のシロちゃん。
ずっと出て来てくれませんでしたが、最後に奥様がおやつで
釣って下さり(笑)可愛いシロちゃんにも会う事が出来ました。
もうすっかりもうーすさん家のコで、とらまるちゃんとも
随分仲良しになったそうです(*^_^*)本当に良かった!!
これだけ可愛いといいながら、写真がなくてごめんなさーい
でもご安心ください!!
皆さまが消化不良になると困るので(笑)もうーすさんに
お願いしてとっておきのお写真をお借りしました!!
既にご覧になった方も多いと思いますが、何度見ても幸せなお写真



           ♪とっておきの3ショット♪
 
とらまるシロちゃん1
photo by もうーすさま




           8月7日の8歳のお誕生日

とらまるシロちゃん2
photo by もうーすさま


あーーー見ているだけで本当に癒されますよね!
長年河原で苦労したシロちゃんがこんなに幸せそうに(感涙)
もうーすさんご一家に感謝の気持ちでいっぱいです。
今度は是非カメラ持参でお邪魔したいと思います♪
でもプロの方の前で撮影するのって緊張しちゃうんだよな(笑)


それから一番上の「猫の医学大百科」は、中にもとらまるちゃんの
お写真が盛り沢山ですよー

020_convert_20100830110716.jpg


決して宣伝ではありませんが(笑)とらまるちゃんファンの方は
沢山いらっしゃるのでお知らせしたくて。
機会があったら是非ご覧ください





 ☆☆☆おまけ☆☆☆ 
 

高速ペロペロでのっぺらぼうのきなこ(笑)

002_convert_20100830090829.jpg



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
