雨と工事



今日も雨・・・
窓外の雨を見ていると、思わずイルカさんの「雨の物語」の1節を
口ずさんでしまう私。
もっと新しい歌はないのかって?(笑)
でも、永遠の名曲ですよね^^
皆さんは「雨」というとどんな曲を思い浮かべますか?

先日は嬉々として100円札の写真をUPしましたが
皆さん珍しくもなかったようで(笑)
私自身は初めて見た気でいたのですが、やはり絶対に
子供の頃に見ているはずである事が判明しました
それですっかり忘れちゃってたんですね(^^ゞ
GETして早速友人に見せたら、すごく喜んでくれたので
てっきり珍しいのだと思い込んでしまったけど、考えたら彼女は
私よりずーっと年下でしたわ(^_^;)
とりあえず持っているのは貴重だと思うので、宝物として大切にします♪
くしゃくしゃだけど(笑)


最近我が家の周りは工事だらけです。
お向かいさんが店舗を建てるので2ヶ月ほどの工事中。
そして今週は家のアパートの駐車場の舗装工事でした。
家はすぐ横なので、とにかく音がすごいすごい!
にゃんずは大丈夫かと心配しましたが、クー太は全然平気!!
きなこは最初ビックリしたり怯えたりしてたけど、段々慣れたみたいで
さほど変わった様子はありませんでした。
ちょっとした事がストレスになり、体調を崩すこともあるので
色々気を遣いますよね。



ショベルカーが大接近!!

007_convert_20100930111156.jpg



すごく近くないですか?

017_convert_20100930122003.jpg




ビックリするきなこ


!!!!!
021_convert_20100930115740.jpg




あれにゃに?
023_convert_20100930115859.jpg




一方クー太は・・・



一瞬ビックリしたけど

???
042_convert_20100930121030.jpg




眠くて・・・

044_convert_20100930121136.jpg




ZZZZZ・・・
046_convert_20100930121247.jpg





害が無いと分かったきなこはその後見学してました(笑)

020_convert_20100930122333.jpg



工事が決まってから、シャッターを閉めた方がいいかとか
色々心配していましたが、意外に逞しいにゃんずで良かったです^^


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター