Pokoさん家の天使たち



昨日はみいさんチャオくんと愛知へ小旅行。
チャオくんとは片道のみの小旅行。
みいさんの車が事故渋滞に巻き込まれて、1台遅い新幹線に
なってしまったというハプニングはありましたが(笑)
予定より10分遅れで無事に名古屋へ着きました。
月曜日の早朝の新幹線。
出張のサラリーマンの方等が多いので、万一チャオくんが鳴いたら
すぐにデッキに出られるように一番端の席にしましたが、全然
そんな心配はいらなかったです。
洗濯ネットに包まれ、キャリーの中でチャオくんはその存在を忘れる位
とっても静かでした。

名古屋駅の改札口ではHummingママさん斗夢ちんまみこさん
待っていて下さり、みいさんと私はHummingパパさんのお車で、
斗夢ちんとまみこさんは電車でpokoさんのお宅へ。
Hummingパパさん&ママさん、本当にありがとうございましたm(__)m
pokoさんのお宅へ着くとすぐにチャオくんを2階のpokoさんのお部屋の
チャオくんの為に用意されたケージへ。pokoさんのベッドの真横の特等席
案の定固まってしまい、緊張したお顔のままのチャオくんをそっとしておいて
私達は昨夜からお泊りされていた茶葉ママさんゆきりんと合流し
総勢8名で名古屋名物モーニングを食べに行きました。


ずっと楽しみにしていたモーニング♪

060_convert_20101130084842.jpg

コーヒー1杯のお値段でこんなに豪華なんです~

しかもモーニングといいながら、11時までOK。
お店によっては夜までモーニングが注文出来るところもあるとか(笑)
さすが名古屋名物ですよね!
モーニングはpokoさんのおごりでした。
pokoさんどうもご馳走さまでした(#^.^#)


ひとしきりお喋りをした後、またみんなでpokoさんのお家へ。


いつもブログで拝見している素敵なお庭

066_convert_20101130093236.jpg

この写真では分かり辛いですが、お庭は脱走防止の柵が張り巡らされているので
にゃんずも安心してお庭で遊ぶ事ができます♪



そして念願のにゃんずに会えました♪


オ―ちゃん

064_convert_20101130084928.jpg

人見知りなオ―ちゃんは、ずっと他のお部屋にいましたが
お顔を見れただけで嬉しかったです!とっても可愛い~



チーちゃんはなんとサービスしてくれました♪


ちょっとサービスしようかにゃ
078_convert_20101130085003.jpg



よいしょ
079_convert_20101130085036.jpg



見ててね♪
080_convert_20101130085118.jpg



スリスリ
081_convert_20101130085207.jpg



ゴローン
082_convert_20101130085238.jpg



ゴロゴロ・・・
084_convert_20101130085321.jpg



見てた?
085_convert_20101130085349.jpg


チーちゃん!めちゃめちゃ可愛いよー!!!
サービスしてくれてありがとう


リーちゃん
096_convert_20101130085537.jpg

やっぱりおんにゃのこ、ちっちゃくて可愛い
なんとリーちゃんはこの後私達の前でウンPを(笑)
さすがマイペースな紅一点にゃん!


ブログで見る3にゃんもモチロン可愛いですが、実物はもっともっと
可愛かったです!!


その後美味しいお料理でランチパーティ


osushi.jpg
photo by みいさん

私も一応撮影したのですが、早く食べたくていい加減な写真になってしまったので
みいさんにお借りしました(^^ゞ

チラシ寿司には色々な具の他になんと竜田揚げの細切れが入っていました!
pokoさんのアイデアだそうですがとっても美味しかったです~


Hummingママさん&まみこさん&斗夢ちんから頂いた名古屋名物手羽先と味噌カツ

070_convert_20101130090921.jpg

手羽先も味噌カツも大好き!美味しかった~(#^.^#)
Hummingママさん&まみこさん&斗夢ちん、どうもありがとうござました


食後にpokoさん手作りのロールケーキと美味しいコーヒー

cake.jpg
photo by みいさん

同じ理由でこちらも拝借(^^ゞ

もうこのロールケーキがフワフワでめちゃめちゃ美味しくて、
みんなで我先にとおかわりしました♪
お世辞抜きでもうどれもこれもとっても美味しかったです!!
pokoさん本当にご馳走様でしたm(__)m


ブログで交流があるとはいえ、私にとってはpokoさんとみいさん以外
初対面の方ばかりでしたが、皆さん気さくで素敵な方々で、何より
猫ラブ同士なので、すぐに打ち解けて楽しくお喋りできました。
写真を撮ったりお土産交換をしたり、あっという間に時間が経って
みいさんと私の新幹線の時間が早かった為、バタバタ慌ただしく
帰りの時間になってしまいました。
昨日予想したような涙涙のお別れではなく、わいわいがやがやの
中でしたが、最後に水入らずでチャオくんとお別れしたみいさんが
こっそり泣いたかどうかは永遠に不明です(笑)


皆さんからこんなに沢山お土産を頂いてしまいました。

049_convert_20101130093711.jpg



相変らず美味しすぎるpokoさんのパンとお菓子♪

050_convert_20101130093748.jpg

昨夜も今朝も頂きました



Hummingママさんから♪

055_convert_20101130093839.jpg



またたびボールを早速きなこが強奪!!

054_convert_20101130093938.jpg



茶葉ママさんから♪

052_convert_20101130094013.jpg

怪しいネーミングなのは入浴剤(笑)そしてシュガ―バターの木です!


ゆきりんから♪

056_convert_20101130094053.jpg

めちゃめちゃ可愛いアクリルたわし



まみこさんから♪

058_convert_20101130094226.jpg

大好きな銀杏もっ


斗夢ちんから♪

057_convert_20101130094147.jpg

可愛いコースターだぁ


みいさんから♪

107_convert_20101130100220.jpg

チャオくん&ひまわりくんとおソロのオモチャ


皆さんのブログで拝見して密かに気になっていたものも色々あり
とっても嬉しいです~
皆さん、楽しい時間と嬉しいお土産を本当にありがとうございました!!
そしてpokoさん、短い滞在時間にあんなに沢山のおもてなしを頂き
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
また遊びに伺わせてくださいね。


私達が帰るまではずっと硬い表情のチャオくんでしたが
pokoさんのブログの速報で、にゃんず同士の静かなご対面の後
リラックスしたように寝付いたチャオくんの様子に、pokoさんもみいさんも
見守ってる皆さんも、もちろん私もほっと安堵しました。
みいさんのお家でもお外でも猫さんに友好的だったというチャオくんだから
きっと、いえ絶対!pokoさんのブログでみんにゃ仲良しの姿を見られる日も
そんなに遠くないと思います。
オ―ちゃんチ―ちゃんリーちゃんチャオくん、また会おうね



☆Room703 with friendsカレンダー絶賛発売中!☆


middle_1288159676.gif


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター