

ありがとうございました!!


いよいよ2010年最後の日ですね!
おかげさまできなこの頻尿はまだ回数は多いながらもだいぶ落ち着き、
今朝はご飯もいつもの半分以上は食べました。
とりあえず一安心かな(ホッ)

特発性膀胱炎について調べたのですが、やはりきなこはこれに
当てはまるようです。
若い猫に多く、2歳~6歳で発症する膀胱炎の50%位は、実は
この病気であることが近年分かってきているそうです。
多くは特に治療しなくても1週間くらいで治るそうなので
きなこも大丈夫かな・・・
そして原因はやはりストレス!!
ストレスの原因の一例として「家具の移動」というのがありました。
実は今週初めTVに合わせてTV台も変えたので、全体的にがらっと
変わってしまったのです。
やはり原因はこれかも。
でもこればかりはもう元へ戻せないので、出来るだけ遊んであげたり
にゃんず孝行をして、ストレスを軽減するように努力します。


昨年最後の記事を読むと「来年は一眼レフが欲しいなぁ」と
書いてありました(笑)
3月にその夢を叶え、腕はまだまだですが写真を撮るのが
本当に楽しくなりました。
そしてブログも昨年より頻繁に更新する事が出来、沢山の方と
お知り合いになることも出来ました。
いつもご訪問頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました!!
来年もクーきな共々、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



みにゃさま本当にありがとにゃ
024_convert_20101231122152.jpg




来年も会いにきて下さいにゃ
020_convert_20101231121221.jpg



皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
