

オシャレにゃんずとオンリーワンのステッカー



昨日友人とタイ料理を食べました。
私はキライではないのですが、普段あまり食べません。
程良い辛さは好きだけど、激辛は苦手なので。
昨日のお店は人気だったようで、ずいぶん混んでいました。
注文したお料理全部美味しかったのですが、一番美味しかったのが
ポテトフライ(笑)
なんでタイ料理で?とお思いでしょうが、このポテトフライは
トムヤムクン味とのことで、クセになる美味しさだったのですよー
もともとイモラバーですし(笑)
結構な量があったのに、あっという間に完食してしまいました。
大好きなビールも進む進む
あーあの味が忘れられない!!また食べたいです~


さてさて、お待たせしました!!!
・・・・ってお待ちでなかった?(笑)
先日予告した通り、今日はおなじみ「猫のふく村さん」の
おニューの首輪を着けたにゃんずの親バカ自己満ショーです(笑)
どうぞお付き合いくださいm(__)m


今回は全てレース付きシュシュ首輪にして頂きました。

041_convert_20110226162120.jpg

クー太は通常レースできなこはハートレースです♪


ハワイアンキャシ―マム・黄緑

001_convert_20110227003830.jpg


002_convert_20110226170715.jpg



ハワイアンキャシ―マム・赤

056_convert_20110226143601.jpg


006_convert_20110227001648.jpg



藤色地・白ドット

029_convert_20110226010651.jpg


026_convert_20110226003847.jpg



マドラスチェック・ピンク

058_convert_20110226144300.jpg


010_convert_20110226150336.jpg



白猫・黒地

004_convert_20110226171237.jpg


006_convert_20110226002358.jpg

これは以前から持っていますが、大のお気に入りなので
また買ってしまいました。
前回のはモチーフがグリーンだったのですが、今回は
赤を付けて下さったので、また感じが変わりました



黒地ピンクドット

022_convert_20110226191125.jpg


046_convert_20110226161007.jpg

きなこにしては珍しい黒にチャレンジしてみました。
いかがでしょう?ちょっとおとにゃっぽいかな?

どの首輪もぜーーんぶ気に入りました!!
斗夢ちん、どうもありがとう~!!


そしてそして!
今日はもう一つお披露目したい嬉しいものがあるんです!!


じゃ~~~ん!!!

044_convert_20110226161747.jpg



ご存知の方も多いと思いますが、みんとさん製作のステッカー
「I  CAT」シリーズの我が家バージョンです!!!

046_convert_20110226162046.jpg


最近あちこちの猫友さんのブログで拝見して、是非我が家のも
作って頂きたく、みんとさんお願いしたのです。
シロピー・チースケ・クー太・きなこですよ~~~
もうとってもとっても嬉しいです!(*^_^*)
みんとさんは特にきなこのデザインに苦心されたようです(笑)
そうですよね~きなこの毛色はちょっと複雑なので・・・
でもきなこの模様に忠実にデザインして下さいました!
みんとさんありがとうございます!!

いちばん分かりやすいのは尻尾かな。

045_convert_20110226163752.jpg

ね?きなこの尻尾の先っぽは黒いんですよ。
みんとさんがこれに気付いて下さったのに感激しました!


大を1枚小を2枚お願いしたのですが、まずは小1枚を
ここに貼りました♪

066_convert_20110226164238.jpg


ちなみに反対側には

014_convert_20110226164714.jpg

iishさんが作って下さった4にゃんずのシールを貼ってあります


013_convert_20110226164903.jpg


えへへ、派手ですね(^^ゞ
でもブログの更新をする度ににゃんずに会えて嬉しいです!


他にも・・・


047_convert_20110226165241.jpg


可愛いカード類やずずめくん人形も購入させて頂きました♪


051_convert_20110226165636.jpg

きょっぴいさんのブログで一目ぼれしたすずめくん達
ずっと家にも来てほしかったんです~
実物見て惚れ直しました。めちゃめちゃ可愛い!!
そして癒される~~~
実はお父さんすずめもお願いしたのですが、みんとさん家の
お父さんすずめ達はみんな巣立っていたので、今新しく
育てて下さっているのを待っているところです♪
また我が家に来てくれたら、改めてお披露目させて頂きますね。


カードは大いに活用させて頂いて、ステッカーとすずめくんは
ずっと大切にします。
みんとさん、本当にありがとうございました!!


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
