再会



毎日本当に暑いですね~
まだ6月だというのに、今年の夏はどうなってしまうのでしょう?
冬眠ならぬ夏眠していたい気分です・・・

一昨日は、そんな暑さを吹き飛ばす嬉しい事がありました。
クー太の保護主さんであるハハさんが、猛暑の中、遠路はるばる
クー太に会いに来て下さったのです。
クー太がハハさんに会うのは、我が家に引っ越してきた一昨年の
8月以来初めてのこと。実に2年ぶりの再会です。
本当はもっと早く来て頂きたかったけど、遠い上に
超ご多忙の方なので、なかなか実現出来なかったのです。

2年ぶりのご対面なので、ウキウキテンションの私。
張り切って猫のふく村さんで新作の可愛いシュシュ首輪を買いました。

025_convert_20110630113022.jpg

このシュシュは一目惚れです!!


早速クー太に♪

010_convert_20110630112332.jpg

いかがですか?めちゃめちゃ似合っていませんか?(^^ゞ


実はふく村さんはリニューアルオープン後の繁忙期で(今は受注休止中)
納品は7月と言われていたのですが、どうしても絶対クー太に似合う(笑)
この可愛いシュシュを着けてハハさんに会って欲しかったので
無理を言って超特急で作って頂いたのです。
店主のトムちん、ワガママ言ってごめんね~
本当にどうもありがとう!!
他の商品も楽しみにしてるね~^^


ハハさん、前回は車でチチさんと来て下さったのですが、今回は
残念ながらチチさんにご用があり、お一人で電車
あまり電車が得意でないハハさん(笑)
細かく説明しなかった私のせいでちょっとハプニングがありましたが
なんとか無事に到着しました(^_^;)

とっても懐いていた猫でも、保護主さんが会いに来ると
すっかり忘れてしまっていて、逃げたり隠れてしまう・・・
そんなのはよくある話ですよね。
正直クー太もハハさんの事を覚えているかどうかは分かりません。
でも、クー太はきなこと違って人見知りをしないコなので
その点は安心でした。


予想通り逃げも隠れもしないクー太を抱き上げてくれたハハさん


繧「繝ウ繝九う・・け繝シ・胆convert_20110630001547

携帯で慌てて撮ったのでブレブレでごめんなさい~

・代い繝ウ繝九う・・け繝シ_convert_20110630001734

ハハさんは顔出しOKなので、バンバンUPさせて頂いちゃいますよ~(笑)


こーーーんなにラブラブぶりを見せてくれました♪


027_convert_20110630150148.jpg



026_convert_20110702111236.jpg



023_convert_20110702111603.jpg

見ている私もニコニコになっちゃうハハさんの笑顔に感激!!
この写真は本日のグランプリです
ハハさんの犬猫に向ける笑顔は正に女神さまですね。


ささやかなランチの後(ささやかすぎるので写真はありません
じゃらしで遊ぶハハさん&クー太



なのですが・・・・



032_convert_20110702101818.jpg

女神さま、なんて恰好を!(爆)
もちろんハハさんにUPの許可はとってありますよー


慌ててポーズをキメッ

034_convert_20110702102852.jpg

クー太はじゃらし視線になっちゃいましたが(笑)

じゃらし大好きなクー太、いっぱい遊んで貰ってよかったね^^


その後デザートを食べようと茶の間リビングに戻ると・・・



042_convert_20110630003322.jpg

一足早く帰ったクー太がハハさんの場所を占領してました
この写真はハハさん撮影です♪



仕方なく隅っこでデザートを召し上がるお客様

041_convert_20110702101729.jpg

でもやっぱり優しい女神様の笑顔
これがもし、私がこの場所を奪っていたのなら
こんな笑顔は見せてくれないでしょう(笑)


散々おしゃべりした後、ご近所のもうーすさんのお家へお邪魔しました。


ご覧ください!この豪華なスリーショット!!!

049_convert_20110702083631.jpg

人気ブロガーのお二人と人気ブロ猫のぽー
貴重なショットなので「もっとくっついて!」と
おねだりしてしまいました(笑)
ハハさん、リクエストに応えてくれてありがとう♪
(もうーすさんにもUP許可を頂いています)


それにしても、ぽーはすっかりなすがまま猫になりましたね~


ハハさんが触っても全然平気~^^

051_convert_20110702101247.jpg


ところがですよ!私も便乗して触ろうとしたら
さーっと逃げてしまいました(T_T)


調子にのるなよぉ~
074_convert_20110630130455_20110630130557.jpg

って感じですかぁ?
知らない仲ではないのに、それはないよ、ぽー

でもこの後、もうーすさんにご協力頂いて、初めて
しっかり触る事が出来ました

ちょっとお家にお邪魔して・・・のつもりがあっと言う間に
時間が過ぎてしまい、結局長居してしまいました。
とらまるちゃん、保護猫のモナカちゃん、ノンちゃん
みんなに会えたんですけど、写真がなくてスミマセン
恥ずかしがり屋さんのシロちゃんは、今日も会えませんでした
美味しいお茶とスイカを頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
もうーすさん、奥様、本当にありがとうございました(*^_^*)


家に戻って尽きないお喋りをしているうちに帰る時間に。
本当はもっともっとゆっくりして欲しかったけど、
超多忙のハハさんはやる事が山積みなので
残念だけど無理に引き止められません。
別れ際、ハハさんは優しくクー太の頭を撫でながら
「クー太、長生きだよ。な・が・い・き」と呪文をかけてくれました(笑)
これでクー太の長生きは約束されましたね^^
ハハさん、本当にどうもありがとう!!

そういえば、全然出番のなかったきなこですが(笑)
案の定?見知らぬ訪問者に逃げ回っていました(^_^;)
でも途中から時々顔を見せていましたが。

あの人誰にゃの???クー太兄ちゃんとベタベタしてた・・・
023_convert_20110630131637.jpg

何言ってんの!元はと言えば、あのハハさんのおかげで
みいさんに紹介して頂いて、あなたがここにいるんだよー


えっ?そうにゃの?それは失礼しまちた。
今度はちゃんと接待しなきゃにゃ

013_convert_20110630132745.jpg

本当にお願いよーーー!
まぁ、ハハさんは「接待係はクー太にまかせたんでしょ(笑)」と
全然気にしていませんでしたけど。
でも接待上手な猫ちゃんを見ると、本当に羨ましい限りなんです。
きなこもいつかそうなってくれないかなー


ハハさんには沢山のお土産を頂いてしまいました


クー太ときなこににゃんずが大好きなおやつ♪

024_convert_20110630134512.jpg

もうーすさん家のとらまるシロちゃんやぽーちゃんにも
みんにゃ喜んでむしゃむしゃ食べたそうです^^



もうーすさんも「美味しい!」と大絶賛だったドーナッツ♪

021_convert_20110630134943.jpg

本当に美味しかったです!
実はこの倍あったのですが、私が写真を撮る前に
夫がむしゃむしゃ食べちゃって・・・
ハハさん、ごめんね~


老舗玉木屋の世界のふりかけ

025_convert_20110630134545.jpg


珍しい半生タイプです。
白いご飯大好きな私にはたまりませーん
これで夏もバクバク食べちゃうよ


ハハさん、本当にどうもありがとう!!
とっても嬉しくて楽しかったよ~~~!
遠さに懲りずにまたクーきなに会いに来てね


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター