イメチェン♪クーきな



明日で8月も終わりですね。
学生時代8月31日は1年で一番嫌いな日でした(笑)
私は追い込まれないと宿題をやらないタイプだったので(^^ゞ
昼間はまだ暑いけど、朝夕は涼しいし、虫の声がとても心地良いです。
ブログ開設2周年の記事には沢山のお祝メッセージ&拍手を頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
「まだ2年とは思わなかった」というコメントを多く頂き
これは喜んでいいことかな?と密かにほくそ笑んでる私です(笑)


今日はまたまた新しい首輪のお披露目をさせて下さい。
と申しましても、定番のシュシュ首輪ではありませんよ~
ちょっとイメチェンしてみました^^


クー太は初めてのエリカラ首輪です♪

037_convert_20110830130829.jpg





027_convert_20110830110742.jpg



018_convert_20110830111701.jpg



026_convert_20110830120824.jpg




きなこはお花付き首輪♪

039_convert_20110830130858.jpg




012_convert_20110830113217.jpg



015_convert_20110830113731.jpg



009_convert_20110830133922.jpg


もうめちゃめちゃ可愛いですよね!!
クー太もきなこもこういうタイプの首輪は初めてなので
とても新鮮な感じがします。
これらの首輪は「がんばる!マイ太郎日記」マイ太郎さん
今月オープンされたショップ「Gift of Life」で購入させて頂いたものです。
エリカラ首輪は、凛々しいクー太(爆)に似合うんじゃないかと
以前から欲しかったのですが、この度マイ太郎さんのショップで
販売されると知り、大喜びですぐにお願いしちゃいました。
以前みいさんのお家でマイ太郎さんのエリカラ首輪を見せて頂いて
その可愛さと完成度の高さに感動していましたし、お店のコンセプト
(お店のTOPに記載されています)も素晴らしいと思いました。
どれもこれもとっても可愛くて目移りしちゃいましたが、
今回のチョイス、2にゃん共似合ってますよね?(^^ゞ


ボクは何でも似合うけどにゃ
027_convert_20110830134851.jpg



アタチも~~~
017_convert_20110830182427.jpg


こらこら、自分たちで言わないの(笑)
まぁ、確かにそうだけどね


すみませーん!
どなたか親バカにつける薬くださ~~~い!!
 



マイ太郎さん、素敵な首輪をどうもありがとうございました!



☆☆☆ おまけ ☆☆☆



つかまえたっ
029_convert_20110830135957.jpg


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター