はっぴーハロウィン&大当たり~~~!!



ねぇねぇ、お菓子ちょーだい♪くれないといたずらしちゃうよ~!
033_convert_20111028091017.jpg

自分から貰いに行かないとダメなんだよ~



えー、持って来てくれにゃいの?いたずらしてやる~ 
017_convert_20111028091317.jpg

横着しちゃダメだよー(^_^;)


「猫のふく村さん」でハロウィングッズを買いましたが
撮影用に(笑)ママちゃんモチオチャ兄弟くんの帽子を
貸して下さいました!!
わざわざ送って下さったんです~
なんて優しいママちゃん・・・ありがたやありがたや・・・


ボクイケてる?
029_convert_20111028092518.jpg



どうかにゃ?
024_convert_20111028221720.jpg

うんうん、めっちゃイケてるよ~~~~~~~!!!




アタクチもイケてるかしらん?
019_convert_20111028092554.jpg



ど~お? 
018_convert_20111028093022.jpg

もちろんイケてますとも!お嬢様!


おかげでバッチリハロウィン気分になれました♪
ママちゃん、本当にありがとう!!


今宵は皆さんのお家にクーきながお菓子を貰いに
押しかけるかもしれませんよ~!
その時はよろしくです♪
(お土産に人間用のお菓子も持たせてね・爆)




ハロウィンのシュシュ首輪&リボン首輪もあるんですよ♪


017_convert_20111030123831.jpg



015_convert_20111030114359.jpg



019_convert_20111030124343.jpg



001_convert_20111030114129.jpg



016_convert_20111030124412.jpg



016_convert_20111030114203.jpg



えへへ・・・欲張って全部2にゃんに着けちゃいました(^^ゞ
もう親バカ大満足(笑)
トムちん、いつも本当にありがと~



ところで・・・
最近頂き物の自慢お披露目ばかりで大変恐縮なのですが
またまたとーーーっても嬉しいプレゼントを頂いてしまいました(^^ゞ
賞品という名のプレゼントです
大好きな猫マンガブログ「What's Michael? That's Michael!」で、
クマオの妻さんがオーストラリア旅行にいらした際の
お留守番ありがとう☆ップレゼントクイズ」にいそいそと応募させて頂いたら
なんとなんと全問正解してしまったのです~~~!ヤッタネ
とっても難問だったのですが、クマオさんのヒントで
有難くも100点満点を採ることが出来ました♪
(発表の記事はこちら



BIGなプレゼントはこちらで~~~~す


007_convert_20111030112547.jpg


なんと嬉しい「美顔セット」です!!!



012_convert_20111030112809.jpg



014_convert_20111030112838.jpg


クマ妻さんのプレゼント紹介文より~
自然豊かなオーストラリアは、天然自然植物にこだわった自然化粧品店が
たくさんあります!このIN ESSENCEというブランドもその一つです。
そのミニトラベルセットと渡豪中トランジット先の上海空港で買った
高級中国花茶(カップの中で美しい花が開くお茶です)セットで。


こんなに素敵なプレゼント、めちゃめちゃ嬉しい~~~!!




きなこも自然化粧品が気になる様子。さすがおんにゃのこ(笑)

008_convert_20111030112617.jpg


お肌の衰えが顕著な最近の私(^_^;)
この美顔セットでツルツルピカピカを夢見て頑張ります!
そして大好きな中国茶でこれからの季節
ゆったりとティ―タイムを楽しむことが出来そうです♪


クマ妻さん、本当にどうもありがとうございました!!


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター