またまた嬉しいゲスト♪(画像追加あり)


あーーー、今朝は何年振りかに寝坊してしまいました
6時10分に起きないといけないのに、夫の「7時14分だよっ」の声に
添い寝していたクー太をすっ飛ばして飛び起きた私。
携帯のアラームを目覚ましにしているのですが、昨夜はなんと
マナーモードを解除し忘れていたのです
夫は朝食抜き・・・ほっんとゴメン!!
これから気をつけねば!!!

さてさて、「あ・・・また・・・(¬_¬。) ジーーーッ 」の嵐を
覚悟の上で(笑)楽しかった日曜日のお話をさせて下さい。
この日私は2年間ずっとお会いしたかった猫友さんに
初めて会う事が出来ました。
いつもブログで仲良くして頂いているchatmiloveちゃんです。
遠方なのでなかなか会う機会がなかったのですが、今回
お仕事で東京に来られるので、それなら是非!という事に。
ハハさんみいさんも一緒です。
確か1週間前にも会った気がしますが(笑)

丸ビルのベトナム料理店で楽しいランチ。
写真を撮り忘れましたが、すごく美味しかったです。
ちょっと緊張してた?chatmiちゃんも、ハハさんの誕生日の
エピソードなど、色んな話で盛り上がるうちにリラックス^^
いつも思うけど、ハハさんは本当に話が上手で笑わせてくれます。
あ、でも誕生日の話は笑う話じゃなかったんだ(笑)
3年位前からTNRや保護活動を始め、不遇な猫達の為に
全身全霊を捧げているchatmiちゃん。
フルタイムで働いているのに、外の猫さんのお世話も欠かさず
本当に頭が下がります。
保護活動の先輩であるハハさん&みいさんに色々質問して、
2人もそれに熱心に答え、あっと言う間に時間は過ぎました。
この日はハハさんの愛犬べべちゃんのお誕生日だったので
まだまだ話し足りなかったのですが、ハハさん&みいさんとは
ここでお別れ。
ハハさんはべべちゃんにとっても美味しそうなケーキを
買って帰りました^^

その後2人で私の家へ。
家に来て頂くのは、クーきなに会って頂く他にも
もう一つ大きな目的がありました。


ご存知ぽーです

004_convert_20120130214023.jpg


私がchatmiちゃんと初めて会ったのはもうーすさんのブログで
河原猫さんの記事や、もうーすさんのTNR第一号である
ぽーちゃんの記事の辺りだったんです。
残念ながらもうーすさんは報告会の為お留守でしたが、
許可を頂いていたので、ぽーにおやつをあげることも出来ました♪


002_convert_20120131090441.jpg



(追加画像)
chatmiちゃんのブログからぽーの写真2枚お借りしました♪


o0800060011768669100_convert_20120202090145.jpg
chatmiちゃん撮影


o0800060011768661438_convert_20120202090212.jpg
chatmiちゃん撮影

食べてる写真も撮ったのですが、間違えて消してしまいました
でもちゃんと手から食べてくれましたよ^^
・・・・獲物を叩き落としながら(笑)

そのまま帰るつもりだったのですが、丁度奥様がお帰りになったので
嬉しいことに、大好きなとらまるちゃんにも会わせて頂けました。


とらちゃん
009_convert_20120130212600.jpg



まるちゃん
020_convert_20120131125232.jpg


いつもながらの仲良し♪

017_convert_20120131180313.jpg

元河原猫のシロちゃんにも一瞬会えたのですが、
やっぱりすぐに逃げてしまい・・・
突然の侵入者で驚いちゃったよね。
ごめんねシロちゃん。


全然人見知りしないとらまるちゃん

015_convert_20120130214518.jpg



chatmiちゃんにぴとっ

012_convert_20120130214946.jpg

ボケ写真でごめんなさい


ぽーのオヤツの残り香を執拗に嗅ぐとらまるちゃん(笑)

014_convert_20120131120233.jpg


時間がなかったので、ほんの数分でしたが、
chatmiさんも会いたかったみんにゃに会えて本当に良かった!
もうーすさん&奥様、どうもありがとうございました!

その後我が家でいよいよクーきなとごたいめ~ん♪
2にゃんの反応はまたまたいつもと同じでした(笑)
しかもクー太のホストっぷりはエスカレートする一方かも?

 
chatmiちゃんの頬に手をあてて

026_convert_20120130215946.jpg



両手で挟んでます

023_convert_20120130215741.jpg



chatmiちゃんメロメロ?

032_convert_20120130220530.jpg

ほんと、罪なオトコですね(笑)



きなこもしっかり近くで寛いでましたよん^^

034_convert_20120131123353.jpg

ナデナデして貰ってニッコリ^^


chatmiちゃんのカメラの紐に飛び付くクー太

039_convert_20120131120856.jpg


ケーキと紅茶で束の間のお喋り。
本当はもっともっとゆっくりして頂きたかったけど、
この時点で既に7時。
これからお楽しみのがあるので、とっても名残惜しそうにしてくれる
ちゃとみちゃんを追い立てて、我が家を後にしました。
慌てて紅茶を一気飲みさせてしまってごめんね~
本当は家でゆっくり飲めればよかったけど、日曜の夜は
夫が家でのんびりしたいのもあって残念でした。

駅近くの居酒屋で大いに食べ、大いに飲んで、
思う存分猫談義。
chatmiちゃんもお酒が強いと見た!
それにしても1日猫の話を出来るなんて、本当に幸せですよね。
そして気付けば10時半・・・
ホテルのチェックイン最終に間に合わない~
なんでこんなに時間って無情に過ぎてしまうのか。
話は全然尽きなかったけど、さすがにお別れの時間です。
次いつ会えるか分からないので、本当に名残惜しかった。
今度は私があちらにお邪魔したいな♪
可愛いにゃんずに会いたいし


chatmiちゃんに沢山お土産を頂いちゃいました

19002d5e0485470857e191e973e6e67c_convert_20120131095645.jpg

みいさんの素敵な写真をお借りしました。
特別出演はちゃぴこちゃん


chatmiちゃん、1日とっても楽しかったよ~
本当にどうもありがとう!!
また会えるのを楽しみにしているね^^


chatmiちゃんの猫に対する熱い思いが溢れてるブログ
「大好きなねこたちと私の生活」は為になる情報も満載です。
皆さまも是非是非ご覧下さいね^^


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター