

おきゃくさま


先週の土曜日、きょっぴいさんみいさんが遊びに来て下さいました。
我が家の都合でお誘いしたのが2日前という(^_^;)
急だったのにも関わらず、本当にどうもありがとう!
お客様大好きなクー太はもちろん、きなこもだいぶ慣れたようで
(ただし女性限定(^_^;)ばっちり接待してくれました。


きょっぴいさんにお腹を撫でられて恍惚のクー太 

008_convert_20120528002229.jpg




あなたはだんだん団子虫にな~る~

007_convert_20120529110350.jpg




はい、なりました(笑)

013_convert_20120528002022.jpg




あ!みいさん♪ナデナデして~
016_convert_20120529110445.jpg




ダブルのナデナデ攻撃にご満悦

018_convert_20120529110946.jpg

ハーレム状態です(笑)



と、急にきょっぴいさんのカメラの紐に

020_convert_20120529111239.jpg




021_convert_20120529111427.jpg

こんなになっちゃったのでナデナデタイム終了~(笑)



一方きなこは



きょっぴいさんのお土産のオモチャに夢中♪


040_convert_20120529112328.jpg

このオモチャ、飛ばすのがなかなか難しいのですが




どこまでも追いかけます

051_convert_20120529112536.jpg



052_convert_20120529112613.jpg



055_convert_20120529112655.jpg

はいお上手~~~




遊び疲れてお客様のお膝で寛ぐクー太

034_convert_20120529114244.jpg



045_convert_20120529113303.jpg


幸せそうな顔に私もニッコリです^^




おねむなきなこは最近ココがお気に入り

025_convert_20120529113518.jpg

包まれてる感が安心するのかな



「きなこ可愛いねぇ」を連発の保護主みいさん^^

022_convert_20120529190111.jpg

きなこ余程眠いらしい(笑)



すぐに眠っちゃいました

030_convert_20120529113556.jpg


きなこは私の膝もあまり好きではないので
お膝はまだ無理ですね~
でもずいぶん進歩したんですよ。



お帰りの間際、きょっぴいさんを見上げて

048_convert_20120529114839.jpg



またきてにゃ
049_convert_20120529191323.jpg

手をペロペロ

写真を見た夫も羨む接待ぶりでした(笑)



そうそう!どうしてもUPしたい1枚が!


きょっぴいさんの靴下にゃんこと
我が家の靴下にゃんこ夢のコラボです(笑)
(このぬいぐるみはchatmiloveさんから頂きました

037_convert_20120529115801.jpg

きょっぴいさんもまさか靴下を撮られるとは
思ってなかったでしょうね(笑)



絶対に手ぶらで来てねとお願いしたにも関わらず
お土産を頂いてしまいました



きょっぴいさんのぜんざい(撮影みいさん)

8a88e403d6b4e98723cef6a3a1055a0d_convert_20120529191723.jpg

アイスを乗せて頂きました♪
もう美味しすぎ!!!

他にも良質なお塩やクーきなにオモチャを・・・
きょっぴいさんありがとう~


みいさんからも美味しいケーキを♪(撮影みいさん)

941f3a339cd867fc7086fa5d1b6b25a0_convert_20120529184822.jpg

自分の食べたケーキは撮影しなかったので、
これはみいさんのケーキです


いつものように食べて喋って食べて喋って
とっても楽しい一日でした。
きょっぴいさん&みいさん、本当にどうもありがとう!



☆☆☆ おまけ ☆☆☆


このコはだーれだ?

120529_144356_convert_20120529194351.jpg



こたえはこちら


感無量です・・・


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
