

うちのにゃんずオリジナルグッズ

先日予告させて頂きましたが、我が家もみんとふぁくとり~みんとさん
うちのコオリジナルグッズ(別名oyabakaグッズ・笑)を作って頂きました!
最初はファイルだけのつもりだったのですが、
pokoさんまみこさんのオリジナルグッズに刺激され(笑)
他にも色々お願いしてしまいました
今日は親バカ大放出でいかせて頂きますので
どうか引かないでくださいね~


まずはファイルです。
反対の絵が透けないように間に白い紙を挟んでいますが
白い部分は透明ではなく、白です。



A面♪

008_convert_20120521084140.jpg


4にゃんずが仲良く手を繋いでます♪
これは以前ト―トバッグをデザインして頂いた時に
とっても気に入ったので、今回もリクエストしました。



010_convert_20120521084245.jpg

きなこがニャイチンゲールになってるところが大ツボです♪


そして・・・



こっちもA面♪

007_convert_20120522003526.jpg


打ち合わせの時は、便宜上A面B面と言い分けていましたが
どっからどう見ても両A面のデザインですよね^^


ご覧下さい~~~

012_convert_20120522001747.jpg



なんて可愛いのぉ~~~

011_convert_20120522002509.jpg


もう、可愛いとしか表現しようがありません!
ボキャブラリー貧困な自分を恨みます・・・
とにもかくにも可愛い!!!
そして、癒されます・・・


さあさあ、これでもかっ!って感じでいかせて頂きますよ~~~(笑)


お次はレターセット2種

005_convert_20120520102558.jpg



043_convert_20120519202002.jpg



014_convert_20120522091305.jpg



019_convert_20120522091417.jpg



015_convert_20120522091343.jpg

筆不精な私ですが、こんなに可愛いレターセット見せびらかしたい!
近年音信不通な友達にも書きまくっちゃおうかな(笑)



まだまだいきますよ!ついてきてくださいね~(笑)



ポストカード~~~

008_convert_20120520102718.jpg




宛名面は2種作って下さいました♪


009_convert_20120520192019.jpg


014_convert_20120521094434.jpg



そしてそして・・・



一筆箋でーす(●^o^●)


011_convert_20120520102910.jpg


こちらも2種でーす(●^o^●)


012_convert_20120520103005.jpg




そしてそして、なんと!
おまけの域を超えてるおまけがいっぱい!


↑と違う紙質の便箋&一筆箋

020_convert_20120522094058.jpg




しおり&ポチ袋

023_convert_20120522080642.jpg


あ~~~もう嬉しすぎます~~~!!



すみません・・・
紹介しながら自分のテンションが上がりすぎてしまいました(^^ゞ
でも、キモチ分かって頂けますよね???


私の大好きな色をベースに、我が家のにゃんずを
こんなに可愛く、こんなに素敵にデザインして下さって
もう大感激!大感謝!です。
みんとさんとは何回もメールのやりとりをして
私の細かい注文を全て快く聞いて下さったので
もう1000%満足な仕上がりになりました。
最初は「使いたいけど会社ではちょっと・・・・」と言ってた夫ですが
現物を見て「やっぱり使う!」だそうです
盗まれないように気をつけてね(笑)


では最後に、4にゃんずを代表してクーきなからお礼を^^


みんとちゃん 可愛いのいっぱいありがと
015_convert_20120521232748.jpg




みんとちゃま ありがとにゃ!だいちゅき
004_convert_20120520212435.jpg


みんとちゃん、本当にどうもありがとう!!


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
