

オリンピックにただいま夢中


みなさま、猛暑お見舞い申し上げます
連日の厳しい暑さで体調崩されていませんか?
まだ夏は始まったばかりなんですよね~
しっかり食べてしっかり寝て、頑張っていきまっしょい
・・・と、自分に渇!の毎日です・・・

いよいよオリンピックが始まりましたね^^
日本は早くもメダル3個GET!
幸先良いですね~
オリンピック大好きな私は全ての競技が楽しみですが
特に楽しみなのはシンクロナイズドスイミングと体操かな。
もちろんサッカー、水泳、柔道・・・あーやっぱり全部楽しみ♪
オリンピックを肴についつい飲みすぎちゃうかも?
ただやっぱり時差が厳しいですよね~
暑さと共に寝不足とも闘う今年の夏になりそうです。



ボクも寝不足~~~
001_convert_20120729112651.jpg

クー太はしっかり寝てるじゃない(^_^;)



表彰台を目指すんにゃ!
005_convert_20120729113856.jpg


ガンバレ日本!!!



☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 


柔道4キロ級

008_convert_20120729114534.jpg

寝技に持ち込んだクー太。勝敗はいかに?



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
