

びっくりしたなぁ~もう!!



あービックリした!!
035_convert_20120927092039.jpg

こっちのセリフだよ!!


昨日の朝、真っ青になる出来事がありました
クー太がキッチンのテーブルに飛び乗って
お盆に乗せてある味噌汁をひっくり返したのです。
出来たての味噌汁を被って大やけどをしたのではと
一瞬心臓が止まりそうでした・・・
びっくりして逃げ出したクー太を慌てて捉まえて、
全身をチェックしたところ、左足が少~し濡れています。
もちろん毛に覆われて状態が分からないので
とにかく冷たいタオルで冷やし続け、その後一日
観察していましたが、痛がっている様子もないし
触っても嫌がらないし、普通にジャンプしてるから
どうやら大丈夫そうです。



うん、ノ―プロブレムだよ!!  
010_convert_20120928080603.jpg

もう~~~~心配したんだから!気をつけてよね



クー太がそこに飛び乗ったのには理由があります。
いつもは起きた後、少しスキンシップをしてから
朝食の準備をするのですが、昨日は時間がなくて
まとわりつくクー太に「ちょっと待って」と声をかけながら
なかなか相手をしてあげなかったのです。
あまり鳴かないクー太がずっと鳴きながら足元をウロウロしていて
やっと準備が終わったので、さあ撫でてあげないと、と思った矢先の
出来事でした



反省中のクー太

028_convert_20120928074831.jpg

私も反省中・・・




見守るきなこ

026_convert_20120928075756.jpg




教訓:どんなに忙しい朝もまずナデナデすること!! 



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
