

今日のお客さま (追記・更に追記あり)


くんくんくん
006_convert_20121028192800.jpg

ん?きなこが荷物チェックしてますね~





続いてご本人チェック(笑)

008_convert_20121028200650.jpg




今日はお客様がいらしてくださいました♪
ご近所の猫友さん、akoさんもうーすさんの奥様)です。




もちろんクー太は熱烈歓迎!!


ナデナデして~~~
030_convert_20121028220717.jpg





ぎゅー

023_convert_20121028192008.jpg

わぁ~!クー太、いいねぇ^^

せっかくの素敵なショットなのに
ピンボケですみません~



続いてきなこも



ぎゅ・・・・

017_convert_20121028195451.jpg

逃げ腰ですね・・・(^_^;)
きなこは夫でさえも抱っこできませんから



きなこは最初はお約束の雲隠れをしていたのですが
暫くしたら、自分から出てきました。
いつもと違っていたのは、いつもは寝室を閉め切ってるので
仕方なくリビングのTVの裏に隠れますが、今日は寝室を
開放していたので、そちらに隠れていたのです。
だからずっと出てこないことも出来るのに、
ちゃんと出てきました~



一度出てくると、もう大丈夫^^



014_convert_20121028195729.jpg

akoさんの携帯ストラップで遊んでました♪



akoさんは、ただ遊びにいらして下さっただけではありません。
実は、私と夫は今週の金曜日から2泊3日で夫の実家へ行くので
その間のクーきなの世話をお願いしたのです。



ヨロシクお願いしますにゃ
022_convert_20121028221411.jpg


ご飯やトイレの世話に加え、クー太の鼻水のケアを
して頂かないといけません。
色々細かくお願いしてしまいましたが、快くお引き受け頂いて、
本当に有難いです。
これで安心して出かけられます。
akoさん、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


という訳で、今週は準備で色々バタバタしそうです。
義母の法事なので親戚が集まるからお土産も・・・
実は毎回これが一番の悩みの種で



ねぇねぇこっちにもお土産にゃ! 
019_convert_20121028231846.jpg


えー、馬刺しとか?(^_^;)
そうそう、夫の実家は熊本なのです。
人気のゆるキャラのくまモンに会えるかな(笑)




ボクはお土産より・・・
004_convert_20121028232743.jpg


分かってるって!
ナデナデもちゃーんとお願いしておいたからね


さぁ!週末はクーきな久しぶりのお留守番です。
良いコにしていてくれるかな~?



<追記> akoさんがクーきなのことを記事に書いて下さいました♪
    是非是非ご覧ください^^

    サロン・ド・シュライン 「今が幸せ」



<更に追記!!>


もうーすさんが本日30日から11月4日まで
名古屋で写真展「おじさんと河原猫」を開催されます。
河原猫のお話は、私にとっては本当に思い出深いもので
今回の法事がなければ、名古屋まで行きたかったです。
(そして愛知組のみなさんとお会いしたかった!)
本当に残念です・・・
ご都合のつく方は是非是非いらしてくださいね♪
(もう予定されてる方もいらっしゃるかな^^)

詳細はこちらです→ 「うちのとらまる・おじさんと河原猫写真展」 


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
