朝生中



ただいま「朝まで生テレビ」を見ながら更新しています。
でもこれ、生じゃないんですね~~~~!!
てっきり生だと思ってましたよ!
今日ご出演の江川紹子さんをツイッタ―でフォローしているのですが
数時間前に「収録終わった」と呟かれていて知りました。
あ、今「事前収録です」とテロップが出ました 笑
最後まで見るつもりはありませんが、目が冴えているので。
というのは、今日は友人と忘年会だったのですが
私は飲むと眠くなることもあるけど、逆にバッチリ
冴えてしまうこともあるのです・・・
今日がその日


久しぶりに夫のPCがあるので、気になっていた
テンプレートを変えました。
前のとても気に入っていたのですが、右側がなんか
切れてしまっていましたよね(-"-)
お見苦しくて申し訳ありませんでした。



今日もまたインスタグラムやツイッタ―に投稿した写真なので
何回もご覧頂いた方、ごめんなさい(^_^;)







今日見た銀杏並木です^^









先週よりも今日が見頃でしたね!
時間がなかったので、散歩は出来ませんでしたが
美しい黄金色を堪能出来ました♪




最近超超超お気に入りのクーきなです






凛々しいクー太と








くるりんぱのきなこ




サイズが正方形なのは、インスタグラムに投稿したのを
そのまま使っているからです。
インスタグラムは正方形写真のみなので、
縦長や横長の気に入った写真を投稿出来ないのは残念です。



たとえば





こんなのとか  笑
これも足が切れちゃってるけど(^^ゞ



テンプレート、少し気が早いかと思いましたが
街はとっくにクリスマスムードですものね。
11月も明日で終わり。
いよいよ師走ですね、皆さま!
がんばりましょう~~~!!


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター