

おにゅーのタワー








なかよし~~~~



に、見えますが、実はこれは陣地争い(^_^;)
最初にきなこが乗っていた所に、無理やりクー太が
飛び乗ったのです。
ここにふたり長居するのはムリなので
この後ひとり落ちました 笑




WINNER!!  






この爪とぎタワーはおにゅうです^^
以前のタワーがボロボロになってしまったので
新しく買い替えたのですが、以前のよりBIGになりました♪


以前のタワーを購入した時の記事はこちら



スペースが確保出来ない為、キャットタワーが置けない我が家、
クーきなにとっては、このなんちゃってタワーがお気に入り。
今までのタワー、天板がとても小さかったので、
きなこは自力で上ることが出来ず、いつも過保護な私が
乗せてあげていたのです(^^ゞ
アスリートクー太はひょいと飛び乗っていましたが



以前のタワーに乗せて貰ってるきなこ

012_convert_20120106220236_2014022621395325e.jpg


天板の大きさが違うのは一目瞭然ですよね 笑



必死でよじ登ろうとしたきなこはこちら


笑える~~~~~~!爆
しかし、本にゃんは必死です。



今回、同じのを買おうとしたら、BIGサイズを発見!!
大喜びで即買いしちゃいました^^
天板も今までよりもビッグになったおかげで
きなこがひとりで登れるになったんです
変えて暫くは自力で上れる事に気付かなかったのですが
ある日トライしたら出来たので、きなこ大喜び♪
最初は飛び乗り、ではなく、よじ登り、でしたが
最近やっと飛び乗れるようになりました 笑

と、いうより、飛び乗れることに気付いた



快適にゃ♪


よかったね^^
私もいちいち乗せてあげる手間が省けて良かった!



きなこがよじ登る動画が撮れましたので
よろしければどうぞ~






更に嬉しいことに





こんな風に寛げるようにも♪



ただ、こうなってくると、熾烈なタワー獲り合戦が
繰り広げられ、





(これは前のタワーですが)



日々バトルが絶えないクーきななのでした~









にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
