

最近のクーきな



昨日今日は、暑いながらも湿度が低かったので
先週に比べて過ごしやすかった~
猛暑にうんざりしていたので、ちょっと一息つけた感じ。



すぎおくんと北川さんも・・・・
(注・かわいすぎお=クー太  北川さん=きなこ)





ひんやりマットの上とはいえ、久々にぴったり

さすがに団子にはなりませんけど 笑



猛暑もですが、嫌なのがゲリラ豪雨。
本当にゲリラという名に相応しいですよね
先週留守中に落雷の影響で停電になり
エアコンが切れてしまっていました・・・
幸い19時位だったし、豪雨の後は涼しくなったおかげで
部屋がサウナ状態とまでにはなりませんでしたが
それでもかなり室温が上がっていました。
一番怖いのは、早い時間に停電になってしまい、
エアコンが切れてしまうこと。
1階で窓はバスルームの小さい窓しか開けておけない我が家、
おまけに西日がガンガン入るので、あっという間に室温が
急上昇してしまいます。
留守中にそんな事になったら、クーきなが心配で心配で・・・
ああ、考えるだけで怖いです。
どうか、留守中に停電になりませんように!!!



ちょっと前の写真ですが、お気に入りのすぎお氏と北川女史を
適当なお題にのせて 笑



じゃらしで遊ぶふたり




黒ヒョウと呼び名の高いすぎお様







黒ヒョウの居ぬ間に思う存分な北川ちゃん

見つかったらすぐに横取りされてしまいますからね(^_^;)




ワイルドとセクシー


こ~んな所も朝飯前なすぎおくん



これも黒ヒョウっぽいですよね?







ムチムチのラインがおんにゃらしい?北川さん♪




それぞれのかくれんぼ


あれ?どこ行った?と探したら・・・・




普通にテーブルの下にいたすぎおくん






夫の出張鞄の中で寝てた北川さん

この写真を見て、夫が狂喜乱舞したことは
言うまでもありません 笑


こんな感じで、クーきなは元気です^^
まだまだ夏は始まったばかり。
がんばっていきまっしょい!!



拍手コメントありがとう♪

非公開さん^^
わおっ!
そんな風に言って頂けて嬉しいなぁ~(*^_^*)
あんにゅいなきなこもいいよね!笑


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
