

さよなら8月





あっという間に8月も終わりですね。
クー太の誕生日、クーきな家族記念日
ブログ開設記念日と、我が家にとって
イベントが多い8月が終わってしまいました~



クー太が久しぶりに3.8キロに戻りました!うれしすぎ子!\(^o^)/



見かけも、少しふっくらしましたよね?

我が家で体重が増えて喜ばれるのはクー太だけ 笑





ふっくらし過ぎなきなこは、




ヒンヤリボード命


最近涼しいのでエアコンを消していると
脂肪が多いきなこは暑いらしい(^^;;



それでも


団子になり始めました





ヒンヤリマットの上だけど 笑




拍手コメントありがとう


あかさん
ありがとう~~~!!
そうだよね、無理せずマイペースで
細く長く、がいいよね♪
こちらこそ、ノンたんのおかげで、嬉しい^^
これからもよろしくね~(*^_^*)


mimiさん、ぎんちゃん、ソラちゃん
ありがとう~~~!
私は最近ずっと読み逃げばかりなのに
いつもいつも・・・本当に感謝なのら・・・
これからもよろしくです~(*^_^*)


pokoさん
ありがとう~~~!!
あはは、たまに更新、ね!爆
それくらいの気持ちでいた方が続けていけるみたい
私は(^^ゞ
これからもよろしくね~~(*^_^*)
にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
