ねこひげスタンド二代目登場!



1年半ほど前に、作々(sakusaku)さん
とっても可愛くて愛猫家にはたまらない逸品
ねこひげスタンドを購入させて頂きました。
その時の記事はこちら

あれからせっせと落ちてるヒゲを見つけては
クーきなジュニアに蓄え、こんな感じに^^









クー太のヒゲは頻繁に見つけてここまで蓄えられましたが、
きなこ・・・少なっ!!
これでも、見つけたヒゲは全て挿したんですけどねぇ(^_^;)
きなこのは白くて見つけにくいのもあるのですが、
クー太の方がしょっ中抜けてる感じです。

クー太ジュニアがそろそろ満杯になってきたなぁ、と
思っていた矢先に、sakusakuさんから
都内で作品展をなさるという嬉しいお葉書が届きました!





なんてタイムリーな!^^
場所は高円寺の猫雑貨&猫ギャラリー猫の額さん
前回東京で開催された時には伺えなかったので
これは是非とも!!ということで、猫友さん総勢7名で
お邪魔してきました♪
(メンバーはこちらに 笑)

お店は至る所に猫!ねこ!ネコ!グッズだらけで
テンション上がりまくりました!!
看板猫のチャットくんも可愛かった~~
ねこひげスタンドを選ぶのに夢中になって、
あまりゆっくり見られなかったので、また
是非是非お邪魔したいな♪
ずっとお会いしたかったsakusakuさんにもお会いできて
とても嬉しかったです^^





sakusakuさん、どうもありがとうございました!





めでたくGETした二代目のクーきなジュニアです!!








いかがですか??
初代も似てたけど、更に更に似ていませんか?
別売りの座布団もぴったりマッチしたのがあって
更にテンションUPです♪





特にきなこの丸さがびっくりするほどそっくりですよね 笑




実物に負けないラブラブっぷり



そうそう!!
前回の記事でご紹介し忘れましたが、
足の裏もご覧下さい!!!










ちゃんと肉球があるんですよ~~~~
たまりませんよね!!



では、恒例のご本猫と一緒♪写真を^^





なんか前回の写真に似てる・・・笑




そうだそうだ!ハロウィン首輪とコラボで撮ろうっと♪





またまた前回と同じように、転がそうとしてるし(^_^;)



そしてですねぇ、クー太と撮る前に、思い立って
初代に蓄えていたヒゲを二代目に挿してみました^^





おお~~~~~!いい感じ!!
光の加減で右半分白っぽくなってしまいましたが
全部クー太のヒゲです




クー太にもハロウィン首輪つけて^^


また撮影会? 


う、うん・・・(^_^;)




にゃ?新入りくんにゃ?


そうだよ~^^



よろしくにゃん
image_convert_20140925163910.jpeg

クー太もおヒゲよろしくね!笑





では一緒にポーズ!!




おお!
さすがクー太!キメてくれたね~!^^




では、最後にまたまた恒例の4ショットを・・・・・



んにゃ?クー太兄ちゃんのおヒゲがある!




なんできなには無いんにゃ?


だって、きなのヒゲ、あんまり無いんだもん。
頑張って量産してちょ!笑




ではみんにゃでポーズ!!




何故か首輪が消えてるのはスル―して下さい(^_^;)




sakusakuさんのこちらの作品も買わせて頂きました^^




可愛くて一目惚れです♪

作々(sakusaku)さんのショップには、ねこひげスタンドはもちろん
お皿など素敵な作品がたくさんありますよ~^^




夜はハハさんのママさんの台湾料理のお店
華の香で美味しいお料理を頂きました♪




機種変したばかりのiphone6をさくさく使いこなしてた
まゆみさんが撮影、素敵にコラージュしたのを拝借



福島の被災動物の為に日々尽力されている
永澤さんいずみさんにもお会いできました。
色々お話出来て本当に良かったです。




皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!






前回の記事に拍手コメントありがとうございます^^

mimiさん
本当に酷くならなくて良かったです~~~(T_T)
ありがとうごにゃいます!


非公開さん
げっ!トイレで遭遇したの??
怖かったねぇ~~~~
ヤツは本当に逃げ足速いし、しぶといから
なかなか退治出来ないんだよねぇ。
ダンナさまが退治して下さって羨ましい。
うちは独りの時間が長いから、自分でやらないと 涙
そうそう!クーきなの為に、ね!(気合い)


ひろひろさん
あはは、臨場感ありました?笑
もう誰かに聞いて欲しくて書きなぐってしまいました(^^ゞ


みけにゃん
ありがとう~~~(T_T)
みけにゃん家は大丈夫?
家と似たような環境だと思うのに・・・・笑


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター