

はじめまして!!の日



今日はクー太とのお見合い記念日








6年前、初めて生クー太に会った日!!







ずっと覚えていたわけではなく、さっきふと思い出したのです。
で、早速ブログに 笑
あの日から私はずーーーーーーーっと
クー太に恋してます


↑の2枚の写真はさっきのクー太です。
お見合いの時は、全然余裕がなくて写真撮らなかったんだぁ。
あー、とっても後悔。


ついでに、生ハハさんともはじめましての日ですね 笑


お見合いは我が家で行いました。
ハハさんがクー太を連れて来てくれたのです。
その場で「フックをよろしくお願いします」と言ってくれて
感極まった私はボロボロ泣いたんだった。
あー、恥ずかしい!!

でも、それくらいクー太への思いが強かったんです。
実はうちの前にもう1件お見合いしていて。
その日は「フックくんがそこに決まってしまったらどうしよう」と
心配するあまりお腹を壊したんですもの、私(^_^;)


クー太がうちのコになってくれて本当に良かったよぉ~~~!!!














その後ハハさんの著書「それでも人を愛する犬」に
サインを貰いました。
クー太の保護主さんが本を出していると知って即買い。
何度も何度も読んだっけ。
読むたびに感動して・・・
この本を差し出して「サイン下さい」と言った時の
ハハさんの照れたような嬉しそうな顔!!!
さくらんぼを出した時の無邪気な笑顔と共に
一生忘れません!爆



サインといえば











ツイッタ―やフェイスブックでは散々自慢済みですが 笑
もうーすさんのとらまるちゃん写真集にサイン頂きました♪


ご近所の特権乱用、お許し下さいませ~~~~



「うちのとらまる」は絶賛発売中!!!




にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
