

五月の風




私が1年でいちばん好きな5月がやってきました。
一番好きな季節は秋ですが、5月はなんといってもGWがね♪
ゴールデンなウィークですよ、みなさん!
楽しくお過ごしくださいね



開けた窓の風を楽しむクーきな







でも、夜はまだ少し肌寒くてダンゴ




直前までクー太をペロペロしていたから
こんなことに・・・・笑






巻き舌きなこ、可愛い











この直前までケンカしてたのに 笑
久々にきなこの激しすぎるシャーーーーーッ出た
こわっ!!







ひとり団子状態






こちらも(^^♪




昨日表参道で開催された「にゃっ展2016」にお邪魔し
「教えてアン二イさん」に参加させていただきました。


IMG_8328+(2)_convert_20160502012227.jpg


この1か月位、ハハさんは悩んだり不安になったりしながら
本当に一生懸命準備をしてきましたが
当日はかわいそうなくらい緊張していました。
完璧を求めていたハハさんは、自分の結果に満足出来ずに
終演後ポロポロ泣いていましたが、全然そんなことない。
本当にわかりやすく、とても真摯な講演だったと思います。
いちばん後ろの席で皆さんの様子をずっと見ていましたが
大きくうなずいたり、一生懸命メモを取ったり感動したり
そんな様子がよく分かりました。
自分に厳しすぎるね、ハハさんは 笑
そこがまたハハさんらしいんだけど。
ともあれ無事に終わっておつかれさま!


image1.jpg






最後になりましたが
にゃっ展主催のにゃん太さん、マイ太郎さん、関係者の皆様
本当にお疲れ様でした。


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
