

さよなら2016



今年も残すところ9時間半となりました。
例年以上に力を入れた大掃除も無事に終わり、
最後の最後になんとか更新出来てほっとしてます(^^;


今年は本当に色々なことがありました。
中でもクー太の闘病期間は本当にきつかったです。
まだこれからもずっと続きますが、まずは無事に
クーきなと一緒に年越しできて本当に嬉しいです。


最近きなこが軽くなった気がして・・・
体重を測ったら4,2~3でした。
夏より少し減ったけどほっとしました。
今までは、もっと痩せなきゃ!と思っていましたが
ダイエットもさせてないのに体重が減るのは怖すぎるから。
きなこも来年はもう8歳になるので、今まで以上に
色々注意深くならなくてはと気を引き締めました。


年々更新回数が減ってきて、今年は月に1回更新すれば
良い方になってしまって
それでも、見捨てることなくご訪問下さる方々に
有り難いやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいです。
来年もまたこんな感じかと思いますが(おいっ)
なんとか閉鎖だけはしないで頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







2017年が皆さまとご家族、にゃんずにとって
幸せな年になりますように
来年もどうぞよろしくお願い致します。



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
