1月のいろいろ





みにゃさまお久しぶりにゃ






きなに会いたかったでしょ?





今日のクーきなです。
久しぶりのクーきなですが、ふたりとも元気です^^
クー太は持病の猫風邪悪化で、少し食欲が落ち気味の為
栄養補給に高カロリーのサプリをあげていますが
夜中にドタバタ走り回ってるので、元気は元気!



ferobita.jpg



これは、シロピーが食欲不振の時に散々お世話になったもの。
味の好みがありますが、幸いシロピーもクー太も好きみたいで
特にクー太は喜んでペロペロしてくれるので助かります。




うまうまんにゃ♪



試しにきなこにも舐めさせようとしましたが、
匂いからして嫌いみたいで、瞬時に逃げてしまいました(^_^;)
きなこに必要になった時には、無理やり押し込まないとだなぁ。
そんな日が永遠に来ないことを祈りますが。





きなはもっとオイシイのが欲しい~~~~



おねだり立ちきなこ、可愛いけどダーメ!


きなこは食欲はあるくせに、選り好みするから
これまた面倒なおんにゃです。
ずっと無視してると仕方なく食べるけど
とにかくそれまではしつこいのなんの!
私がいないと、普通のフードぺロリと平らげる癖に
私がいるとワガママばかり言うのは、甘やかしすぎた
証拠ですよね。反省・・・





何やら不穏な空気・・・・





はい!この後バトル始まりました~!

昼間はいくらやってもいいから、夜中のバトルは止めてね!




つい昨日年が明けたと思ったら、もう1月も
終わりに近づいていますね。
今月は






みけにゃんが誕生日祝いをやってくれました♪
みけにゃんありがとう~







猫が接待してくれる居酒屋さんに行きました。
とっても可愛くて接待上手。楽しかった♪





image1_convert_20160124145935.jpg

Aさんのご生誕を大好きな韓国料理でお祝いしました。
毎日幸せでありますように!



あと高校時代の同窓会がありました。
昔の友達ってやっぱりいいですね。
久しぶりだったので、とても楽しかったです^^




お披露目するのが遅くなってしまいましたが
ママちゃんの愛娘た~ちゃんから
とっても嬉しい誕生日プレゼントを頂きました



image1_convert_20160124155723.jpg


なんとなんと!クーきなのピアス!
これまたそっくりですよね~~~!!
た~ちゃん、いつも本当にありがとう
ずっと大切にするね





友達のMaikoちゃんから、クーきなに御守りを頂きました♪

image1_convert_20160124153547.jpg


とっても嬉しい~!
Maikoちゃんありがとう!!





拍手コメントありがとう

非公開さん
いつも一緒に泣いてくれてありがとう(*^_^*)
Pさんと私、感性が一緒だよね~としみじみ思う。
お笑いに関してもね!爆


非公開mさん
ありがとうございます!
私も本当に嬉しくて、沢山涙流しました


みけにゃん
ねー!本当に素敵すぎる里親さんだよね~
まさに理想のご夫婦で羨ましい限りだよ^^





にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター