はっぴーはっぴーバースディ BEBE!!



昨日はハッピーパーチーでした♪
メンバーはハハさんみいさんマイ太郎さん
そして703号室のかわいこちゃんたち



主役はバースディガールのおふたりですが


(みいカメラマン撮影)



メイン中のメインはこちら!


image1_convert_20160127231827.jpg
(みいカメラマン撮影)



703号室の重鎮べべちゃん
明後日29日に15歳になります!


ただでさえ、ワンちゃんの15歳は素晴らしいのに
べべちゃんはガンなど4回もの手術を乗り越え
しかもIBDの持病もあっての15歳。
本当にすごい事だと思います。
べべちゃんの生命力の強さとハハさんの愛情とケアの賜ですね

べべちゃんが生まれた事、それは私にとっても
とても感謝することです。
今の私の生活は、ルーツを辿ればべべちゃんのおかげなのです。
べべちゃんとの出会いによって、ハハさんは犬猫に目覚め、
保護活動を始め、沢山の犬猫を保護&里親探しをし、
その中に我が家のクー太もいたのですから。
更に言えば、クー太を迎える事によってきなこも家族になり
ブログも始めて、沢山の猫友さんに出会えた・・・
つまり、べべちゃんのおかげで私の今の幸せがあると
言っても過言ではないのです。


だから、
べべちゃん、生まれてくれてありがとう!


そのべべちゃんが15歳のお誕生日を迎える事が出来
私もとっても嬉しいです。
昨年もべべちゃんの誕生日祝いをさせて貰って
また来年も、って約束したんだもんね、べべちゃん
約束を守らせてくれて、本当にありがとう。



さあ!パーチーの始まり始まり~~~~


まずはワンずのお食事タイム♪



美味しいの出来たよ!





べべちゃん、うまうま♪




IBDの為に、決まったフードやおやつしか食べられないけど
一生懸命食べてるべべちゃん。
ほほちゃんのゴハンをハイエナしようとする姿は
いけない事だけど、その食欲は頼もしい!
ナナちゃんやリルちゃんがおかあさんの手作りおじやを
食べた後の器をいつまでも舐めてるべべちゃんが
いじらしくて仕方ありませんでした・・・





リルちゃんもうまうま♪


いつもは食が細くて、食べさせるのに苦労していますが
お母さんの手作りおじやはバクバク食べました!
こんなリルちゃん、初めて見た!笑




ナナちゃんもうまうま♪


ちょっとこぼれてるのはご愛敬
オシャレ大好きなナナちゃんは、今日はおめかしして嬉しそう^^




ごちそうさま!の笑顔



かっわいい~~~!




にゃんずチームのゴハン風景は、割愛させて頂いて
(写真撮ってない(^_^;)




お次は人間ガールズの番ですよ~~~



ずらりと並んだお料理の数々


(みいカメラマン撮影)


なぜ、お、をつけるかというと
私以外の皆様のお手製だから!(*^_^*)
私はケーキ担当で、他の料理は何でも出来るけど
デコレーションケーキだけはちょっぴり不得手なので
友人の高野さんに頼りました!爆




高野さんステキなケーキをありがとー!!!!\(^o^)/




お料理のアップ写真は、あっちゃこっちゃでご覧いただけると思うので、
私は私しか撮ってない1枚を






食いしん坊あま太郎氏ご乱入のショットです!


ビューティホーな写真はみいカメラマンがいらっしゃるので、
私はスクープショットを狙っていたのです 笑





あと、私しか撮っていないのは、私のコーナー 笑



写っていませんが、私だけビールでした



どのお料理もめちゃめちゃ美味しかった!
ので、みんなこんな笑顔に


(ハハ作)



皆様ごちそうさまでした!
また作ってね(はぁと)





宴もたけなわで二次会に突入です!





まずは記念撮影会

みいカメラマンによるハハ&べべちゃんのショットは
どれも本当に素敵でハハさんもご満悦 笑
私は冒頭にUPした1枚だけお借りして
後はハハさんがUPするのをお楽しみに~♪




べべちゃんを囲んで記念撮影




食事の後だから口紅塗り直したかったのに
主役のハハさんだけがメイクのお直しを許されました





次はケーキを使い回してハハさんのお祝い 









(みいカメラマン撮影)


さすがハハさん。
変顔になりがちな「ふーーっ」もイケてますね 笑
何歳になったかはローソクを数えて頂きながら
ご想像にお任せします

考えたら、べべちゃんもローソクに火を灯して
代理人ハハに消して貰えば良かったなあ



あっという間に楽しい時間は過ぎて
まだ夜道を運転したくないみいさんが帰る時間になったので
宴はお開きとなりました。


それにしても、本当に良く食べたなぁ~
ちなみに私だけ炊き込みご飯お代り。
ケーキも2回食べました(^_^;)
だって美味しかったんだもん。




では最後に、私的お気に入りショットをずらずら~っと


image1_convert_20160128221705.jpg




image1_convert_20160128222005.jpg


















image1_convert_20160127230746.jpg









ほほちびいきなので、ほほちゃんが多くて 笑




もちろん、でか円くんにも会いましたよ




ややちゃんが使っていたピンクのドームベッドにちんまり
近くで写真撮っても全然怒られませんでした♪
(不機嫌そうなのは、寝てるのを起こしたから 笑)

もうすぐナデナデ出来るようになるかな?
今日はパーチーメインだったから、ちらっとしか会えなかったけど
また会いに行くからね



朝早くから起きて、完璧な準備をしてくれたハハさん。
主役なのに、一人でずっと働かせちゃってごめん 笑
おかげでとっても楽しかったよ!
みいさん、マイさんもどうもありがとう^^


そして、べべちゃん。
本当に本当におめでとう!
来年もまた絶対にお祝いしようね







みいさんから頂いた誕生日プレゼント
どうもありがとう
熟女子力アップがんばりま~~~す 笑


にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター