オイシイ魔法



3月もあれよあれよという間に6日になり、
すっかり春らしい陽気になってきましたね。
春といえば、食欲の春!笑
昨日は「ケーキ職人 pokoさんのケーキをいただこう会」に
テンションマックスで行ってまいりました(^^♪
メンバーは会場提供者みいさんママちゃんみけにゃん
みいさん家に行くのは、昨年の10月以来だから久しぶり~!
だからもちろん、みんにゃに会うのもめちゃ楽しみでした



まずはカメラをフライパンに持ち替えたみいシェフの
手料理をゴチなりました♪





ベビーリーフのサラダ、スパニッシュオムレツ、牡蠣のオイル漬け
シーフードトマトカレー、呑兵衛のママちゃん&私はビールつき)^o^(
どれもめちゃうまで遠慮なくたらふく頂きました!




さあ、いよいよ本日の主役の登場です!!






わー!!なんかいっぱいある~!!(*^-^*)

お優しい我らがpokoさんは、メインケーキの他にも
蒸しパン風ケーキやバレンタインケーキも(^^♪
(届いた箱が大きかった時みんなから歓声が 爆)
メインの他は持ち帰りさせていただくことにして、
いよいよ・・・・



じゃ~~~~ん!!




おーいーひーそーーー!!
輝いてる
その名も「魔法のケーキ」!!
なぜ「魔法」なのか?
詳しくはこちら

雪のようなお砂糖は頂く直前にママちゃん&みけにゃんが
共同作業で綺麗にフリフリしてくれました^^



至れり尽くせりのpokoさんがカットして下さっていたので
即座にそれぞれのお皿に。






早く頂きたい私は写真撮り忘れたので
ママちゃん撮影のを拝借


もう、めちゃめちゃ美味しかったです~~~~!!
pokoさんごちそうさまでした(#^^#)




可愛いみんにゃのそれぞれのショットは
やる気満タンカメラ持参子ちゃんのこちら
ご覧ください 笑



自称iphoneカメラマンの私の本日の1枚はこちら!




ちゃぴこちゃん


昨日はいつにも増していっぱいお相手してくれました♪
ちゃぴちゃん、ありがとね



スーちゃんが大好きでたまらないママちゃん




めさ嬉しい顔でしたよ 笑
本当は隠したくないけど、お顔出しNGなので残念!





みけにゃんは最愛のみーぽんにそっくりなチョビちゃんと




こちらもにっこにこなのに、やはりNGで残念・・・・

チョビちゃんもとってもゴキゲンで、いっぱい遊んでくれました♪





ママちゃん&みけにゃんは夕方帰りましたが
私は夜まで居座ったので、みいシェフにディナーまで
ゴチなりました!






牡蠣のオイル漬けとほうれん草のパスタ(^^♪
こちらもめちゃうまでした~~~~!!




数時間ごとに、しゅんたん、ヒロくん、マーくんに
水素水をシリンジで飲ませてるみいさん。
代表して長にゃんしゅんたんに飲ませてるところを
撮影させてもらいました。







これを3にゃん、1日5回やるのは大変ですよね・・・
おつかれさま( ^^) _U~~



みいシェフ、ごちそうさま&楽しい1日をありがとう(*^-^*)


image1_convert_20160306203001.jpg




そして魔法使いpokoさん、
私たちに美味し~~~~い魔法をかけて下さり
本当にありがとうございました!(#^^#)





にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター