

仲良し兄弟と天使たち



一気に春になりましたね^^
「暑さ寒さも彼岸まで」まさにその通り!
今年は桜の開花も早いみたいで
我が家の近所は桜に恵まれているので楽しみです♪



ポカポカ陽気に誘われて、一昨日はいつもの所 笑
めちゃめちゃラブリーな天使たちに会いに行ってきました




幸せになる703号室でご縁を待ち望んでいる



キャッチくん







龍くん
   


ふたりに会うのは2回目ですが
前回は超イカ耳くん&口だけシャーだったふたりも、
今回は最初に固まっただけで、すぐに可愛い本性を
見せてくれましたよ~


とにかく食い気盛りの若者たちですから
ゴハンの器を持っただけで大騒ぎ!!
自分たちのゴハンは瞬時に平らげてしまい
兄上たちのゴハンを盗み食い



龍くんはあま兄の食べ残しを






キャッチくんはほほ兄の食べ残しを



それもあっという間に平らげて、他にもないか
瞳をらんらんとさせて部屋中闊歩してました
食欲は宝だからね。
一生食いしん坊でいてね^^





食べたら運動しなきゃ!
(自分に言い聞かせ

持参したロングパタパタトンボを見せると





興味津々なふたり






703+3_convert_20160319104859.jpg

龍くんはすぐに食いつき






大ハッスル!!








最初は龍くんの後にいたキャッチくんも
一生懸命目で追ってる姿が健気で可愛くて・・・



703+2_convert_20160319105248.jpg






で、ついに




ボクも~~~~~!!!






せーの!!






あれ?



このお顔!
めちゃツボ





今度こそ!







キャッチ!!!! 

やったね!




こうなったからには、もう・・・・・・




703+4_convert_20160319111041.jpg




703+5_convert_20160319111100.jpg




703+6_convert_20160319111121.jpg


奪い合い!!笑



ポカッ!! 




ケンカ?笑



ふたりがやんややんやしてるうちに







まさかの伏兵が横取り!





ナナちゃんだって遊びたいもんね



本当に可愛くて可愛くて、とっても仲良しな龍くん&キャッチくん
ふたり一緒のお家に行けるといいなぁ・・・・
と、しみじみ思いました。
あくまでも私個人の思いですが(*^-^*)






一昨日は本当に良いお天気で暖かったので
みんな気持ちよさそうにお昼寝していました





いちばん至福な光景ですよね




前回お邪魔した時より、少し動きが辛そうになってたほほち。
でも、おかーさーの溢れるLOVEで、ゴキゲンだよね。













↑お気に入りの1枚。
ご本人もお気に召してくださったようで
ツイッターのアイコンに採用してくれました♪
マジですっぴんなんですよ 笑
でもそう見えませんよねぇ。




ほほちは、食欲はあるので安心^^








ハイエナさんも食欲ばっちり! 笑


ようやく暖かくなったから、みんないっぱい食べて
元気に過ごそうね(^^♪



ふと、ちょうど去年の今頃も来たような覚えがあって
iphoneの写真を探してみると、





一年前の3月19日、つまり今日でした 笑
同じ服着てるよ、わたし(^-^;
この時のほほちは、テーブルの上が定位置だったなぁ。
私は一年前よりもっともっとほほちが大好き
頑張ってるほほちが大好きです





最後になりましたが、
今回もデカ円たんと触れ合えました









円たんも食欲ばっちり!
次回は円たんとじゃらしで遊びたいな♪





にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
