デビュー



私もついに魅惑のお鍋「ルクルーゼ」デビューしました!
ずっと気になっていたのですが、何しろとても高価だし
すごく重いしで二の足を踏んでいたのです。
でもこのお方↓に背中をドンッと押して頂き、決心しました。




え?ボクですか?
009_convert_20100209200438.jpg



なんでしょう??
008_convert_20100209200844.jpg



わーいいつも可愛いね!CACAOくん♪
キミじゃないのよー
キミを抱っこしてるママさん+ウルトラさんよん。


+ウルトラさんがルクルーゼのお鍋をGETして以来
そりゃもう大絶賛の嵐で・・・
いつもの料理が何倍も美味しくなる!んだそうで、
話を聞いてると本当に欲しくなってしまって。
営業さん?と思うほど(笑)
そしてネットで愛用者さんの評判を見れば見る程
欲しい気持ちが募る一方
「魔法の鍋!」とか「もうルクなしではいられなーい」とか。
その中に「料理上手じゃないから手が出せない、と思っていたけど
そういう人こそルクルーゼと言われ購入、大正解!」と
いうレビューがあり、「これだ!私もこれだ!!」と思いました(^^ゞ
高いけど、たまには自分へのご褒美(何の?)に良いよね!



今日届いて早速きなこの荷物チェック入りまーす



これにゃーに?
006_convert_20100209205738.jpg
ご飯作るものだよ(^◇^)




わーい♪いっぱい作ってにゃ!
008_convert_20100209205808.jpg
はいはい。きなちゃんのじゃないけどね~



すかさずクー太も



どれどれ クンクン
017_convert_20100209205844.jpg




ふむふむ なかなかいいにゃ!
018_convert_20100209205917.jpg




ま、がんばってにゃ!
019_convert_20100209205957.jpg
はい・・・宝の持ち腐れにならないように頑張ります(^_^;)



最初は何を作ろうか迷ったんですが、とりあえず大好きな
ご飯を炊く事にしました。
ルクルーゼで炊いたご飯はツヤツヤピカピカで、
冷めても美味しいそう。
お米大好きな私にはたまりませーん!
明日早速炊いてみます。
とっても楽しみ♪



☆おまけ☆



また例の所に侵入しようと狙ってるきなこ
011_convert_20100209214553.jpg
もうそこには美味しいものないんですけどー



コメント

私もルクレーゼ愛用者です^^
重いんですけどね^^;
重いから洗うのも大変なんですけどね^^;

私は母親にも一つプレゼントしたんですよ。
犬の同窓会の景品にも登場したことがあるんです。

私のは10年使っているので、磨いても磨いても、微妙に汚れていますが、そこはあじってことで、自分を許しています(笑)。

いいですよね~。
MIHOさん、魔法の鍋で何をつくるの??^^

あほだ私。

ご飯を炊くって書いてあったのに、何つくるの?だって……。

おいしいご飯を炊いてください。。。

私はテキトーに切った野菜をごごっと煮込んで、スープにしています。

ハハさん

こんにちはv-291
やっぱり!なんとなくハハさんはお持ちのような気がしたの(笑)
もしかしたらブログに載ってた事あるのかな?
あの素敵なキッチンにピッタリだし~v-353
でも10年も愛用されてるとは!!大先輩!
うんうん「使うほどに味が出る、それがルク」って
愛用者さんのレビューにもありました(笑)
私もそう思います~やっぱり使いこまないとね♪
えへへ、まずはご飯炊いてみるけど、野菜スープもいい!
なんか味がぎゅぎゅっと凝縮されてすごく美味しそうだし
栄養たっぷりで最高だろうなあ。
また色々教えてくださいねv-351

おぉ!ルクルーゼ!
私もMIHOさんと同じことで迷っていました。(今もですが)
それに場所をとりそうだし…でも、このお鍋なら出しておいてもお洒落ですね。
お嫁さんのTammiさんは随分前から使っていますよ。
ハハさんも随分前から使っているんですね。
私もルクルーゼの力を借りてお料理上手になりたいわ。
野菜スープ、絶対美味しいでしょうね。
MIHOさん、ご飯が美味しく炊けるのはいいけど、ちょっとヤバくなりそうですね(爆)

pokoさん

こんばんはv-291
やっぱりpokoさんも同じなんですね~
なかなか即決出来ない買い物ですよね。
でも買って後悔はしない買い物でもあるかも。
私わざわざしまう場所を作ったのだけど、
これはずっと出しっぱなしになるくらい
毎日使いたいかな(笑)
そうそう、出しっぱなしでもお洒落ですものね。
pokoさんは充分お料理上手とお見受けしますぞv-391
でも更にシェフ顔負けになっちゃいますね!
鬼に金棒!pokoさんにルクルーゼ!(爆)
そうなんです~ご飯が美味しく炊けるのは、
私にとってヤバイ事間違いなしなのです・・・v-356

先程はありがとうでした^^
きなちゃん、今にも鍋に入りそうな顔(笑)
きなちゃんのイメージが、今や完全に変わりました(爆)

ルクルーゼ、クー太君とコラボしていていいですね~♪
お料理がんばってね♪♪

みいさん

こんにちはv-291
こちらこそありがとうでした(笑)
今日はみらい君のお見合いですよね。
みらい君がんばれー!

そう、きなこはもう完璧な大食いにゃんこv-20で定着しましたね(^_^;)
あの色っぽかったきなこが(爆)
でも元々足が大きかったから、クー太より大きく
なるのでは?と言われてましたよね。
まだきなこの方が軽いけど、時間の問題だろうな。

クー太は赤が似合うから、ルクルーゼとのコラボ
良い仕事してくれて(笑)

やったね(^_^)v

こんにちはv-238
CACAO載せて下さってありがとうございますv-10
先日お会いした時に“ルクルーゼで人生変わったわv-254”とまで言って頂けたので、嬉しかったです(^^♪
ごはんも本当に美味しそう。私も今度挑戦してみま~すv-91

+ウルトラ さん

こんばんは!v-291
こちらこそ、私の人生を豊かにしてくれて(笑)
本当にありがとねーv-351
だって+ウルトラさんに話聞かなかったら
きっと永遠に憧れだけで終わってしまったもん。
これからもルク談議で大いに盛り上がろうね!

そしてそして、CACAOちゃんを載せさせてくれてありがとv-351
もう、とーっても可愛くてメロメロ(死語)v-10
また生CACAOちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すv-286
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター