中と上



♪ね~こはコタツでまるくなるぅ~♪ 


・・・猫ってコタツ大好きですよね。
の、はずですよね。
クー太はご多分にもれずコタツ大好きで
しょっ中コタツに引きこもっています。
でも、どうやらきなこはコタツの中に興味ないらしく
全然入ろうとしないし、試しに入れてみても
すぐに飛び出してきます。
暗いから恐いのかな・・・?
なんか逃げるように出てきちゃうんですよね。
でもコタツ布団の上や、コタツの上は大好きで
(お行儀悪いですが(^_^;)
そこではいつも寝ています。
ってことは、やっぱりコタツ好きって事でいいんだ(笑)




コタツの中のクー太と
017_convert_20100220000300.jpg





コタツの上のきなこ
012_convert_20100220000139.jpg





中と
018_convert_20100220000333.jpg
                              





013_convert_20100220000216.jpg





どっちも気持ち良さそう(*^_^*)





コタツ布団の上では団子
023_convert_20100219235732.jpg
アンヨが絡み合ってます(笑)





幸せそうな2にゃん♪
020_convert_20100220002127.jpg



クー太ってば、私の膝の上にいても、きなこが来ると
きなこの方へ行っちゃうんですよ。
ジェラシー(笑)



でもきなこがいないと




私の手を枕に寝てくれます
014_convert_20100220003942.jpg
きなこがいないと、ってところが寂しいですが(笑)





食後コタツの上で揃ってグルーミング
010_convert_20100220003151.jpg





この冬も大活躍してくれたコタツですが
多分あと2ヶ月はお世話になるでしょう。
我が家は例年GW直前まで出てたりします(^^ゞ





グータラだもんにゃ
001_convert_20100220003758.jpg
はい、その通りでござんす



コメント

そうそう!「♪ね~こはコタツでまるくなるぅ~♪」ですよね!
わが家では猫のコタツを私の布団の中(足元)に入れています。
猫のコタツって結構場所を取るのよね。
それで苦肉の策です。
お陰さまで私も暖かく眠ることができます(笑)
私がお布団に入ると、次々にもぐっていきます。
暑くなると布団からはみ出して寝ているけどね。

クー太君ときなこちゃん、本当に仲良しね。
クー太君はきなこちゃんが一番なのね。
リーもオーちゃんが一番みたいよ。
オーちゃんの姿が見えないと探しまわっています。
MIHOさんと同じくジェラシーを感じるわ(爆)

pokoさん

こんにちは!
pokoさん、それ、と~っても良いアイデアですね!!
猫コタツがあるとにゃんずはそっちで寝てしまって
布団に来てくれない可能性が高いけど、自分の足元に置けば
一緒に眠れるし、しかも自分の足も暖かい!更に省スペース!
一石三鳥じゃないですか!
いや、もっとかも(笑)
来年はそのアイデア頂戴しようかな♪

クー太&きなこ、本当に仲良しなのはすごく嬉しいけど、
時々疎外感を感じてしまいます(爆)
リーちゃんはやっぱりオーちゃんが一番なのねv-351
もし今、リーちゃんとクー太が会ったら、お互い
分かるかなぁ?と、今ふと思ってしまいました(笑)
あそこでは、どういう関係だったのかな。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター