

坊ちゃん&嬢ちゃん春のオシャレ

1月は「行く」2月は「逃げる」の言葉通り、あっという間に3月に
なってしまいましたね。
3月は「去る」だから、またすぐに4月に・・・(笑)
まだ肌寒い日々ではありますが、近所の満開の梅の花や
我が家のベランダの愛しい花々も、確実に春を感じさせてくれます。
寒い冬は辛いこともあるけれど、だからこそ暖かい春に喜びを
感じるんですよね。


さてさて、またまた恒例のおにゅーの首輪の紹介です!
と言っても、今回はプレゼントして頂いたもの
きょっぴいさんのブログ「にゃんこっ家」で行われた
「6にゃんの体重当てクイズ」に参加させて頂き、見事に(?)
おこげちゃんの体重が正解だったのです
おこげちゃんは、クー太と同じ黒猫ちゃんだし、1にゃんでも
正解だった事がとっても嬉しいです♪



むふふのふ~
007_convert_20100301094542.jpg
おなじみ「猫のふく村さん」のシュシュ首輪&バンダナ首輪です♪

うぅ・・・同じくプレゼント賞品をUPなさったpokoさんに比べると、
なんとも殺風景な写真でスミマセン(^_^;)
正解は1にゃんなのに、おまけとして2にゃん分プレゼントして
下さいました!うれちーよー
もっと前に頂いていたのですが、なかなか良い写真が撮れなくて
UPするのが遅くなってしまいました



まずはクー太坊ちゃん♪

005_convert_20100301235504.jpg



048_convert_20100301101744.jpg



022_convert_20100301095621.jpg



黒地にカラフルな水玉。可愛い~
これはきょっぴいさん家のおこげちゃんとおソロなのです。
黒にゃんのおこげちゃんにこの色&模様がとっても似合っていたので
クー太にも欲しいなぁ、と言ったのを覚えていて下さって・・・
お心遣いに感動です!





続いてきなこ嬢♪

025_convert_20100302001517.jpg



008_convert_20100301233616.jpg



054_convert_20100301233441.jpg
遊び疲れて爪とぎの上でウトウト・・・


赤いバンダナ、プリティすぎてどうしましょう!!
やっぱりおんにゃのコだから、赤が良く似合うな~
模様もとっても可愛いのです


またオシャレするのが楽しくなりました♪
最近はもっぱら自分よりもにゃんずのオシャレばかりなので(笑)
きょっぴいさん、本当にどうもありがとうございました!
そして「ふく村さん」いつも可愛い首輪をありがとうございます!


コメント

MIHOさん、こんにちは(#^.^#)
今日のタイトル笑えた~。
ほんとにそうだね。
あっという間に、もう3月だよお~。
もう、最近『暇だな~』なんて思ったことが無いわ(笑)
こうやってどんどん知らないうちに年をとっちゃうんだよねv-12がびーん。

わあ~MIHOさんも、当選していたんだね!
実は、私も(爆)当選していたのだ(*^-')b
クー太お坊ちゃま、同色系のシュシュ首輪なのに、
めっちゃ似合ってるね!
POKOさんとこのりーちゃんも、
同色系の茶のシュシュ首輪が、似合ってたもんね!
これから、こういうセレクトも流行るかも~
(どこでじゃ?)
また暇が有ったら(無いか?)
一枚目の写真、BBSに投稿してね~。
みにゃさんの参考になるかも~♪

きにゃこお嬢様は、色白美人だから、
何色でも似合っちゃうね!
爪とぎの上で寝ちゃって、かわゆーいv-10
でも、お腹痛くないのかな?(笑)

斗夢ち~ん

こんばんは!v-291
だめだ、やっぱりこのHN笑っちゃう(爆)
ごめんごめん(^^ゞ
そうだよーそうやってどんどん年取るのよね、お互い(笑)

斗夢ちーんも当選したの知ってるよ♪
で、商品はどうしたのかな?(笑)
前回買う時、クー太は黒だから黒は無しかなと思って
候補から外したのに、おこげちゃんがあんなに似合っていて
目から鱗だったよーすごくいいよね。
ほんと、リーちゃんもすごく似合ってたし、これからは
そのパターンが巷で流行りそうだね(笑)

そうそう、最近全然(というか、過去にも一度しかv-356
BBSに投稿してないから、今度させてもらうね♪
暇はたーくさんあります!(キッパリ(^^ゞ)

きなこね、予想だけど、青とかグリーン系統は??
な気がするの。
あんまりイメージではないので買ったことないよね。
爪とぎの上でいきなり寝だすからビックリしたよ(爆)
まだ新しくてあんまりザラザラしてないから
痛くないのかもね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃん

コメントありがとうv-351
そしてクー太&きなこを褒めてくれて嬉しい♪
きなこは最近人見知りになってしまったんだけど
クー太は大丈夫だと思うので、今度会いに来てねv-291
クー太今は鼻炎でクシャミ鼻水が酷いんだけど、
もう少し暖かくなったら落ち着いてくれると思うので・・・
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
