

姉妹



ある日の午後・・・




きなこがお菓子狙ってる(笑)
004_convert_20100306193711.jpg



いつ見ても可愛いね~(親ばか全開!!)
012_convert_20100306193920.jpg



あれ?痩せた?ダイエットもしてないのに・・・
025_convert_20100306204625.jpg
しかもちょっと若返ってるし・・・ん???



あたちもいまちゅよ
016_convert_20100306194018.jpg
おお!るうちゃんじゃないですか!    写真がぼけちゃってごめんなさい



ってことは・・・・?



おばちゃんだれでちゅか?
003_convert_20100306193640.jpg
あ!きなこじゃない!!あなたはココちゃんだったのね!!



・・・わざとらしくてスミマセン(笑)
皆さん最初からお分かりでしたよね(^^ゞ
昨日きなこの可愛い妹達、ココちゃん&るうちゃん に会いに行ってきました!
ココちゃん&るうちゃんは、きなこのママ猫うーちゃんが、昨年の秋に
産んだ姉妹の子猫ちゃんで、つまりきなこの妹達にあたります。
きなこの保護主さんみいさんに保護され、昨年末Mさんご夫妻の
お家のコになりました。
みいさんのブログでお届の様子の記事を読んだ時、素敵なお住まいと
可愛い2にゃんに心惹かれ「ココちゃん&るうちゃんのお姉ちゃんの
ママですよ~と言って押しかけちゃおうかな(笑)」と冗談で書いたら
それをご覧になったMさんが、なんとご自宅にお招き下さったのです
え~そんな図々しい事・・・と思いつつもお言葉に甘えてしまい、
喜び勇んで昨日みいさんと一緒に遊びに伺いました。

Mさんご夫妻が駅までお車で迎えにいらして下さり、車窓の初めて見る風景に
キョロキョロしながら到着。そこには27階建てのすごく素敵なマンションが!
みいさんが書かれていた通り、本当にホテルのようで興奮&うっとり・・・
お部屋もすごく素敵で、いよいよ念願のココちゃん&るうちゃんとご対面♪
ココちゃんはちょっとだけ警戒したものの、すぐに近くで遊んでくれたり
お腹を出して寝ころんでくれたりしました。
そしてるうちゃんは、最初ちょっと隠れてしまい、暫くは逃げ回っていましたが、
だんだん慣れてきてくれ、途中からココちゃんと一緒に遊んだり、じゃらしで
大ハッスルしたり、近くで寛いでくれるようになりました♪
先日きなこの予想外の人見知りぶりにショックを受けた私は、その様子が
羨ましかったです(^_^;)
それにしてもとても仲良しの姉妹で、2にゃん一緒に暮らせて本当に良かったと
改めてしみじみ思いました。



可愛いるうちゃん
002_convert_20100306193501.jpg

033_convert_20100306194135.jpg

041_convert_20100306194234.jpg

009_convert_20100306193834.jpg



最初にも書きましたが、とにかくココちゃんがきなこに本当に
そっくりでビックリしました。
みいさんのお家にいた頃のお写真では、きなこに似てはいたけど
ここまでそっくりではなかったので。
「きなこにそっくり!」と100回以上言ったでしょうか(笑)
みいさん、Mさん、しつこくてすみませんでした(^^ゞ



ココちゃん
050_convert_20100306194330.jpg


きなこ(丁度今のココちゃんと同じ月齢の頃)
146_convert_20100306223144.jpg



るうちゃんを舐めてあげるココちゃん
054_convert_20100306194422.jpg


まあやちゃんを舐めてあげるきなこ
kinako_convert_20100306195403.jpg
photo by みいさん


ココちゃん
007_convert_20100306224024.jpg


きなこ
017_convert_20100306224134.jpg



並べてみると、毛色が少し違いますが、目がそっくり!
写真で見るより、実際はもっと似ています。
あととにかく表情が・・・きなこがいる!と思うほどでした。
はっきり違いが分かるのは、肉球の色と鼻の色。
肉球はココちゃんはピンクで、きなこは黒。
鼻はココちゃんは黒で、きなこはピンクなのです。




2ショット♪
021_convert_20100306224616.jpg


せっかく沢山写真を撮らせて頂いたのに、ボケちゃったり
切れちゃってる写真が多くて申し訳ないです
写真を撮り忘れてしまいましたが、ココちゃん&るうちゃん専用の
お部屋もあり、可愛いグッズがいっぱい!
きなこも連れてきたら大喜びしたと思います(笑)
犬なら連れて行けるけど、猫はちょっと無理ですよね(^_^;)
可愛い2にゃんと遊んだり、楽しくお喋りして、あっと言う間に
時間が過ぎてしまいました。
帰りには屋上に上がらせて頂き、あいにくのお天気で普段は
綺麗なレインボーブリッジや東京タワーは見えませんでしたが、
広々としていてとても気持ち良かったです。

Mさんご夫妻は気さくでお優しく、とても楽しい時間でした。
美味しいコーヒーとお菓子をご馳走になった上、お土産まで頂いて
本当にどうもありがとうございました!
約7カ月ぶりにお会いしたみいさんとは、2回目とは思えない程
お喋りがはずみましたが、まだまだ喋り足りない感じ(笑)
クー太&きなこのおかげで沢山の素敵な方と出会え、とても嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




middle_1267625220.jpg


クー太の保護主さん「幸せの703号室」のハハさんが
同志でいらっしゃる 「ももの幸せ日記」のももママさん
            「里親探し日記」の華ママさん
            「色即☆是空」の満月さん
と、3月22日(祝)に犬猫譲渡会&チャリティフリマを開催されます。


「シェルシェ譲渡会」のHPはこちらです

早速拝見しましたが、とても濃い、素敵なHPでした
関係者の皆様、本当にお疲れ様です。
沢山のコに素敵なご縁が見つかりますように・・・


コメント

あら!本当にそっくりですね☆
お届け記事も読ませていただきましたが、うっとり~♪
素敵なお家の素敵な2にゃんになりましたね☆
先住猫ちゃんは22歳近かったということですから、きっとすごくすご~く大切にされてるんでしょうね^^
猫ちゃんつながりから、たくさんの嬉しい出会いがありますね☆
私も幸せな気持ちになりました☆
ありがとうございます!!

tennjan さん

こんばんは!v-291
↑にも書きましたが、実際会うともっと似てるんですよ(笑)
ただ、今のきなこはココちゃんの倍位ありますが(爆)
お届け時の記事も読んで頂き、ありがとうございます♪
冗談からコマじゃないけど、本当にこれもご縁ですよね。
昨日Mさんご夫妻に先代猫ちゃんのお話も伺ったけど
本当に最期まで愛され大切にされていたのが良く分かりましたv-353
tennjanさんとも、にゃんずを通じてこうしてお近づきになれたし
本当に嬉しいことですよねv-351
こちらこそ、ありがとうございます!!

楽しかった~♪♪

MIHOさん、昨日はありがとうございました!
何回言ってる?(笑)

姉妹はとっても可愛くて、それがゆえにヒンシュクを買ったね、るうちゃんに(爆)
でもそれがまたとっても可愛かったね(爆)
Mさんご夫妻もありえないくらいの親切なご夫婦だし、本当に楽しいひと時でした♪
これもMIHOさんのおかげね(笑)

今度はMIHOさんちにクー太君ときなちゃんに会いに行くからね^^
楽しみにしてます♪

みいさん

こんばんは!v-291
こちらこそ、何十回も言うけど(爆)本当に
ありがとうございました!

パパさんに文句言いに言ったるうちゃん、
申し訳ないながらも可愛かったよね~(笑)
あまりにも楽しくてはしゃぎすぎてしまった(^^ゞ
でも写真より、実際見た方がきなこに似てるよね
(しつこいっ!・爆)

うん、クー太&きなこに会いに来てね♪
それまでに少しでもきなこの人見知りがなくなれば
いいなぁ~(切実)

MIHOさん、こんばんは。
MIHOさんの興奮が伝わって来ますよ(笑)
でも、本当にそっくりですね!
特に目がそっくりですね!

きなこちゃんがココちゃんとるうちゃんのお姉ちゃんで良かったね。
あのコメントは覚えていますよ(爆)
みいさんにも久しぶりに会えてよかったですね。
私もまた会いたいっす(笑)

pokoさん

こんにちは!v-291
なんかね、本当に興奮してしまって(笑)
あんまり「似てる!」を連呼したから、きっと
みいさんもMさんご夫妻もうんざりしてたかも(^_^;)
でもその度に「ほんと!似てる!」と言って下さって
本当に皆さん優しいわv-351
いつもきなこを撮る時「きなちゃ~ん」と言いながら
撮ったりするんだけど、ついココちゃん撮る時「きな・・」と
言いかけてしまったのは内緒の話です(爆)

あ!あのコメント覚えて下さって(笑)
ほんと、きなこに感謝です~
みいさんに会えてすごく嬉しかった♪
pokoさんにもお会いしたいなぁ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
