ちゃぶ台

こんなん買いました♪



にゃんじゃこりゃ?
016_convert_20100313210738.jpg

高くなって飲みやすそうです。


いや、これだけなんですけどね。
このクー太があまりにも可愛かったのでUPしたかったのです(笑)
これは初めてちゃぶ台を置いたところ。
ビックリまなこのクー太です


一眼レフ来ました!
とりあえずオートフォーカスで撮りまくって
まずはカメラに慣れたいと思います。
重さは全然平気でした。
ちなみに↑は今までのコンデジです
って、分かりますよね(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




middle_1267625220.jpg


クー太の保護主さん「幸せの703号室」のハハさんが
同志でいらっしゃる 「ももの幸せ日記」のももママさん
            「里親探し日記」の華ママさん
            「色即☆是空」の満月さん
と、3月22日(祝)に犬猫譲渡会&チャリティフリマを開催されます。


「シェルシェ譲渡会」のHPはこちらです

早速拝見しましたが、とても濃い、素敵なHPでした
関係者の皆様、本当にお疲れ様です。
沢山のコに素敵なご縁が見つかりますように・・・

コメント

いや~クー太くん、ホント可愛い(≧▽≦)♪
くぅちゅんとよく似てます!!くぅちゅんかと思った。。。
おやつあんまり食べないところとか、鼻炎なところとか、お目目くりくりなところとか、、、いろいろ似てますね~☆

一眼レフですが、私なんてAFしか使ったことありませんよ(爆)
すっごくいろんな機能がありますが、全て分かりませんっ!(自信持つとこじゃないですね)まさに宝の持ち腐れなので、私もちょっとは勉強しなくっちゃ!いろいろ教えてくださいねm(__)m
カメラ楽しんでた~くさんにゃんずの写真撮ってくださいね~♪

うえ~ん、せっかくコメント書いたのに…
『トムちん』で入れたらスパムで、消えちゃった(*≧mm≦*)

今日の写真は、これぞブログだよね。
こういうすっきり、本日の一枚!って
記事が私も、書きたいよー(笑)
このちゃぶ台、可愛いね。
猫用なの?
クー太君が、『こんにゃ水飲めるかいっ!』って
ひっくり返してくれたら面白いのになあ~(爆)

一眼レフ…期待してまっせ~v-8

tennjan さん

こんにちは!
うふふ・・・可愛いでしょ♪(爆)
どうもありがとうございますv-291
こんな風に目がまん丸な写真がなかなか撮れなくて。
本当にくぅちゃんと色々似ていますよね~

一眼レフ、私もAFだけになりそうです(^^ゞ
せっかくだから、少しは機能使いたいと
一応マニュアル本買ったんですけど、AF楽ちん
なんですものね(笑)
教えて、なんて専属の先生がいらっしゃるじゃないですかv-391
今お使いのカメラ、ご主人のだったということはエントリー機ではなく
プロが使うのなんですよね。だから重いんだ~
やっぱり楽しく撮るのが一番ですよね♪
というか、本当に楽しい!!

斗夢ちゃん

こんにちは!
嗚呼・・・やっぱりダメだったんだv-393
書いたのが消えちゃうと、ほんと脱力しちゃうよね~

ほんとに「これぞ!」という写真が撮れれば、毎日でも
更新できるのに(爆)
いくらカメラが良くても、シャッターチャンスがないとねぇ。
特にクー太は殆ど寝てるからなかなか・・・
きなこは割と撮れるんだけどね。

そうそう、このちゃぶ台犬猫用なんだよ。
シロピーの時も高くしたくて色々探したんだけど
これはなかった気がする。
結局靴が入っていた箱で我慢してもらってた(^_^;)
いいね!クー太がひっくり返したら、TVに出たい(爆)

一眼、どうですか!?
私はほとんどがPモードで撮ってます♪
せっかくマニュアルも買ったし頑張ってみてね(笑)もうーすさんもいらっしゃるしね。
かわい~い写真を超期待してます!(笑)

ところでこのちゃぶ台いいなー♪
囲ってあるのが気が効いてる!
サイズが合えば買いたいな。
うちの水入れ、たぶんMIHOさんちと同じで一番大きなサイズなの。
どこで買ったのか教えてください♪

それからあのお煎餅、いったい何日でご完食?(爆)まさか、何時間とか?!

おぉ、猫のちゃぶ台。
いいね、いいねv-237
水入れ、わが家と同じかな?
お水が美味しくなる器でしょう?
> このクー太があまりにも可愛かったのでUPしたかったのです(笑)
わかります、わかります(笑)
ホント、おめめクリクリで可愛い♪

一眼レフ、届いたのね。
嬉々として撮りまくっているMIHOさんが浮かびます(笑)
頑張ってね~!

みいさん

こんばんは!
一眼レフ、楽しい~v-291
買って本当によかった!
背中押してくれてありがと(笑)
Pモード!!みいさんに言われて見たらいいね!
とりあえずの簡単ゾーンしか見てなかったんだけど
Pは簡単でありながら、自分の好みも入れられるのね。
私もちょっとこれで撮ってみようかな♪
また色々教えてくださいね~

そうそう、このちゃぶ台、食器が落ちないように
なってるのが優れものだよね。
私もこれが気にいったの。
この水飲み入れ、Mサイズも持ってるんだけど、
Mも余裕だったからLでも大丈夫なんじゃないかな。
ちゃぶ台は白もあるでよ~(爆)
「ぎゅっとニャン!!」のテーブルウェアコーナーにありまーす。

あのお煎餅ね、2日位でなくなる(^^ゞ
でもその気になれば、何時間単位かも(爆)

クー太くんがちょこりんって座っている姿可愛いもん。
私だって撮ってアップしたくなっちゃうわ。
ちゃぶ台に乗っているお水の容器は家と同じだわ。
私もいつもAFよ。
半押しでピントが合わせられるんだもの。

pokoさん

こんばんは!
そうそう!お水が美味しくなる器です。
これ本当によく飲みますよね~
人間用も買おうかと思っているくらい(笑)
ちゃぶ台、ご飯と水飲みボール両方置けるサイズのも
あるんですよ。

クー太可愛いでしょ?(親ばかですみません・笑)
こんな可愛い写真を一人占めしたら罪ですよね?(爆)
目がまん丸になってる写真は貴重なので・・・

一眼レフ、嬉々として撮りまくってます!(爆)
全然重くないですよー。
そりゃコンデジに比べたら重いけど、思っていたより全然軽くてびっくり。
店頭で持った時より軽く感じるのは何故?(笑)

きょっぴいさん

こんばんは!
このクー太の姿と表情が、なんとも言えず良いですよね♪
親ばか目線だけではないですよね?(笑)
クー太は本当にシャッターチャンスがなかなかなくて
可愛いだけじゃなく、貴重なショットって感じなんです。

おお!きょっぴいさんのお家も同じ容器なんですね♪
やっぱりこれ使っている人多いですよね。
6にゃんちゃんいると、いくつ容器が置いてあるのかな?
家は写真の他に、もう1か所Mサイズを置いています。
だからちゃぶ台は2つ買いました(笑)

やっぱりAFは楽ですよね。
半押しの感覚ももう掴めた感じですv-291

間違えちゃったf^_^;

使ってるモード、AVモードでした。
取り急ぎ、訂正でした~。

みいさん

こんばんは!
わざわざ訂正ありがと(笑)
AVモードって、絞りとかを自分で考えてるってこと?
すごーい!
ますますみいさんに色々教えてもらわなくちゃ(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター