

うれしたのし大好き



先週の土曜日に待望のデジタル一眼レフが届いてから
暇さえあればカメラをいじったり、マニュアルを読んでいます。
まだまだ下手っぴですが、とにかく嬉しくて楽しくて仕方ありません。
買って本当に良かったです
カメラを持った私に今まで以上に追っかけまわされて、クー太&きなこは
迷惑してると思いますが(^_^;)


この3日で何十枚も撮りましたが、気に入った写真を何枚か・・・
全部オートフォーカスです。



013_convert_20100314234914.jpg





007_convert_20100314212955.jpg





009_convert_20100315112121.jpg





012_convert_20100314213121.jpg





002_convert_20100315000737.jpg





017_convert_20100315214429.jpg





007_convert_20100315220759.jpg





014_convert_20100315214511.jpg




この3日間ずっと一眼レフで、さっき久々に(?)コンデジ持ったら
軽すぎて本当に物足りない感じでした(笑)
この重みも癖になりますね。デジ一大好き
もっともっと良い写真が撮れるように頑張ります!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




middle_1267625220.jpg


クー太の保護主さん「幸せの703号室」のハハさんが
同志でいらっしゃる 「ももの幸せ日記」のももママさん
            「里親探し日記」の華ママさん
            「色即☆是空」の満月さん
と、3月22日(祝)に犬猫譲渡会&チャリティフリマを開催されます。


「シェルシェ譲渡会」のHPはこちらです

早速拝見しましたが、とても濃い、素敵なHPでした
関係者の皆様、本当にお疲れ様です。
沢山のコに素敵なご縁が見つかりますように・・・




コメント

わぁ~!!すごいv-238
クー太くんもきなこちゃんもますます、さらに可愛くうつってますねv-353
こんなにキレイに可愛く撮れるなんて、MIHOさん、さては!!カメラの才能ありますねっ!!素敵ですv-344
ぜ~んぶ可愛いけど、1枚目がやっぱりくぅちゅんに似ていてたまりませんっv-10

オートフォーカス万歳!!ですよね(笑)
これからもじゃんじゃん撮ってどんどん見せてくださいね~☆
楽しみにしています♪

tennjanさん

こんばんは!
そんな嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!!v-351
でもでも、まだまだ全然ですよ~v-291
なんて言いながら、褒められて伸びるタイプなので
素直に喜んじゃお♪(爆)
1枚目のクー太、私も大好きなので嬉しいなv-398

オ―トフォーカス万々歳!ですよね(笑)
これ夜でフラッシュ無しなのに、こんな風に撮れるなんてビックリ。
やっぱり一眼ってすごいですよね~
感動しまくりです!
これからもじゃんじゃん撮りますので、クー太&きなこに
会いに来て下さいねv-351

こんばんわ

おほほ(笑)
MIHOさんも、すっかりカメラ小僧になってるね。
デジイチって、シャッター音が、カシャカシャ大きくない?
それで、怖がって逃げちゃう子もいるとかいうけど、大丈夫そう?
いままでよりも、大きな物体が近寄って来るから、
怖い子もいるみたいだよね(笑)

一番下の抱っこしている二ニャンの写真良いね。
きなこちゃんのふわふわの毛まで、しっかり写ってる~♪

譲渡会行ったら、様子を知りたいから、
いっぱい写真撮って報告してね!

トムちゃん

こんばんは!
おほほ(笑)カメラ小僧じゃなくて、カメラ女子でしょv-8
まぁ、正確にはカメラおばさんだけど(爆)
うん、シャッター音するけど、思ったほどは大きくないかな。
クー太もきなこも怖がりはしないんだけど、クー太は
以前からだけど、すぐ目を逸らすからね~v-393
だから起きてる写真はなかなか良いのが撮れない(^_^;)

最後の写真良い?ありがと!v-351
クー太がちょっと目を細めちゃってるけど、しっかり
抱き合ってたから(爆)

譲渡会、カメラ持って行くけど、一眼ではなくコンデジになると思う。
トムちん、首輪いっぱい寄付したんだよね♪
すごいすごいv-291
すぐに完売しちゃうんじゃない?

No title

すごいすごい!
やっぱり一眼ですね~!
写真サイズも大きいし、迫力満点!!
クー太君もバッチリ!!
きなちゃんの毛並み、きれい~♪

みいさん

こんばんは!
↑の記事をUPしたら、みいさんのコメントが(笑)
写真達、良いですか?
どうもありがとですv-351
難しい黒猫クー太も、今までよりは良く撮れるし(自己満?)
きなこの毛並みは本当に一眼ならではだよね~
でも同じ機種なのに、やっぱりまだまだみいさんの足元にも
及ばないっす(^_^;)
キャリアが違うから当たり前だけど(笑)
まずは下手な鉄砲数打ちゃ当たる、で撮りまくります!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
