

頭の中は・・・




ねぇねぇ、そろそろご飯の時間にゃんだけど004_convert_20100317215348.jpg
はいはい、ちょっと待ってね(^.^)






まだでしゅかー
005_convert_20100317215429.jpg
だから、ちょっと待ってってばー(^_^;)






おにゃかすいた!!!
005_convert_20100317215529.jpg
分かった!分かりましたよ!写真なんか撮ってるなってね(--〆)



相変わらずきなこは食欲大魔王です。
少し前に、脳内メーカーって流行りましたよね。
遊びで「私の苗字+きなこ」で入れてみると、
なんと一番外側が「食」で埋め尽くされていました(爆)
そしてクー太は、なんと脳内全部が「休」!!!
どうりで寝てばかりいるはずだ・・・
って、当たりすぎてて怖いんですけど。
ご存知ない方は、こちら「脳内メーカー」
名前を入れるだけであなたの脳内イメージが赤裸々に(笑)
是非是非♪




ボクだって起きてる時間あるもん
008_convert_20100317221022.jpg
また、お友達と同化してるし(笑)




こんなにパッチリおめめだよ!
018_convert_20100317221353.jpg
ほんとだ!可愛いね、クー太は


でもでも、せっかくの写真がぼやけちゃって残念すぎます(涙)
やっぱりこの明るさだと、フラッシュが必要なのかな。
いつもクー太がいるここは玄関で、薄暗めの電気なのです。
まだまだクー太の魅力を出しきれなくてごめんね。
もっともっと頑張るからね!!


でも・・・クー太の脳内・・・全部「休」って・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「シェルシェ譲渡会」もうすぐですね!
関係者のみなさま、お疲れ様です!!

middle_1267625220.jpg


「シェルシェ譲渡会」の詳細はこちらです♪

コメント

No title

脳内メーカー、面白いですよね!!
私の脳内なんて、赤裸裸すぎて誰にも言えませんよ(笑)!!
きなこちゃんはご飯大好きなんですね~♪
うちもびぃてんはご飯大好きです♪
クー太くん、ほんとにお目目ぱっちり☆可愛い~(≧▽≦)

うちも部屋全体がかなり薄暗いので、よく分かります!!
フラッシュ買うかどうか迷ってます(T T)
シャッタースピードあげると、どうしても感度がさがるので、私の場合は暗く撮影しちゃって、画像が荒れるけど無理矢理明るく処理してます。それでもぶれぼけです~(笑)
明るいお部屋に憧れるぅ~~☆
夫に聞いたらフラッシュも正面向けてたいちゃうと「いかにも」って写真になっちゃうから、天井とか後ろの壁にバウンスさせるといいそうです。・・・ということは、角度調整できるフラッシュがいるってことですよね。いろいろ面倒なので保留しちゃってる私です(> <)

tennjanさん

こんばんは!
むふふ・・・tennjanさんの脳内が気になります~(笑)
なんかこういうシリーズ、色々流行りましたよね。
誰が思いつくんだろう?(笑)

きなこ、本当に1日仲ご飯を追い求めています(^_^;)
みいさんに保護して頂いた4兄妹の中でも一番
食欲旺盛だったって話ですが、避妊手術後更に
すごくなったようで(苦笑)
びぃ先生とてこりんさんも大好きなんですねv-290
お互い、その食欲を黒猫族にも分けて欲しいですよね(笑)

tennjanさんは明るく処理してるんですね!
いつも素敵なお写真ばかりで、全然ぶれぼけなんかじゃ
ないじゃないですかーv-291
そうそう、カメラ内蔵のストロボだと、いかにも!で、なんか
どぎつい?感じになっちゃうので、極力使いたくなくて。
そうか、壁とかにバウンスさせるといいんですね!
って、知ったかしましたが「バウンス」って初めて聞きました(^^ゞ
ありがとうございます♪勉強になります~v-411


Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
