

窓辺の風景




我が家は角部屋なので、2DKの割には窓が沢山あります。
それぞれの窓辺ににゃんずのベッドを置いてあります。




これはリビングの窓辺

018_convert_20100319223805.jpg







寝てる時はクシャミからも解放されるね

017_convert_20100319223721.jpg






こちらは寝室の窓辺

014_convert_20100319223858.jpg






おにゅーのベッドです   鰻猫さんで買いました♪

015_convert_20100319223942.jpg





こちらもリビング

002_convert_20100319225127.jpg

きなこが落っこちそう(笑)



あと他に2か所置いてあるのですが、それはまた今度♪
何故に引っ張る? 答=良い写真が撮れなかった(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「シェルシェ譲渡会」もうすぐですね!
関係者のみなさま、お疲れ様です!!

middle_1267625220.jpg


「シェルシェ譲渡会」の詳細はこちらです♪





コメント

No title

MIHOさん、こんばんは。
毎晩コメント書こうとすると舟を漕いでしまいます。
今日は明るいうちに(爆)コメントしようと来たものの、コメントの途中で夕食の準備に。
そして、結局今頃になりました。
コメントは前記事の途中だったけど、もう更新していたのね。
で、こちらに移動(笑)
MIHOさん、頑張って撮っていますね。
↓すごくいい表情で撮れていますね(^O^)b
いいカメラで撮ることはもちろん、いっぱい撮るということが上手になる秘訣でしょうか?

にゃんズは窓辺が大好きですよね。
クー太君、気持ち良さそう。
おニューのベッドが素敵です♪

> 何故に引っ張る? 答=良い写真が撮れなかった(^_^;)
これに爆笑!(^▽^)アハハ!

No title

クー太くんの寝姿、可愛すぎるv-10

そうそう!寝ているときはクシャミ出ませんね☆
うちの空介も寝ているときは穏やかです。お布団から出た途端に連続クシャミとかしてますけど(笑)
クー太くん、きなこちゃん、ベッドで気持ちよさそう~♪
新しいベッドも素敵ですね☆
あと2カ所も楽しみにしてま~~す♪
アップの写真もキレイに撮れてますね~☆☆☆

No title

クー太、可愛すぎです^^
MIHOさん、素敵な写真ですね~♪
ベッドもいい感じですね。
クロネコだからよく似合いますよね^^

きなこちゃん↓太った???
なんかまんまるに見えるのは気のせいでしょうか?(爆)

pokoさん

こんばんは!
私も最近夜遅くまで起きていられない事が
多くなってきました。寝ても寝ても眠いし・・・
春だからかな?(私の場合・笑)

写真、以前の倍くらいは撮ってるかもしれませんv-291
あの「カシャッ」っていう音が心地よく、気分はカメラマン(爆)
あ、ホンモノのカメラマンさん、ごめんなさい(^^ゞ
↓良い表情ですか?
ありがとうございます!嬉しいですv-398
デジカメだと気がねなくバシャバシャ撮れるからいいですよね。
フィルムだと勿体なくて失敗を恐れてしまう(笑)
とりあえず今は撮りまくっています♪

窓辺が大好きなにゃんず、リーちゃんや、あじさいちゃん、
クー太は今までその幸せを味わえなかったんですものね・・・
これからは存分に味わって欲しいですね。
おニューのベット、一目ぼれしてしまいました♪

えへへ・・・本当は5個所全部一緒にUPしたかったけど
あと2カ所の写真がイマイチだったので(笑)

tennjanさん

こんばんは!
クー太も寝釈迦さまの称号頂いていいんですか?(笑)
ありがとうございますv-351
にゃんずの寝顔はみんな天使ですよね~

寝てる時だけがクシャミのことでは安心していられます。
クー太も起きた途端クシャミ連発します。
そして涙と鼻水がタラ―っと(^_^;)
本にゃん達はあまり気にしていなさそう?な感じですよね。
あとね、クー太は私の布団に潜り込んだ瞬間もクシャミ
連発するんですよ~布団内の空気が悪いのかなv-356
だから私の布団も鼻水だらけです(笑)

新しいベッド、一目ぼれしてしまいました♪
今まではにゃんずが窓を移動する度にベッドを運んだり
していたんだけど、これで全部の場所に置けましたv-426
あと2カ所、早く良い写真をお見せしたいです~
メインベッドがまだなので(笑)

ハハさん

こんばんは!
シェルシェ譲渡会、いよいよ明後日ですね。
色々大変でしょうが頑張ってくださいね。
一目でもお会いできれば嬉しいなv-291

クー太の寝顔は本当に天使ですよねv-10
にゃんずはみーーーーんにゃ天使♪
写真、褒めて下さってありがとうです!
私は褒められて伸びるタイプなので(こればっかり・爆)
もっともっと良い写真をお見せ出来るように頑張ります!!

このベッド、本当に素敵ですよね~
一目ぼれしてしまいました。
我が家に届いた翌日に、ハハさんのブログにもフリマ品で
UPされていたので、「これ買う方とおソロだ♪」と思いました(笑)
鰻猫さんのベッド、本当に素敵ですよねv-290
ベージュも可愛かったけど、クー太にはこの色が良く似合いますよね♪
ハハさんにもそう言って頂いて、こちらにして良かったと確信ですv-346

はい、きなこ太りました(きっぱり)
ハハさん、きなこまんまるだからゾクゾクするでしょ?(爆)
クー太ももっとまんまるになれればいいんだけど。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
