スポンサーサイト


暖かい日 温かい心




昨日はお天気で、風もだいぶ穏やかな気持ちのよい日でしたね。
シェルシェ譲渡会にはいつもブログを見てくれている友人の
Uちゃんと一緒に行ったのですが、ワンちゃんと暮らしている彼女は、
譲渡会のHPを見て、是非行きたいと楽しみにしてくれていました。
方向音痴な私の為に、地図まで書き写してきてくれたんですよ(笑)
おかげで無事に会場に辿り着けました。

会場に到着し、まずは1階の部屋を覗くとすごい人!!
大盛況で熱気ムンムンでした。まだ開始15分後位だったのに。
入った瞬間の写真を撮りたかったのですが、とてもとても・・・


これは帰る直前(1時頃)に撮った1階の写真です
015_convert_20100323110007.jpg
到着時はこの倍くらいの人だったんですよ~



奥を見るとハハさんとチチさんがどなたかとお話されてるのが
見えたので、ご挨拶は後にして先にワンちゃん達に会わせて
頂きました。
ハハさんが保護されてるくまぐすくん初め、みんなとっても
可愛くて良いコ達でした。
くまぐすくん、めちゃめちゃタイプです!
あー住宅環境が許せば、絶対名乗りをあげたいのに・・・

そしてフリマ品のお買い物。本当に色々な物が沢山あって目移り
しましたが、とにかく人がすごかったので、近くにあった物を
いくつか買いました。


025_convert_20100323095848.jpg

このカップ&ソーサー、すごく可愛いでしょ
こんな素敵な物が信じられないお値段だったんです!
本当にこんなにお安くていいの?という感じ。



友人が買ったのは手作りおやつやオモチャ
018_convert_20100323092701.jpg
帰ってすぐに美味しそうに食べてるワンちゃんの写メを送って来てくれました♪


ひとまず買い物を中断し、ハハさんを探してキョロキョロしていると、
ももママさん(名札で確認)を発見!
お話されていたので、ご挨拶しようと順番待ちをしていたら
会話の中で「あじさい・・・」と聞こえたのでビックリ!
お話されてたのは、クー太と一緒に保護されたあじさいちゃんの
里親さんのiishiさんだったのです。
お二人にお会いしたかったのでとても嬉しかったです。


次に2階のネコちゃん達がいる部屋へ行くと、そこも本当に
沢山の人で賑わっていました。

010_convert_20100323111307.jpg



猫ちゃん達もみんにゃ可愛い!!
とっても人懐っこいし、綺麗で良い表情をしているんです。
保護主さん達の愛情とケアの賜だと思いました。
お名前を知ってる保護主さんばかりで、皆さんすごく素敵な方々。
そうそう、こちらでふく村さんの首輪を販売していたのですが
大人気であっという間に売れたそうです~
店主のトムちん、心配してたけど、そんな心配は無用でしたね
まぁ私は売り切れると思っていたけど、あんなに早くとはすごいです!
そこでやっとハハさんと会え、少しお話できて、居合わせたお友達や
里親さんを紹介していただきました。
(お会いできた方、ありがとうございました!)
その後お仕事後駆けつけていらしたみいさんにもお会い出来たので、
また1階に行ってハハさんに帰りの挨拶&チチさんと少しお話を
してから会場を後にしました。

電車に乗ってからフリマで買いたかった物を色々買い忘れていた事に
気付いたのと、ハハさん&みいさんと一緒に写真を撮りたかったのに
それも忘れてしまったことが心残りですが、譲渡会にお邪魔できて
本当によかったです。Uちゃんもそう言ってくれて嬉しかったです。
温かくて、活気溢れる明るい譲渡会。
まさに主催者の皆様が目指した通りのものだったと思います。
あのトートバッグを見て声をかけて下さった方は0人でしたが(爆)
お会いしたかった方々、皆さん本当に素敵な方ばかりで、また
会場にいらした皆さんが温かい笑顔で、ほんわか幸せな気持ちに
なりました。
そして私自身も、出来ることはもっと色々やっていきたいと強く
思った1日でした。
関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。


コメント

No title

いいなあ!!行かれたんですね☆
私はやっぱり無理でした。。。残念。。。
MIHOさんにもぜひお会いしたかったです!
ふく村さんのバンダナも本気で欲しかったんですが、斗夢ちんさんのお店がオープンしてからちゃんと買います!!
それにしてもすごいにぎわいだったんですね♪
たくさんのわんちゃん猫ちゃんに家族が決まったかな?
幸せがどんどん広がって行くといいですよね☆
トートバッグ、町中で見かけても声かけちゃうかも!!(笑)

No title

MIHOさん、こんにちは!早速アップしてくれてありがとう。
楽しみにしていたよ~。
でも、主催されたハハさんも里親希望で猫ちゃんを
連れてきた方も、みんな今日はお疲れだよね!

でも・・・もっと写真いっぱい有ると思ったのになあ~(爆)
1階が、ワンココーナーで、二階が、猫ちゃんコーナーだったのかな?
でも、大盛況だったようで、良かったね!
きっと、良いご縁も結ばれたんだろうね。

あ~私も、行きたかったよお~!!
みんなにも会えるし、フリマで、お買いものもしたかったよお~。
次回開催予定は有るのかな?
いつか、行ってみたいなあ。
今度もし、行くなら、方向音痴(爆)のMIHOさんに
連れて行ってもらおっとv-8
ちなみに…トムちんも、POKOさんも、相当な方向音痴よん(爆)

あ、ふく村さんの首輪全く売れなかったらって
ハハさんにも、行って心配していたけど…
みんな売れて、売れチーよおーv-10

No title

昨日はありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
声かけてもらえてよかったー。
でもまさかあの瞬間にiishさんと出会えるとは(笑)
だってその前にハハとiishさんと3人でMIHOさんを探してたんだもの!
フリマゾーンに行けば会える!ってことでしたね(爆)

今度はにゃんこ連れで会いたいですね♪

No title

MIHOさん、こんにちは。
譲渡会、大盛況でしたね。
熱気ムンムンが伝わって来ますよ~。
フリマ品で素敵な買い物ができましたね。
ハートのカップ&ソーサー、可愛いね~!
斗夢ちんのシュシュ首輪も完売だったのね。
斗夢ちん、良かったね。
あじさいちゃんの里親さんにも偶然にお会いできたのね。
私も近かったら絶対に行ったのに、残念。

tennjanさん

こんばんは!
ほんと、残念でしたね~
私もとてもお会いしたかったです。
でもまた絶対お会いできるチャンスはあると思いますので
その時を楽しみにしていますねv-291

ふく村さんの首輪、予想通り大人気みたいでした♪
そうですね、もうすぐお店もオープンするから楽しみですね!
迷子札も付けて貰えるし、今商品チェックしてるんですけど
またかなり可愛いラインナップで、いつもながら迷います(笑)

いやぁ~大盛況にはなると思っていましたが、予想以上でした!
これも一重に関係者の皆様のご尽力&人望の賜ですよね。
ワンちゃん&ネコちゃん、本当にみんなすごく良いコ達で
御殿に住んでいればみんな迎えたいほどでした。

うふふ・・・じゃあ毎日トート持って出歩かなくては(爆)
でもこのバッグ、かなり着る服を選びますよね(^_^;)

斗夢ちゃん

こんばんは!
そうだよね、主催者の皆さんはかなりお疲れだろうね~
でもさっきハハさんもUPされてて、いつもながら
本当にすごいなって、パワーを感じるよね。

ごめんごめん!
私ももっと写真撮りたかったし、本当はもっと撮ったんだけど
(ネコちゃん達の写真とか)どれもなんかイマイチで~
あちこちのブログに素敵な写真が沢山UPされてるから
いいかなって(^^ゞ
そうそう、1階がワンちゃんで2階がネコちゃんだったよ。
みんな大人しくて、本当にいいコ達だったのよ~

本当に、もっと近くだったら絶対行けたのに残念だったね。
もし今度何かの機会があったら、モチロン私がご案内
するからね!(爆)
でも・・・・いつも松本や大阪から遊びに来る友人に
逆について回ってる私(^_^;)
そっか、トムちんもpokoさんも方向音痴なのね。
なんだ、仲間じゃーんv-8

ふく村さんの首輪大人気で私も嬉しかった!
私はお店のオープンを楽しみにしてるね♪
きなこのサイズに変更あり!!(爆)

ももママさん

こんばんは!
わぁ、とってもお疲れでしょうに、どうもありがとうございます!
私もお会いできて本当に嬉しかったです。
ももママさん、想像通りの素敵な方でしたv-343
でも、冷静に考えて、iishiさんとお話されてたのにお邪魔
してしまって、ごめんなさい~v-356
なんかお二人のツーショットに嬉しくなってしまい、しゃしゃり出て
しまいました・・・
更に更に、ハハさんも一緒に皆さんで私を探して下さったなんて
感激です!
あんな人混みで会えるなんて、やっぱりご縁を感じてしまいます。
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
そうそう、陰ながら親方さまも拝見しましたよー素敵v-343
最後になりましたが、本当にお疲れ様でした。
そして素敵な会を開催して下さり、本当にありがとうございました!

pokoさん

こんばんは!
本当に大大盛況で、私もとても嬉しかったです。
熱気ムンムンで、連れの友人は上着脱いでいました(笑)
窓から気持ち良い風が入って来ていたんですけど
皆さんの情熱が上回っていたのですねv-291
フリマ品、正直もっともっと買うつもりだったのに
私もなんか舞い上がってしまって、第二弾の買い物を
するのを忘れて失礼してしまったんですよー
絶対買おうと思っていたものがあったのに・・・・
でもこのカップ&ソーサーが買えて本当に良かったです♪
またカップが増えてしまったけど、大満足です。
あじさいちゃんの里親さんにお会いできたのは、本当に
嬉しかったです!
そう、ハハさんとも「pokoさんも近かったら、(例の一族の里親)
みんなでご対面できたのにね」と言ってたんですよ。
いつか実現すればいいなと思います。
また何かの機会があったら、トムちんと一緒にこちらへいらして
下さいね。方向音痴同士でウロウロしましょう(爆)

No title

昨日はありがとうございました!
ほんの少ししか話せなかったけど、MIHOさんに会えて嬉しかった♪
あのバッグ、心の中でウフフと思ってました(爆)
私もお芝居、大好きなのよん♪
話がそれましたが・・・^^;
あじさいちゃんの里親さんとも会えてよかったですね^^
確実にきなちゃんとクー太君との親族の輪が広がってますね(笑)
お友達にもよろしくお伝えくださいね^^

みいさん

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
ホント、ちょっとでも会えて嬉しかったv-291
バッグ、気付いてくれたのね(爆)
それだけで大満足~♪
みいさんもお芝居好きなのね。
コンサートなどもご主人様とよく一緒に出かけてるもんね。
サーカスとか(笑)
機会があったら一緒に何か観に行けたらいいな。
ご主人といえば、この前送って下さったんだね~
本当にお優しい・・・v-391

にゃんずを通じてこんなに沢山の方とお近づきになれて
本当に嬉しい。クー太&きなこに感謝ですv-343

ありがとう!友人に伝えるね♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
