

間一髪!!







ふと気がつくと・・・




クー太が上方を凝視しています
004_convert_20100325095255.jpg
あ!鼻水出てる





視線の先はタンスの上の僅かな隙間
007_convert_20100325095400.jpg
オンボロの箱は見なかったことに(^_^;)




身をかがめてジャンプの姿勢をしたので、慌てて抱きかかえて
隣の部屋へ連れて行きました。
タンスの上は年末以来拭いてないので埃だらけ(^_^;)
あんな所に乗ったらクシャミ連発の上、黒猫が白猫になってしまう





とりあえず、隙間を埋めるのにジャストフィットしそうな物を探すと





ありました!お父さん犬スリッパの箱!!
008_convert_20100325100512.jpg
以前CMでやっていた、ソフトバンクのおまけです




早速出動してもらいました
011_convert_20100325095857.jpg
とりあえず一安心





チェッ
006_convert_20100325095453.jpg
不満そうなクー太  悪そう~(爆)





気付いて良かった~
後でタンスの上掃除します。普段からやれって話ですよね(^^ゞ





ちなみにお父さん犬スリッパはこんな感じです。009_convert_20100325095642.jpg
恒例のきなこチェック





可愛いでしょ♪ 勿体なくて使えませーん010_convert_20100325101040.jpg





今日は仕事が休み。連休出かけっぱなしだったので
クー太&きなこ孝行しまーす



コメント

No title

クー太くん、残念~!
これじゃあ、ジャンプできないね(笑)

うちでもてこりんさんが、一体どこ行って来た?っていうくらいホコリまみれで得意気にどこかから帰ってくるんですけど・・・(爆)
くぅちゅんのアレルギー、ハウスダストだったりして!!
クー太くんも鼻水とまるといいですね。

お父さん犬スリッパ可愛い♪
きなこちゃんの感想はどうだったのかしら?

今日はクー太くんきなこちゃんとたっぷり遊んであげてくださいね~♪

tennjanさん

こんばんは!
クー太、この後しばらくしてからまた狙いを定めていて
このお父さん犬BOXの横のほんのわずかなスペースに
飛び乗ろうとしたんですよ~
ほんと、諦めが悪い・・・誰に似たんだか(笑)

tennjanさんのお宅、清潔でオシャレで塵ひとつないんじゃないですか?
エスパーてこりんさん、どこかにワープしてるのかも(笑)
なんかタダものではない感じですものね、てこりんさん♪
それより我が家ですよ~ハウスダスト疑惑。
クー太の鼻炎によくないからと、以前以上に掃除には気を使ってる
つもりだったけど、今日みたいにタンスの上の誇りとかうっかり
してる部分が多いから。
これからもっともっと気を付けなければ・・・

きなこのチェックの基準は「美味しいものかどうか」なので(笑)
匂いがしないスリッパにはすぐに興味が失せて、さっさと
いっちゃいました(爆)

はい!久々に2にゃんといっぱい遊びました♪
クー太もきなこも大ハッスルして、今は疲れて寝てますv-291

No title

私もお父さんスリッパ、姉にもらってもってるよ~!!
使っております^^☆
いろいろしゃべってすごいよね♪かわいい^^

umichanちゃん

おはよう!
お疲れのところ、読んでくれて&コメントありがとねv-291

お父さん犬スリッパ可愛いよね~
えっ!しゃべるの??
実は勿体なくて袋から出していない(↑は撮影の為1度だけ
出した・笑)から、そんな事実知らなかったよ~
どこをどうすれば喋るのかな。
後でじっくり見てみるね♪

疲れは出てないかな?
頑張ってね!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
