

Happy Birthday




今日はきなこの誕生日、1歳になりました!




きなこ おめでと~!CA9XU8UF+1_convert_20100412083327.jpg

以前もうーすさんが修正して下さったのをUPしましたが
更にバージョンアップしてくださいました(*^_^*)
なんか別世界な感じ(笑)





おんにゃのコから、乙女に成長したので(笑)
「乙女系首輪」でオシャレ♪

018_convert_20100412084242.jpg
猫のふく村さん」で買ったのですが、他にもあるので
それはまた後日ご紹介しますね。


今夜はきなこの大好きなお刺身でお祝いしようと思います♪
便乗して私もケーキを食べようかな(笑)
プレゼントに新しいオモチャを買いましたが、
一緒に頼んだ物が取り寄せだった為に間に合わず・・・
きなこ、ごめん(^_^;)



え~今日はにゃいのかぁ~
021_convert_20100414001740.jpg
ごめん、ごめん。その代わり、今日はきなこ特集やるから(笑)



きなこはお外で生まれましたが、きなこのママに
ご飯をあげてるお家があったので、誕生日が
分かっているのです。
昨年の今日生まれたきなこ達4兄妹(通称新幹線キッズ)は、
7月にみいさんと運命的な出会いをし、みんな無事に
保護して頂きました。



みいさんのお家にいた時のきなこ
kinako1.jpg
photo by みいさん


kinako3.jpg 
photo by みいさん


大好きな1枚「のぞみ先生(保護時の名前)のおトイレ教室kinako4.jpg
photo by みいさん



そうそう、トイレはだいぶ綺麗に使えるようになりました(笑)
昔はすごい勢いで砂を掘るので、トイレの周りがすごい事に
なっていましたが(爆)



保護時は兄妹みんな風邪をひいていました。
仔猫にとって風邪は命取りのこともありますから
みいさんに保護して頂かなかったら・・・と思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

兄妹達、りんくん、らいくん、まあやちゃんは
山猫はうす」さんで幸せに暮らしています。
みんにゃ、お誕生日おめでとーー!




いつでもどんなオモチャでも夢中で遊んでいたきなこ

165_convert_20100412090617.jpg




005_convert_20100413085003.jpg




272_convert_20100413230758.jpg




お水が大好きで、水の音がするとすっ飛んでいき
007_convert_20100413085047.jpg




冷蔵庫に付けてるマグネットを全部落としてました(笑)
027_convert_20100413084313.jpg
思いっきり逆光でスミマセン



でも最近はオモチャをより好みしたり、気分次第で遊ぶようになり、
一番反応していた水にも、さほど興味を示さなくなっちゃいました。
成長を喜ぶと共に、ちょっぴり寂しかったりします(笑)




もうおとにゃですから
016_convert_20100409231733.jpg
そうだね、身体も立派なおとにゃだね(笑)





きなちゃん、おめでとにゃ!!
055_convert_20100413225324.jpg




クー太にいちゃん、ありがと
039_convert_20100413200116.jpg
お礼のペロペロ(笑)





きなこ、生まれてきてくれてありがとう。
家に来てくれて本当にありがとう。
これからもずーっと元気で、クー太と私達と一緒に
楽しく毎日を過ごそうね♪

・・・食べ過ぎだけは気をつけて(笑)




あの~・・・ボクのお誕生日はいつ?
042_convert_20100413200212.jpg


クー太は正式な誕生日が分からないから、我が家に
来てくれた8月1日をお誕生日にしたよ♪
あと4カ月、待っててね~





コメント

No title

きなこちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
もうおとにゃなきなちゃん、乙女な首輪がよく似合ってるよ~☆
もうーすさんがバージョンアップしてくださったお写真、すっごく素敵ですね!!
きなちゃんの美人度がすごくよく伝わって来ます!!

ほんと、生まれて来てくれて、みいさんと出会ってくれて、
そしてMIHOさんと出会ってくれて、クー太くんと出会ってくれて
メチャクチャよかった。
ありがとう、きなこちゃん☆

兄弟もみんにゃ幸せそうで本当によかったですね!

素敵なお誕生日を過ごしてね、きなちゃん♪

No title

おめでとう~!!
きなこちゃんもう1さいなんだ☆
今日はごちそうなんだね~^^いいなあ‥♪
これからもキュートな写真たち楽しみにしています!

No title

きなこちゃん、お誕生日おめでとう~!!
早いねぇ。もう1歳になったのね。
新幹線キッズはウチのリーが導いた縁だよね。
そう思うと余計可愛い~(笑)
みいさんちにいるときから美猫だったけど、益々綺麗になったきなこちゃん。
もうーすさん修正の写真が本当に素敵♪
「のぞみ先生のおトイレ教室」は鮮明に覚えています。
きなこちゃんは仔猫のときから世話好きだったよね(笑)
クー太君と本当に仲良しで見ていて和みます。
これからも素敵なレディでいてね、きなこちゃん。

No title

こんにちは~。きなこちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!

きなこちゃんの兄妹たちも可愛らしいですね。白地に黒ポチの模様、
個性的ですね。きなこちゃんの兄妹だから、みんな美形かな。
きなこちゃんもこれからもっと美貌を磨いていきそう。

あ、ペットシッターのこと色々参考になりました。
ありがとうございます。

No title

きなこちゃん
誕生日おめでとう♪
お外で生まれた子猫のほとんどが1歳を迎えられずに亡くなってしまうので、きなこちゃんのように保護され良縁に恵まれる子たちが増えると嬉しいです♪

クー太には絶対にもう1匹友達猫が必要だと思っていただけに、こうやってふたりで仲良くしている姿を思うとなんだか微笑ましく(シクシク)

お誕生日おめでとう!

きなちゃん、お誕生日おめでとう♪
きなちゃんは、仔猫さんのときからお世話好きで、とても優しいいい子だったから、こうして幸せに暮らしている姿を見ていると、私もとても嬉しくて幸せな気持ちです^^

おトイレ教室、懐かしいな~!
あれは私の中でも傑作です(笑)

クー太君とご縁があって、そのご縁できなちゃんとのご縁を頂いて、
それがご縁でこうしてMIHOさんとも仲良くさせて頂いて・・・。
MIHOさんとお知り合いになれたのは、クー太君ときなちゃんのおかげですね。

これからも、ずっとずっと可愛くて、食いしん坊なきなちゃんでいてね♪

tennjanさん

こんばんは!
どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!
きなこ、乙女系首輪(笑)似合ってます?
うひょーーーうれちい!!(壊)
もうーすさんの手が加わると、本当に素敵になりますよね。
私も自分の写真を修整してもらいたーい(爆)

ハハさんが書かれていますが、お外で生まれて
こうして無事に誕生日を迎えられるコは一握りなんだって
思うと、心からこの出会いに感謝して、ずっと大切に
していこうと気持ちを新たにしました。
今日は予告通り、きなこにはお刺身を、私はケーキを(笑)で
素敵な誕生日になりました。ありがとうですv-353

umi ちゃん

こんばんは!
どうもありがとう!とっても嬉しい!
ほんと、もう1歳なんて早いよね~
仔猫時代はあっという間だっていうけど、本当に
あっという間だったよ(笑)

そうそう、今日はきなこも私もごちそうを食べたよ。
きなこはお刺身が大好きなので、ハグハグとあっと
言う間に完食しちゃったv-8
私は大きめのケーキを買ったので、明日もまた
楽しめる~(笑)
いつも写真を褒めてくれてありがとうv-346
また良い写真を撮れるように頑張るね!

pokoさん

こんばんは!
どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!
もう1歳なんて、本当に早いですよね~
そうです!!pokoさん&リーちゃんが導いて下さった
ご縁なので、本当に感謝してます~
あの日、みいさんがあの道を通らなかったら・・・と
よからぬ想像をすると、尚更です。
pokoさんにも可愛いと思っていただけて、きなこは
本当に幸せにゃんですv-346

「のぞみ先生のおトイレ教室」最高ですよね!
きなこは本当に世話好きで、以前も書きましたが
クー太のトイレの後の砂かけも引き受けてくれて
・・・・いたんだけど、最近はやらなくなってしまいました(^_^;)
でも仲の良さはずーっと変わらずです♪
きなこを沢山褒めて下さって、親ばかとしては
目尻が下がりっぱなし(笑)
本当にありがとうございます!

Nekomamさん

こんばんは!
どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!
きなこの兄妹達も、みんにゃ個性的で本当に
可愛いコ達ですよね~
毛色が全然違いますが、きなこが一番ママに
似てる毛並みなんですよ。
そして、きなこより半年ほど後に生まれたきなこの
妹達もまたそれぞれ個性的で。
いつもきなこを褒めて下さって、本当にありがとですv-346

シッターさんの件、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
こちらこそご相談いただけて、嬉しかったです!
あ、それからさっき今日の記事だけ読ませて頂いて
後でコメントしようと思っていますが、きなこも
果林ちゃんと同じビビりです~v-292

ハハさん

こんばんは!
どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!
ハハさんの仰るように、本当にお外で生まれて
きなこのように無事に誕生日を迎えられるコは
ほんの一握りなんですよね・・・
そう思うと本当に悲しいと同時に、救って頂けた命を
精一杯大切にしようと気持ちを新たにします。

もう本当に何十回もしつこく言い続けてるけど、
クー太はもちろんのこと、きなこが我が家に
来てくれたのもハハさんのおかげなので
いくら言葉を並べても足りないくらい感謝してます!!!
ハハさんに言って貰えなかったら、クー太はいまだに
ひとりっこだった可能性も。
今では考えられないけど~その可能性大でした。
ここまで仲良くなってくれるとは、正直ビックリですv-291
わぁ~ハハさんが感激の涙を流してくれてる!(笑)
これからもハハさんに喜んでいただけるように、写真も
頑張ります!
これからも2にゃんの成長を見守ってくださいね。

みいさん

こんばんは!
本当に本当にどうもありがとうございます!!!
おかげさまで元気に1歳の誕生日を迎えることが
できましたv-291
みいさんに救って頂いた命、そして託して頂いた命。
今では我が家の何にも代えられない宝物v-352
ず~~~っと大切にしますね!

お写真沢山貸して下さってありがとうですv-346
「おトイレ教室」大傑作ですよね♪
あんなに沢山のネコちゃんを保護して記事を書いている
みいさんの中でも傑作なんて、すごく嬉しいv-291
あれは監督がいて、ちゃんと台本通りににゃんずが
動いてるみたいだもの~
みんにゃのセリフが、本当にそう言ってるみたいだし。
いや、実際言ってたのよね(爆)
きなこは今でもお砂をたくちゃんたくちゃんかけてますよ~(笑)
でも↑にも書いたけど、昔に比べたら全然少なくなったけど。

本当に、クー太ときなこのおかげでハハさんやみいさんと
こうして知り合えて、仲良くお付き合いさせて頂けて、それに他の
皆さんともご縁の連鎖でお友達になれて・・・もうにゃんずに
と~っても感謝です!
これからもずーーっと2にゃんを見守ってくださいね♪
・・・食いしん坊のきなこのままで・・・いいのかな?(笑)

No title

MIHOさん、たびたびのコメントごめんなさいm(__)m
もしよかったらメールを送りたいのですが、tennjan☆gmail.comまで名前だけ入れてメールを送ってもらうことはできますか?☆を@でお願いします。
きなちゃんのDSBを作ってみたので送らせていただきたいと思って・・・☆

tennjanさん

わぁ~!丁度今私ココにいました(笑)
なので即レスです(^^ゞ
えぇぇぇぇ~!!!そんな嬉しいプレゼントを頂けるんですか?
感激です!本当にどうもありがとうございます!!
図々しくメールさせていただきますねv-343

こんばんは

ギリギリ携帯から、きなこちゃんへ

お誕生日おめでとう~(v^-゜)
みいさんが、りーちゃんをたくすためにお菓子買いに行った場所で、新幹線キッズと、出会って、今は、くー太君と、暮らしてるんだもんね。
不思議な縁だよね。みんな繋がっていたんだよね。
あれから…一年早いにゃ~。
きなこちゃんのしゅしゅ首輪のお初は、この朝顔だったよね~
昔から、ふく村しゃんファンで(爆)
ありがとう~♪
これからも、ずっとずっと、元気もりもりで、ふく村しゃんのモデルヨロチクね!

斗夢ちゃわん

おはよう!!
わざわざ携帯から見てくれて、メッセージくれてありがとう!
とーーっても嬉しい!v-351
本当に、pokoさんがリーちゃんをお迎えになったから
みいさんがあの道を通って、更に遡ればそのリーちゃんを
ハハさんが保護して下さったおかげで・・・
それにハハさん&みいさんのおかげで、こうして斗夢ちんとも・・
なんてつらつら考えると、本当にご縁の連鎖というか
ありがたいなぁーって改めて感動&感謝だよv-352
一年って本当に早いよね~自分もそれだけ年取ってるし(爆)

そう!きなこは仔猫の時から「ふく村さん」の大ファン♪
乙女系首輪もすごく似合ってるよね!(もう親バカ通り越してバカ・笑)
いつも本当にありがとう!
これからも沢山お世話になるので、どうぞヨロシクねv-343
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
