

きなこ5ヶ月

きなこは4月14日生まれなので、今日で5カ月になりました。
身体もどんどん大きくなり、ジャンプ力もUP!!
お転婆きなこは、クー太が飛び乗る食器棚の上が憧れの場所なのです。
でもまだ上れません。いつになったら上れるようになるでしょう~



絶景かにゃ~
kuta0914.jpg
うぅ・・・写真がボケボケでスミマセン



クー太兄ちゃんずるいにゃ!kinako0914.jpg



悔しいのでクー太を袋詰めしてます(笑) 
269_convert_20100128190602.jpg




きなこはPCやTVの画面が大好き
さーちゃんを見てます

kinako09142.jpg
おにいにゃん・・・

さーちゃんは、きなこのママのおいっこ、つまりきなこのいとこだそうです。
(詳しくはきなこの保護主さん、 みいさんのブログをご覧ください)
で、今みいさんが保護していらっしゃいます。
ハンサムで甘えん坊でとっても良い子♪とのこと
なんといっても、きなこに本当にそっくりなんです。
お鼻の色もお鼻の辺りがほんのり茶色いのも。
唯一の大きな違いは肉球の色。きなこは黒いけど、さーちゃんはピンク
どうか良いご縁がありますように!!



寝る間も食べる間も惜しんで遊びまわるきなこ
kinako09143.jpg


元気に大きくなってね!
kinako09145.jpg


.・・・大きくなりそうですねぇ~この足の太さ!(笑)

コメント

こんにちは。

はじめまして。いつも拝見させてもらってました。
ちょっと、気恥ずかしいのですが
私はきなこちゃんの兄弟猫三匹の里親になったものです。
まだみぃさんのブログにもコメントしたことなかったのですが、きなこちゃんを拝見していてたまらず
コメントさせてもらいました☆

きなこちゃんもパソコンの画像をみるの好きなんですね~実はこちらの三匹も好きで特にらい次郎(元はやて)が大好きです。まあや(元こだま)も良く見ています。
やっぱり兄弟姉妹なんだな、と思ってしまいました。

また、きなこちゃんの様子を見に来させてもらいます♪

山猫さま♪

はじめまして!
ご訪問&コメントをどうもありがとうございます。
いつもご覧頂いていたんですね。
とっても嬉しいです!
きなこの兄弟達の里親様とお話したいと
ずっと思っていました。
みいさんのブログで拝見し、とても素敵なご家庭で
きなこの兄弟達の幸せを確信し心から喜んでいました。
私が言うのもなんですが、みんな一緒にお迎え下さって
本当に感謝しているんです。
うちがきなこだけを引き取ってしまったので・・・

みんにゃ、パソコンの画面が好きなんですね。
離れていても、兄弟の繋がりを感じてほのぼのしますv-398
ブログをなさっているんですねv-291
早速伺わせていただきます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

相変らず美ネコさん!

きなこちゃん、ますます美ネコさんになりましたね♪
毛色も本当にお上品ですよね~。
惚れ惚れします(笑)

さーちゃんも、やっぱり抱っこ好きなんですよ^^
似ているところと言えば、後ろから見た耳のピンク!(笑)
きなこちゃんとソックリ!と思いました。^^
さーちゃんのママも、やっぱりシルバーグレーだったそうです。
きなこちゃん、やっぱりクー太兄ちゃんより大きくなるかな(笑)

山猫さんも来て下さったんですね♪
私も保護主冥利につきます^^

みいさん♪

おかげさまで、スクスク元気に育っていますv-291
顔が濃い(笑)から5ヶ月に見えませんよね~

さーちゃん、本当にとっても良いコなんですね。
みいさんのブログからすごく伝わってきます。
耳の後ろのピンク!みいさんが教えて下さった
きなこのチャームポイントとさーちゃん、同じ
なんですねv-351
本当に良いご縁があるようにお祈りしてます。

きなこ、足大きいですよね~今ほぼ2キロです。
これって5ヶ月としてはどうなんでしょう?
クー太を追い越しそうだけど、最近
クー太もどんどん大きくなってるのでどうかな?

はい、山猫さんにご覧頂き、とても嬉しいです♪
みいさんのおかげで、ありがとうございますv-291

NoTitle

色々あったようですが、幸せを再びつかんだクーちゃんは、ある意味強運の持ち主ですね。

鼻炎のほうも少しずつでも落ち着いていけば良いですね!
でも、猫は人間が考えるよりずっと逞しいです。
必要以上に心配せず、美味しいゴハンをあげて普通に大事にしてあげれば、なんのストレスも感じていないと思います。

Nekomamさま♪

ご訪問&コメントをどうもありがとうございます!
そうですよね、心配し過ぎは良くないですよね。
猫はこちらの空気を敏感に察知するから、
悪くないものも悪くなっちゃう。
先代からもう17年お世話になっている獣医さんにも
「もっと大らかに」って言われ続け、でもなかなか
直らずなんですv-356
色々ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますv-291
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
