心からの感謝と嬉しい発見




昨日はきなこに沢山のお祝いのコメント&拍手を頂き
本当にどうもありがとうございました!!
もうとっても嬉しくて、きなこ共々感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこうして皆様とのご縁をもたらしてくれた
クー太&きなこにも本当に感謝しています。
今日も4月とは思えない寒さですが、我が家はポカポカ幸せです。


そして更に更に嬉しいことに、とっても素敵な
プレゼントを頂きました!


じゃーーーん!!
きなちゃん


もう!もう!言葉に尽くせないほど素敵ですよね
いつもブログにご訪問いただき、温かいコメントを下さる
tennjanさんが作って下さいました!
tennjanさんの素敵なイラストは有名なので、ご存知の方も
多いと思います。
私も大ファンなのですが、こうして我が家にプレゼントして
頂ける日が来るとは、本当に感激しています(T_T)
もうーすさんがアレンジして下さったきなこが更に引き立って
元は私が撮った拙い写真がこんなに素敵になるなんて感動です~
tennjanさん、本当に本当にありがとうございました!!




昨夜はきなこの為にケーキを買いました♪
026_convert_20100415084614.jpg




殆ど私が食べましたが(笑)もちろん主役のきなこにも
ちょっと舐めてもらいました
033_convert_20100415085403.jpg

きなこはハグハグ噛んでました(笑)
生まれて初めての生クリームの味はどうだったかな?




そしてもちろんクー太にも♪
034_convert_20100415085753.jpg



ビックリしたのは、クー太がクリームを大喜びで舐めたこと!
元々食にあまり興味がなく、おやつもあまり食べないクー太が
クリームは「もっともっと」って顔を押しつけてきたのです。
当然沢山あげる訳にはいきませんが、クー太がすごく
美味しそうに舐めてくれたのはとっても嬉しかったです。
クー太、実は甘党だったのかな(笑)
それからきなこには大好きなお刺身をあげたのですが、
もちろん完食(笑)
クー太も今まであまり興味を示さなかったのに、昨日は
ちゃんと食べてくれました!


皆様のおかげで、そしてクー太の「美味しい」が二つも見つかって、
本当に嬉しい事がてんこ盛りの幸せな一日でした



コメント

No title

素敵にご紹介くださってありがとうございます☆
きなこちゃんがスーパー可愛い♪♪ので、とっても楽しく作成させてもらいました!!
クー太くん、好きな物が見つかってよかったですね!!
そういえば、うちのくぅちゅんもメロンとか、あずきとかも好きでした(笑)生クリームも好きかもしれないです♪
でもぜ~んぶ一年に1回ずつ、かな?(笑)
生クリームなめてるきなちゃんクー太くん、メチャクチャ可愛いですねv-10

tennjanさん

こんばんは!
そんなこちらこそ、何百回、いや何万回お礼を言っても
足りないくらいのありがとうございますです!!
昨夜~今朝まで大変だったのに。。。
でも無事に終わって本当に良かった!!

きなこ、スーパー可愛いですか?
もう本当に親バカ通り越したバカなので、有頂天に
なっちゃいますよー(笑)
でもそう言っていただけて、今横で寝てるきなこに
「可愛いって!しかもスーパーだって!」とニヤニヤ
話しかけてる危ない私です(^^ゞ

くぅちゃん、メロン好きなんですか!
シロピーも大好きでした。
クー太もメロンの汁舐めるかなぁ?
そしてそして、今日念願のリモナイトが届いたんだけど、
今のところ興味ないみたいですv-356
でもまた挑戦してみます!

No title

おぉ!これはうれしいプレゼントですね!
素敵過ぎます!
色使いもイラストもきなこちゃんにピッタリで本当に素敵ですね。
MIHOさんの感動が伝わって来ますよ~(^O^)b

そして、可愛いケーキ♪
クー太君、甘党だったのね。意外だわ~(笑)
お刺身も食べてくれて良かったね~!

pokoさん

こんばんは!
ありがとうございますv-351
本当に素敵ですよね!大袈裟ではなく本当に!
この感動を分かって頂けて嬉しい~
いつもお優しいpokoさん、本当にありがとうございます!
頂いたのを見た瞬間、感嘆の声をあげてしまいました。
一人で「ひー」とか「きゃー」とか叫んじゃったし(^^ゞ

このケーキ、昨年のクリスマスに買って美味しかった
お店で買いました。
本当はpokoさんのように愛情込めた手作りをあげられるのが
一番なんだけど・・・
そう!クー太甘党だったのね~超意外でしょ(笑)
逆にもっと食いつくと思ったきなこは、なんかおっかなびっくりで
何度も噛み噛みしてましたv-8
お刺身、普段はあげないけど、シロピーなんかも
食欲不振の時とかになんとか食べてくれたから、クー太も
そういうものがあった方がいいなーと。
もちろん、今は全然必要ないですけどねv-290

ステキ~!!!

本当にステキなプレゼントね~!
私まで嬉しい!!!(笑)
tennjanさんってなんでも出来るのね。
うらやましいね~。
ケーキも美味しそう♪
でもMIHOさん一人で食べたの?
だんな様は???(笑)
クー太君の好物が分ってよかった(笑)

みいさん

こんばんは!
今私ココにいました(笑)なので即レス~♪
みいさんも一緒に喜んでくれてありがとうです!v-351
みいさんも本当に優しい・・・うるうる・・・
もう素敵すぎてヤバイっすよね。
本当にtennjanさんは何でも出来ますよね~
それなのにいつもすごいご謙遜ばかりで(笑)
みいさんだって何でもできると思う~マリア様~
ってか、みいさんメ―テルとかマリア様とか
いっぱい称号あるよね(笑)全部当たってるし!

ケーキの件、聞いて下さいよ!
夫はこの日飲み会で、日付が変わっちゃうギリギリまで
待ってたのに、23時半頃ヘラヘラした声で「今六本木~」
もうムカついて、↑の写真撮ったの夜中の23時50分頃なの。
それで日付が変わる前に2にゃんに舐めさせて、自分も
この半分を食べちゃった。
夫は翌朝半分の更に半分、つまり④分の一弱(爆)で
残りは私が食べました~v-8
・・・って、こんなに詳しい説明必要なかった?(爆)

No title

出遅れてしまいましたが^_^;
きなこちゃんお誕生日おめでとうv-25
もう1歳なんて早いですね。
すっかりレディーになられて(#^^#)

ケーキも美味しそうですね。
クー太くん、生クリームが好きだったのね。
雪音もあまり人の食べ物に興味を示さないけど、
生クリームだけは好きみたいです。

きなこちゃん、楽しい誕生日になってよかったね。
次はクー太くんの誕生日、また美味しいものもらえるといいね(^_-)-☆

emuさん

こんばんは!
わぁ~い、どうもありがとv-351
本当に仔猫時代は短くて、あっという間に1歳だものね~
食いしん坊レディだけど(笑)
雪音ちゃんがずっと3キロだったのというのが印象強くで
おんにゃのコは3キロ位が標準なのかと思ってたの。
だからきなこもう肥満!!と思ったんだけど、個体差が
あるみたいね~
雪音ちゃんはもともと華奢なのかな?
きなこはとにかく足が大きかったから(今は身体が大きくなったので
足の大きさは目立たない・笑)大きくなるべくしてなったみたい。
そっか、雪音ちゃんもあんまり人間の食べ物には興味ないのね。
そうそう、次はクー太の誕生日が待ち遠しいな♪
↓の記事にも書いたけど、8月1日をお誕生日にしたから
あつ~い中でのお誕生会になるかな(笑)

昨日浮かれてemuさんのとこ遊びに行ったら、悲しい記事で・・・
コメントできなかったんだけど・・・
本当に最近お別れが続いて辛いよね。
桜が悲しい思い出になるのは切ないね。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター