

幸せを運ぶ黒猫




先日、またまた嬉しいプレゼントが届きました♪





どど~~~ん!!
013_convert_20100420090403.jpg



クー太と一緒に保護された超美猫さんあじさいちゃんの里親さん
iishさんからの嬉しい嬉しいプレゼンです!!




黒猫のマグカップ♪
010_convert_20100420090456.jpg
あじさいちゃん&クー太にそっくり!!





そしてなんと・・・





後ろにはきなこがっ!!
011_convert_20100420090543.jpg



クー太&きなこにそっくりということで、プレゼントして下さいました(嬉)
本当にそっくりですよね~ビックリ&感動です!!




ほらほらっ!
023_convert_20100420120819.jpg
きなこの仔猫時代ですが、ピンクの毛糸玉で遊ぶ2にゃんの
実写版ですよ~(笑)






早速恒例の黒猫ツーショット012_convert_20100420091323.jpg



って、ちがーーーう!!





本物はこっち!!
035_convert_20100420135124.jpg





これボクのだにゃ♪
031_convert_20100420135255.jpg





にゃにが入ってんの?
034_convert_20100420162041.jpg





ちがうもん!あたちのにゃ
018_convert_20100420092807.jpg






くんくん、おいちいものが入ってるのかにゃ?
019_convert_20100420092858.jpg



おふたりさん!何も入ってないよ~
しかもそれ、私のだから




そして他にも可愛いにゃんこのタオルとネコ用フード。
人間用の美味しそうなチョコレートとお手紙も頂きました。


009_convert_20100420091126.jpg


にゃんこタオルに書いてある言葉すごくいいですね!
「幸せくるくるやってくる」に「大判小判」ですよ。縁起良い~
フードは肥満対策用なので、きなこメインで食べさせたいと
思います(笑)
もちろんクー太にも食べてもらいます♪
iishさん本当に本当にありがとうございました!!


iishさんはネコとの生活は初めてだそうですが、もうとにかく
あじさいちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないそうです。
iishさんの素敵なブログ「鈴堂の花小道」は、あじさいちゃんとの
とっても幸せな日々が綴られています
「黒猫が横切ると不幸になる」なんていう大変不本意な迷信が
ありますが、黒猫は間違いなく幸せを運んで来てくれる天使ですよね





ねっ!クー太♪
025_convert_20100420122324_20100420141514.jpg



コメント

No title

わー!
マグカップ可愛いですね~。
さすがあじさいちゃんのママさん。センスがいい。
ももママちゃんがあじさいって名前をつけた時、ん?なんであじさい?可愛いからまあいいっか!って思ったけど、あじさいの薄紫がクロネコにピッタリですね!!!
やっぱりあじさいだわ(笑)
あじさいちゃんも薄紫にあうけど、クー太も似合いますね。

うちもクロネコいるんですが、うちのはクロネコじゃなくて宇宙猫なので(笑)、ここやあじちゃんのところで、クロネコの魅力を堪能してます(笑)。

No title

わぁー紹介ありがとうございます*^^*
このマグカップ 気に入りすぎて
自分用に3つ買いました(°∀°)うふふー
本物はこっち!の写真、
クー太くんイケにゃんですね、ポーズ決まってかっこいい!
タオルはいろんな柄があって、
選べなくていろいろ買っちゃいました。変なサイズです(笑)

>ハハさま
「あじさい」って名前、人に話すと
え?って聞き返されるんですけれど(笑)
今やもうこの名前でしかあり得ないって思います!
そして私は宇宙猫ほほくんファンです(*´ω`*)

ハハさん

こんにちは!
えへへ・・・どうもありがとうです♪
あじちゃんもクー太も、本当に薄紫似合いますよね~
そしてそして、ほほちゃんもすっごく似合う!!
最新記事でほほちゃんと薄紫の布のお写真、すごく素敵!
ほほちゃん、本当にいじらしくて可愛くて・・・
あの舌をチョロっと出してるほほちゃんに萌えまくりましたv-10v-10
あまたんもなんて健気で優しいんでしょう(T_T)

ところで、↑の写真でじょうろのジョー(by pokoさん・笑)が
してるシュシュ首輪のゆるみ具合が、丁度我が家に来た頃の
クー太のゆるみ具合ですよね?
あんなに首が細かったんだーと思いました。
そして、今もまだ細身のクー太ですが、首だけはしっかりしていて、
実はMサイズの首輪でマジックテープの端をとめてるの~
ハハさんがブログに書いていらした時「ドキッ同じだ!」と思っちゃった(爆)うちも今度はLで注文しようかな?v-356

iishさん

こんにちは!
こちらこそ、本当にありがとうございました(#^.^#)
3つもお買いに!!(笑)でもお気持ち分かります~
私も大好きな物って、壊れたり汚れたりするのが心配で
同じ物を余分に買っちゃったりします(^^ゞ
このカップ本当に素敵すぎて使うのも勿体ないけど
余計美味しく飲めるから、大切に使わせていただきますね♪
タオルも本当に可愛い~v-346
これも使うの勿体ないから、飾っておきたいです(笑)
本物はこっち!のクー太、イケにゃんですか?v-291
わぁ~ありがとうございます!
なんかおすまししてるけど、ポーズがモデル立ちですよね(笑)

あじちゃんはもう「あじさいちゃん」しかあり得ないですよね。
私もそう思います!!
そしてほほくん、本当に可愛いですよね~
私もiishiさんと同じく大ファンです♪

No title

ひゃ~~!可愛い♪
クー太くんときなこちゃんがいるなんて!
そして、なんと!実写版があるなんて!!(ビックリしましたよ♪)
あじさいちゃん、クー太くんとそっくりで(ということはうちのくぅちゅんとも似ていて♪)めっちゃんこキュートですね☆
黒猫ツーショット写真も可愛くて・・・あれっ?
いやいや、同じ首輪してるからこれまたビックリしちゃった♪

黒猫は間違いなく、幸せを運ぶ猫ですとも!!
ハハさんのところの宇宙猫ほほくんも、もちろん!!(宇宙猫だったとは・・・!)

黒猫同盟でも作っちゃいますか?フフフ~♪

tennjanさん

こんばんは!
ありがとうございます!!v-291
クー太&きなこの実写版、この写真バックがごちゃごちゃしてて
あんまり良くないからお蔵入りだったんです(^_^;)
だから毛糸玉で2にゃんで遊んでいた事はiishさんは
ご存知なく・・・2にゃん別々の写真はUPした事あるんだけど。
だけどすごい偶然ですよね!ビックリ&嬉しかったの~
tennjanさんもビックリしてくれて嬉しい(笑)
そしてニセモノクー太にもビックリしてくれて(爆)
どうもありがと~v-343

あじさいちゃん、くぅちゃんにもクー太にも似てるけど
やっぱりあじさいちゃんはおんにゃのコ顔で、くぅちゃんと
クー太はおとこのコ顔ですよね~
でも703号室で保護された時の2にゃんの2ショット写真が
あるんだけど、それは本当にそっくりなんですよ~

くぅちゃんもほほちゃんももちろん!!幸せを運ぶ
黒猫ですよねv-352
やっぱり黒猫同盟発足ですよね・・・・?(笑)v-411

No title

もう更新記事がアップされていた~(汗)
昨夜は早く寝てしまって読み逃げ。
今日は一日中パンを焼いていて(金・土・日の分を大量に作ったv-16)夜になってコメント巡り(笑)

前置きが長くなりました(汗)
黒猫のマグカップが可愛い~!
(本当にあじさいちゃんとクー太君にそっくりよ)
しっぽが持ち手になっているのね。
「ほ~っ!」と感心していたら、後ろにきなこちゃん似の猫ちゃんが!
「ピンクの毛糸玉で遊ぶ2にゃんの実写版」のパクリでは?(爆)
黒猫のツーショットに爆笑!
シュシュ君(あくまでも仮名です)モデル猫だったのね!

iishさんのブログも覗いてきました。
あじさいちゃんの溺愛ぶり、たっぷりと見せて貰いました(笑)

pokoさん

おはようございます!
只今朝の8:00.明日の今頃は名古屋に向かうところかな♪
沢山パンを焼かれたとのことで、盗みに行きますね(爆)

このマグカップ本当に可愛いですよね~
大きめなので、カフェオレなど飲む時に使いたいな。
pokoさんとおソロの方は濃い目のコーヒーを飲む時や
時々紅茶や日本茶にも使ってます(笑)
本当に黒猫だけでも「きゃ~~~v-10」なのに
更に後にきなこがいるので狂喜乱舞でしたよ~
そっか、パクられちゃったのかな(爆)
でも可愛く作ってくれたから許します(超上から目線・笑)

私、このコもpokoさんのをパクってジョーと呼んでいたけど
今「ジョー2(ジョージと読む)ってのを閃いちゃった!
なかなかナイスじゃない?(自画自賛)
シュシュを着けてるのは、きょっぴいさんのゴ―がシュシュを
着けていたののパクりで~すv-8
パクリだらけの人生(爆)

iishさんのあじさいちゃんへの溺愛ブログ、ほのぼのしますよね♪
初めてのネコとの暮らしで色々な発見があって楽しいでしょうね。
でもネコ歴長かったり、多くのネコの暮らしても、それぞれの
個性で色々な発見があって楽しいよね♪
本当にネコって魅惑の生き物だにゃ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
