スポンサーサイト


びくりした





タイトル、入力ミスではありませんよ~(笑)
ほら、これです♪




びくりした

020_convert_20100427144204.jpg


先日鯵ぽた屋さんのセールで購入した器が届いたのです。
えへへ・・・とっっても可愛いですよね
絵をご覧頂きたくて真上から撮ったので分かり辛いですが、
これは浅鉢です。



角度を変えるとこんな感じ
021_convert_20100427151430.jpg



鯵ぽた便りでUPされたのを見た瞬間に「クー太にそっくり!
絶対欲しい~」と思ってしまいました。
クー太は臆病なところがあるので、しょっ中びくりしているのです(笑)
でもこれは一点ものなので、競合必至。
セール開始の21時前からPCの前にスタンバイし、21時になると
同時に迷わずこの器にまっしぐら&即買物かごへ!
昔よく演劇やコンサートのチケットをゲットする為に、発売と同時に
電話をかけまくっていたのを思い出しましたよ(笑)
運良く買えて本当に嬉しいです(*^_^*)
もしこの器のご購入をお考えだった方がいらしたら、ごめんなさいっ!
これだけはどうしても欲しかったのです。
夫も「おっ!クー太だ!」と喜んでいましたが「っが足りないよ」だって。
何言ってんの~これは「びくりした」という作品なの。
これでいいのだ!




クー太もびくりした!
017_convert_20100427134848.jpg




きなこもびくりした!
018_convert_20100427135601.jpg




さすが大人気の鯵ぽた屋さん
一点ものは続々と売り切れていました。
でもオーダーすれば殆どのものは作って頂けるそうです



他に購入したのは



欲しかったご飯茶碗×2
012_convert_20100427131534.jpg
ますますご飯がすすんでしまう~




シンプルな丸皿×2
013_convert_20100427131617.jpg
「おすわりKURO」黒猫と肉球のワンポイントが可愛い~



やっぱり鯵ぽた屋さんの器は素晴らしいですね。
梱包もとても丁寧で、セール中なのに迅速なご対応。
全てに大満足で、ますますファンになりました。
鯵ぽた屋さん、どうもありがとうございました。
ずっと大切に使わせていただきます!!



ところで、前回の記事を書いた後、何気なくカテゴリの記事数を
足してみると、なんと99でした。
ということは、本日めでたく(?)100!
下書きしかけたまま放置している記事が沢山あるので
通し番号はとっくに100を越えていましたが(笑)
三日坊主の私がこうして続けていられるのも皆様のおかげです。
本当にいつもどうもありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、本日は私の写真を初公開!!






こんなん出ました~
001_convert_20100427130316.jpg
っつか、何??この時代ががった写真は!!


特に見たくもなかったでしょうに、勿体つけてスミマセン(^^ゞ
実家を整理していたら出てきました。私も初めて見る写真です。
子供の頃入院したことがあるのですが、その時病院で撮ったらしく
後ろにいるのは母です。
モノクロ・・・年がバレる(爆)
私をご存知の方、どうでしょう?全然変わってませんよね?(笑)




コメント

No title

MIHOさん、可愛い!!!
この頃から全然変わらないなんて素敵すぎ☆

そして、100記事おめでとうございます*:.。.☆^(*^・゚)ノ
これからも300、500、1000、10000、、、、、とず~っと楽しみにしていますね♪

鯵ぽた屋さんのお皿、悶絶級に可愛いですね~!!
ホントにクー太くんだ!(くぅちゅんだ!笑)
クー太くんもきなこちゃんも『びくり』してますね☆
「うまうま」お茶碗、ご飯がすすみまくりそうでこわいです~(笑)

tennjanさん

こんばんは!
えへへ。可愛いですか?(笑)どうもありがとう~v-351
でもぜんぜん変わらないと思ってるのは自分だけで
きっと陰で「はぁ?何言ってんの?大違いだよ!」って
思ってる人が沢山いると思いますv-8
私自身初めて見る写真で、母と写っていてなんだか嬉しくなって
思わず載せちゃいました(^^ゞ
「何時代の写真?」って感じでしょう?この頃カラ―あったはずなのに
なんでシロクロなんだか・・・
あの頃フィルム現像に出す時に、カラ―かシロクロか選べたんだった
かな?そして多分シロクロの方が安かったから(笑)

昨年の8月から始めたブログなので、100ってのは少ないかなv-356
tennjanさんは毎日更新していらっしゃるから、見習わないと・・・
でも無理をせずに長く続けられるように頑張ります!
本当にどうもありがとうございます(*^_^*)

そうそう、クー太にそっくり!=くぅちゃんにそっくり!!
だから一目惚れしちゃうの、仕方ないですよね(笑)
ただでさえ白米好きな私。ご飯がすすみすぎてどうしましょv-16

可愛いですね。

猫に因んだグッズ、どんどん増えてますね(笑)
クーちゃんの写真、すごくクリアですね。どんなお顔なのかよくわかりましたよ。
ハンサム君ですね。黒猫って写真難しいですよね?
以前黒猫3兄弟のブログ見てた時管理人さんは色々言ってたけど、写真では
全く区別がつきませんでした(笑)とくに携帯写真だったから。
あ、ご本人さんの写真、MIHOさんにあったことないから、変わってないかわかりませ~ん(笑)

No title

ぉーーーーー!
まさかびくりした皿をゲットしていたのが
MIHOさんだったとは!!(笑)
鯵ぽたさんいいですよねー、
私もほしいものがあります(*´ω`*ふふ

こんちわ!

わあ~『びくりした』の器、可愛いね!
ほんと、こりゃあクー太君のママなら買うわ(笑)
(きょっぴいさんも、買ってたりしてって…これは、一点ものか?)
猫グッズもさまざまあるけど、何故だか黒猫グッズって
多いし、可愛いから 黒猫ちゃんと
ご縁が無い私でも、目が行っちゃうね。
鯵ぽた屋さん、大繁盛なんだね!
手作りで、他にないってところが良いよね。

MIHOさん、もう100回も更新してるの?
去年の夏に、始めたんだよね?
でも、私たちももうすぐ一年くらいのお付き合いなのね(笑)
一周年記念には、何か企画やってね(^_-)-☆

ところで、MIHOさん・・・何時代のお方ですか?(爆)
え~何歳の時の写真?
トムちんは、カラーの時代だわよ(爆)
会ったことないけど、お顔見たこと有るわよ~♪
でも、変わったかどうかまでは分かんない~。

No title

「びくりした」 クー太君にそっくり!
しっぽがぼわ~っと膨らんでいるのがたまらないわね。
お茶碗もシンプルな丸皿もとっても可愛い♪
丸皿は何センチぐらい?
MIHOさん、PCの前にスタンバイしてて21時になったと同時にgetしたのね。
私ったら、今夜は9時になったらgetするんだ!と思っていたのに、直前になって居眠り。
ハッと気がついてお目当ての物を見たら・・・ガーン!v-12
それでも、2番目に欲しかったものをget(1点物ではなかったので残っていたの)
ちょっと意気消沈していたんだけど(笑)次の日みいさんのブログで「オーダーすれば作ってくれる」と書いてるのを見て元気百倍!(爆)
さっそくオーダーしました。
届くのが楽しみです~!

MIHOさん、可愛い~!
面影がしっかり残っていますよ~。
後ろにいるお母様がお洒落~!

Nekomamさん

こんばんは!
本当にネコグッズ増える一方で・・・(^^ゞ
自分の服とかはあまり衝動買いしないのに
ネコグッズは衝動買いしまくり!!
誰か私を止めて~~~~(笑)

クー太、ハンサムですか?ありがとうございます!
この写真、涙と鼻水を拭き忘れてしまったので、ちょっと
ぐちゅぐちゅしちゃってるけど。
やっぱり黒猫は難しいです~10枚撮って1枚使える
写真があるかどうか?いや、もっとかも・・・
プロのもうーすさんも「黒猫は難しい」と仰ってました。
でも黒猫でも上手に撮ってる方多いですよね。
いつもご訪問下さるtennjanさんもすごくお上手なの。
でも私も一眼にしたら、前よりは撮れるようになったかな(笑)

そうですよね。Nekomamさんは私の顔ご存知ないから。
実はこの写真とはかなり変わってます・・って当たり前か(爆)

iishさん

こんばんは!
ま、まさかっ!iishさんもこの器を狙ってたとか??
だってだって、あじちゃんにもそっくりだものね~
もしそうだったら、ごめんなさーい(^_^;)
この器、すごく目立ってたから、きっと欲しかった方が
沢山いらしただろうなぁ~
申し訳ないけど、オーダー出来るみたいで良かった~
鯵ぽた屋さん、黒猫の絵の器色々あるから、
目がハートになっちゃうよね(笑)
iishさんの欲しいのはどれだろう?気になる~
もちろん黒猫なのは間違いないと思うけど・・・
もしお買いになったら、ブログにUPしてくださいね♪

それから、いただいたカップ、毎日愛用させて頂いてますv-291
本当にいいですよね~にまにましちゃう。
改めまして、ありがとうございました!

斗夢ちゃん

こんばんは!
でしょでしょ?可愛すぎるよね~
クー太のママなら買っちゃうよね(笑)
そうなの、黒猫グッズって本当に沢山あるのよね。
まだクー太と暮らす前から、シロピーやチースケがいる頃から
黒猫グッズ色々買ってたし、クー太が来てから拍車がかかった(笑)

そうなのよ!100回なのよ!!
自分でもびっくりなんだけど、去年の8月下旬からだから
ペースとしては多くないよね(^_^;)
トムちんとももうすぐ1年かぁ・・ほんと、早いねv-291
私企画考えるの苦手だから、トムちん考えてよ(爆)

何時代って、昭和よ!しょうわ!!
トムちんと同じよ(まさか平成じゃないよね?爆)
これは多分6才位なんだけど、カラ―はちゃんとあった時代よv-8
だってもっと小さい時のカラ―あるもん。
これは病院だから、きっとシロクロで現像しただけだよ。
きっと・・・そうだよ・・・・v-406(爆)

本当はこの写真とはすごく変わってると思うよ(笑)


pokoさん

こんばんは!
ですよね、ですよね!クー太にそっくりですよねv-351
もう一目ぼれしちゃいましたよ~
お茶碗もお皿も素敵でしょ♪ありがとうですv-291
丸皿は直径20センチくらいかな?あ、19.5㎝でした。
ルンルンでお買い物しながら、「今頃pokoさんもここでお買い物
してるんだろうな♪」と思ってたのに・・・居眠りしてたですって?!(爆)
みいさんのブログで「欲しいものが・・・」と書いていらしたから、
あれかな?これかな?と思いを巡らしてました(笑)
写真に写ってるとあったので、多分アレかと。
売り切れていた時のショック、お察ししますv-393
(あぁ、私もどなたかをそんな思いにさせているんだろうなv-356
そしてオーダーできると分かって元気百倍になったのも!(笑)
オーダー出来て本当に良かったですねv-291
ブログにUPされるの楽しみにしてます♪

私、本当はすごく変わったと思うけど、面影あります?
そう言って頂くとすごく嬉しい!ありがとうございますv-351
母のこと褒められるのもとっても嬉しい~

MIHOさん、かわいい~!

MIHOさん、ちっとも変わってないね(笑)
今のMIHOさんが、そのままミニチュアになったような写真だわ(爆)
年をとっても、きっとMIHOさんは変わらないね^^

鯵ぽたさんでたくさんのお買い物ありがとうございました!
私がお礼言うのもなんだけど(笑)、やっぱり言いたくなるわ^^
私もご飯茶碗買いましたよ♪
鯵ぽたさん定番のものだけど。
Pokoさんも買ってくれたんだ~
嬉しいな♪
ありがとう~

みいさん

おはよう~!
可愛い?いい?(笑)むふふ、ありがとうv-351
子供の頃の写真なら、どんなのでも可愛いと言って貰える
のではないかという卑怯な作戦(爆)
変わってないかなぁ?
正直自分ではあまり分からないものだよね(^^ゞ
とりあえず、あまりにも古めかしい、トムちんが言うように
「何時代?」の写真だったので、なんか面白くてお披露目
してみました(笑)

いえいえ、こちらこそ(笑)良い買い物させていただきました♪
みいさんのご紹介で知ったんだから、みいさんが
そんな気持ちになるの分かるし、みいさんは鯵ぽた屋さんと
ご家族同然だものね。
保護主さんと里親さんって家族みたいな感じじゃない?(笑)
しつこいけど、鯵ぽた屋さんの器は本当に素敵だよね~
写真で見ても素敵だけど、実物はもっと素敵v-352
みいさんもお茶碗買ったのね!定番のもすごく良いよね。
あとね、ビールが美味しくなるコップのが気になってる(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
