出窓デビュー

我が家には出窓があります。
日当たりが良く、道路や目の前の畑が見えるので
ネコにとっては大好きな場所だと思いますが、
内側にカーテンを掛け、物を置いて、その存在を隠していました。
クー太&きなこがかじったら毒になるかもしれない
観葉植物やサボテンをそこにまとめておく為です。
いつかはそこに行けるようにしてあげたいけど、
その前に観葉植物達の置き場所をなんとかしないと
と思いながらなかなか出来ずにいたのです。

が、しかし!ついに出窓の存在がばれてしまいました。
やはり光が差し込んでくるので、何かあるのだと感じていたんでしょう。
ある日仕事から帰ると、ガードしておいた雑貨類が全て倒され
カーテンの向こう側に黒い影が・・・
これでもかっ!てくらいガードしたつもりだったんですが
にゃんずの好奇心&執念に負けた
慌てて鉢を全部引き上げ、とりあえずベランダに出しました。
暫くは外で大丈夫だけど、もっと寒くなったらどぼじましょう
そんな事情はお構いなしで、クー太ときなこはもうパラダイス!
朝から夜までしょっ中出窓にいりびたってます。



外から撮るとどうしても反射しちゃって・・・
kukina01191.jpg


置物と化しているきなこ
kukina01192.jpg



おまけ
 
その下にいるのは地域猫のぽーkukina01193.jpg

後日このぽーが主役になります(笑)

コメント

NoTitle

きなこちゃん、まるでぬいぐるみ!
なんて可愛い~!はぁ。。。ため息。。。
MIHOさん、きなこちゃんが誘拐されないように、戸締りはしっかりと!(笑)

みいさん♪

ほんと、ぬいぐるみみたいでしょ?
外を通る人は、誰しもメロメロだと思います←親バカ全開
光っちゃってクー太の写真が上手く撮れなかったんだけど、
この2匹、狙われますよね←更に親バカ
今まで以上にセキュリティ強化します!(笑)

MIHOさんこんにちは!

かわゆ~いv-10
やっぱり、お外が見たいもんね。
でも、網戸からとかじゃなくて出窓なら、
安心だね。
ぬいぐるみや置物と同化しているきなこちゃん
「チーズルイーとホーム」←漫画本知ってる?のチーみたいで
可愛い~♪
あ…ガラス越しにとるとたまに自分が写りこんじゃってて
ビックリの時が有るから、き~付けてね(笑)
ぽーちゃんのお話も楽しみにしてるね!

斗夢ちん♪

ありがとです~v-351
チーズスイートホーム、知ってる!大好き!
そういえば、少しチーに似てるよね♪
あのマンガね、確か先代のチースケが旅立った後
始まって、チーがチースケに見えて仕方なったの。
チースケは仔猫の時に我が家に来たから、
仕草とかね・・・
だから面白いのに、泣きながら読んだ思い出も・・

ガラスに写りこまないように気をつけまーす(爆)

ぽーのお話、乞うご期待!(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター