ハッスルクー太





今日から5月!
待ちに待った5月!
5月は昔から大好きです。そんな方多いんじゃないかな?
とても気持ちの良い季節だし、大型連休はあるし、夫の誕生日・・・
これはまぁ置いておいて(笑)
特に今年は例年以上に5月が待ち遠しかったです。



だってね、だってね



じゃんじゃじゃ~~~ん
013_convert_20100501094027.jpg





クー太のふるさと、「幸せの703号室」のカレンダー。
クー太も載せて頂いていて、それが今月5月なのです!!

014_convert_20100501094119.jpg


これは「いつでも里親募集中」に掲載されていて、
私がドキュ――ンと胸を射抜かれた写真です
クー太、イケにゃんですよね(笑)
ハハさんに是非この写真を使って欲しいとお願いしました。
もちろん、全ての月の全てのワンちゃんネコちゃん可愛いのですが
やはり正直、クー太が載ってる月は格別嬉しいです(^^ゞ
夫も自分の誕生月にクー太がいて嬉しそう(笑)

親バカもいい加減にしろ!と自らを戒めつつ、
今日はそのクー太のハッスルぶりをご覧ください♪




私のスウェットパンツの紐を狙っています
031_convert_20100430233137.jpg






げっちゅ!!
030_convert_20100430233230.jpg






これボクの!!
028_convert_20100430233633.jpg






ちょーだい!
029_convert_20100430233329.jpg






ちょーだいってば!!
026_convert_20100430233721.jpg






そこにいきなりきなこが現れて・・・






バシッ!!
032_convert_20100430233844.jpg




きなこに横取りされると思ったのか、いきなりきなこの頭を
叩いてました(^_^;)
↑の写真だと伝わりにくいかもしれませんが、実際は
ブレブレ写真ばかりで没になるほど激しい動きだったのです。




クー太兄にゃんにぶたれた・・・
004_convert_20100501001623.jpg


きなこは横取りするつもりじゃなかったのにね~

・・・たぶん(笑)





玄関で反省中
010_convert_20100501085920.jpg





ハッスルしすぎちゃったね(笑)




コメント

No title

MIHOさんのこの記事を拝見してあわてて私もカレンダーをめくったら・・・いた!!!クー太くんがいた!!!
なんだかすっごく嬉しいです♪♪
可愛い~~~~!!!
これはドキューーンと射抜かれるのも無理はない(笑)
そして、紐大好きなのはうちのくぅちゅんも同じ☆
きなこちゃん叩かれちゃって災難だったね(T T)
そんなつもりじゃなかったのにね・・・た、たぶん。

クー太くんは玄関でお友達と反省中ですね!!

No title

クー太、5月のトップバッターを飾ってますね♪
可愛いし凛々しいですよね。
私もクー太のおかげでますますクロネコ好きになりました^^

優しいんですよね。クロネコは。

tennjanさん

こんばんは!
うわぁ~そんな風に言って頂いて、どうもありがとうございます!!
とっっても嬉しいです(*^_^*)
このクー太、とびきりですよね(笑)
私は黒猫好きだけど、特に黒猫を探していた訳ではないんです。
でもこのクー太にはやられちゃいました~
私はいまだにこんなに素敵にクー太を撮れない・・・
全然クー太の魅力をお伝えできていなくて、クー太に
ほんと、申し訳ないですv-409

くぅちゃんも紐大好きなんですね♪
もう興奮しちゃってすごい動きだったので撮った写真は目が二重に
なっていたり、ブレブレ。笑えたんだけど、消しちゃいましたv-8
きなこはただ通りかかっただけだったかも(爆)
でもちゃんとお友達と反省してて、やっぱり良いコです(^^ゞ

ハハさん

こんばんは!
わぁ~本当だ!トップバッターだ!!(#^.^#)
そうそう!可愛くて凛々しいという、まさに一粒で二度美味しい・・・
って、使い方間違ってる?(爆)
でも本当にこの写真は我が家にとって運命の一枚で
とっても大切な写真ですv-353
tennjanさんにも書きましたが、私はこんな風に素敵にクー太を
撮ってあげられてないから悲しい~

ほんと、黒猫は素晴らしいですよね!!
そして優しい。
ほほちゃんの優しいエピソードも大好きです。
ハハさんがとっても具合の悪い時、ずっと傍に寄り添っていたお話や
エリカラで元気無くしたおんにゃのコと手を繋いであげていたお話や。
クー太もハハさん&チチさんのおかげで、人間が大好きに
なってくれたんだと思います。

普段は優しいクー太も、紐で興奮しすぎて我を忘れて
しまったかな?(笑)
すぐにハッと我に返って玄関に反省にいっちゃいました。
「ぼ、ぼくは!にゃんてことをっっ」って落ち込んで(笑)
きなこも私も全然怒ってないのにv-8

No title

こんばんは。
カレンダーのクー太くん可愛いねv-237
もちろんいつもだけど。

旦那さま誕生月なのね。家もです。
明日(日付けでは今日)2日。
GW中はほぼ仕事だけど、明日は旦那の誕生日を理由に休みです。

2にゃんのバトルも元気で良いね(^0^)
でも、きなこちゃんぶたれていじけなかったかな?^_^;

emuさん

こんばんは!
おおっ!ご主人様は今日お誕生日なのね!
すごいタイムリ~♪
おめでとうございますv-300
じゃあ今日は皆さんでお祝いしたのでしょうねv-384
健次郎くんも雪音ちゃんも一緒にv-291
家は7日なので金曜日かな?2人も仕事だ~v-8
ケーキは食べると思うけど。
GW中ほぼお仕事なんて大変だね~

カレンダーのクー太、可愛い?
えへへ、どうもありがとうv-351
今クー太が我が家にいてくれる、運命の写真だから
宝物なんだーv-353

きなこね、気が強いからぶたれても「たいしたことにゃい!」
みたいに平静を装ってたよ(笑)
クー太の方がなんか落ち込んでいた(ように見えたv-8

健次郎くん、その後トイレうろうろはどうかな?
でも「一緒に寝てあげるv-343」のお顔もとても
穏やかだし、体調は安定しているみたいで良かったv-290
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター