オットとにゃんず





今日は夫の誕生日です。
帰りが遅い為、ケーキのみでお祝いします。

071_convert_20100507220521.jpg
う~~~早く食べたい~~


本当はもっと小さいのが欲しかったのですが、
遅い時間だったので、これが最小でした。
なので仕方なくこちらでお祝い。
まぁ今日明日で2人でペロリでしょう。
夫は私以上に甘いものが好きだし。
またクー太&きなこにもひと舐めずつお裾わけするかな♪

以前は「この年になると、誕生日なんてめでたくないよね~」なんて
夫婦して言っていましたが、なんて罰あたりなことを言って
いたんでしょう。
またこうして無事に年を取れたことに感謝ですよね。



夫が今いちばん夢中になっているのはこれです

023_convert_20100506180442.jpg


学生時代にはずっと乗っていたのですが、もう何年も乗って
いませんでした。
最近急に「また乗りたい」と購入してご機嫌(笑)
バイクグッズを色々集めているので、誕生日にバイク用の
バッグをプレゼントしました。
最近は何をプレゼントしたらいいか迷うので、本人の
リクエストがあって良かったです



そんな夫の今の一番の願いはきなこと仲良くなること。
相変わらず、ちょっと距離があるようなのです。


眠いきなこは夫に撫でられますが
001_convert_20100507083004.jpg



003_convert_20100507083216.jpg



普段は夫が撫でようとすると腰が引けることも(笑)
別に嫌ってる訳ではないんですけどね。
嫌われてたら夫はもう立ち直れないでしょう



おんにゃのこの気持ちはふくざつにゃの
001_convert_20100507090359.jpg




魚で釣ってます(笑)
003_convert_20100507090526.jpg




一方クー太ですが、以前こちらの記事でもお話したように
夫が大好きでベタベタ甘えまくっています
というか、クー太は誰にでも友好的なんだと思います。
臆病なんだけど、人間大好きなんですよね♪



うん、ボクはみ~~~んにゃ大好き
065_convert_20100507213220.jpg



寝る時に私の所へクー太が来たので、喜んで布団を
開けると、夫の方へ行ってしまうこともしょっ中。
逆に夫の方へ行ったと思いきや、私の方へ来ることも。
クー太なりに平等に甘えてるのかな(笑)



いろいろ気を遣ってるんにゃ~
070_convert_20100507215719.jpg


クー太は繊細だからね~
気なんか遣わなくていいんだよ!
クー太の気持ちはよーく分かってるからね(*^_^*)


ともあれ、今後夫ときなこの距離がどうなっていくか
密かに楽しみにしている私です(笑)




コメント

No title

ご主人様、お誕生日おめでとうございま~す☆。.:*:・'゚★゚
ケーキ美味しそう♪
ちっちゃいのなかったんですものね、仕方ないですよ~!うんうん!!
バイク用のバッグだなんて、愛のこもった素敵なお誕生日プレゼントですね☆

そして、きなこちゃんとの微妙な距離、早くなくなりますように!!
普通は男の子がママに、おんにゃのこはパパにべったりって言いますけど、きなちゃんはママなんだね~♪
うちの実家のおんにゃのこなっちゃんは父にべ~~ったりなんですよー。なんでかにゃ?

クー太くんは人の気持ちが読めるに違いないっ!!
うちのくぅちゅんも、(『明らかに』私の方が好きだと思いますがー笑)ちゃんと夫にもできるだけ平等に接するようにしてます☆
それにくぅちゅんは私たちの言葉を一番理解しているように思えます。黒猫って気遣いもできるのかにゃ?(笑)

きなちゃんと旦那様が仲良くなられることを祈りつつ・・・☆

ハッピーバースデー♪

tennjanさん

こんにちは!
お祝いのメッセージ、どうもありがとうv-351
ケーキ、既にないです(爆)
昨夜深夜近くに半分を、今朝残りの半分を、あっという間に
平らげてしまいました(^^ゞ
ここのケーキとっても美味しくて、クリームもスポンジも
すごく軽いので食べられちゃうんですよー(言い訳)
ちっちゃいのだと足りなかったかもv-391

きなこってとにかく人見知りなんですよね。そしてクール。
私に対しても意外とクールだし(笑)
それがネコ本来の姿なのかもだけど、クー太の甘え方が
すごいから、余計格差があるとういうか・・・
そして眠い時と腹ペコの時はすごく甘えてくるの(^_^;)

ご実家のなっちゃん、お父様にべったりなんですね♪
お父様も可愛くて仕方ないでしょうねv-291
なっちゃんも黒猫ちゃんだから甘えん坊なのかな?
でもお父様が一番?(笑)

くぅちゃんもやっぱり両方に平等に?接してるんですね!!
やっぱり黒猫は優しくて気遣いのにゃんこなのかな~
空気が読めるのかな(笑)

はい、私も夫&きなこがもっと仲良しになる事を
楽しみにしてます♪
どうもありがとう!!

こんばんわ

Nちんが、寝てるので、お邪魔ん棒ちまちた。
旦那様、お誕生日おめでとう~♪
で、何歳なの?(笑)
でっかいケーキ、二人で2日で!!すごーい。

バイクカッチョ良いね!
学生時代にずっと乗っていたって…まさか・・・
パララパラパラパラパララ~♪♪♪の団体さん?(爆)
でも…車も一緒だけど、バイクって、心配じゃない?

きなこちゃんは、まだパパさんに慣れてないんだね。
他のお客様は、大丈夫だったっけ?

クー太君は、繊細で空気が読めるんだね。
あ~実物に会いたいよ~。

そうそう、昨日去年の浴衣の写真見てたら、懐かしい
クー太君(フック君)の写真が出て来たよ(笑)
まだ、MIHOさんも知らない頃~かな?(笑)

斗夢ちゃん

こんばんは!
お祝いメッセ―ジありがとう~!v-351
Nちん寝てるって、具合悪いわけじゃないよね?
Nちんが一緒の時はなるべくネットやらないのって
本当にトムちんは偉いなぁ~
家なんかお互い好き勝手やってるよん♪
その隙に?来てくれてありがとう!嬉しいわんv-351

夫の歳は言うなって言われてるからね~(笑)
やっぱり幼少時代の白黒写真はあるよv-8
バイクに乗るのもン十年ぶり近くと。
このケーキ、本当に軽いんだってば!
pokoさんのシフォンケーキみたいに、いくらでも
食べれちゃうのよ(って、食べた事ないけど・笑)

バイク、実はそうなの~v-40
そして私はレディース・・・なわけないっ!v-217
確かにバイクは事故とか心配だよね。
だから昔は私後に乗ってたけど、今はあんまり乗る気
しなくってv-319

きなこはお客さんが来たら隠れちゃうんだよー
以前もうーすさんがいらした時逃げ回って、せっかく
写真撮って下さろうとしたのに。
だから申し訳なくてなかなか人を呼べないんだぁ。
クー太は大丈夫だと思うから、いつか会ってもらえたら
嬉しいな♪

そろそろ浴衣製作の時期?
その黄色い浴衣、クー太のお婿入り道具にハハさんが
下さったのよーv-351
ハハさんのブログにもUPされてたし♪
もちろん夏に着せるつもりだけど、703号室時代は洋服
大丈夫だったクー太なのに、家ではダメなんだよねー
私の着せ方が下手なのかな?

No title

遅くなったけど、旦那様のお誕生日おめでとうございます!
「仕方なく」に笑いをこらえるのが苦しかった。
で、大笑いしました(爆)
旦那様も甘い物好きなの~!?
そうなんだぁ。φ(..)メモメモ
機会があったら是非Pokoさんのケーキ食べて貰いたいわ。
(機会を作って~~v-8
バイク、かっこいいね!
私の姪もバイクが好きでよくツールングしてました。
(ツーリング仲間と結婚(笑))

そうかぁ。一番の願いがきなこちゃんと仲良くなることなんだ。
だから魚で釣ってるんだね。(釣れそうにない魚だけど(^w^))
男の人が苦手な猫って多いかも。
(オーちゃんもダンナさんに撫でられると硬くなってるし(笑))
クー太君は気配りができる猫なんだね。
黒猫さんって、甘えん坊が多いとよく聞くね。
黒猫さんと言えば、撮影が難しいのにきれいに撮れているね。
やっぱり一眼レフはすごいわ。

pokoさん

こんにちは!
お祝いメッセージどうもありがとう~v-351
ケーキ、その時はね、本当に仕方なかったの~v-8
でも実際食べてみたらペロリンチョだったから、これより小さいのなら
きっと足りなかったと思います!!(笑)
そうなの、夫は甘いもの大好きなんですよ~
だって2人が知り合った大学のサークルもそれ関係だし(爆)
pokoさんの愛情ケーキ、頂いてみたいなぁ~
絶対絶対美味しいもの!
2人で押しかけて良いですか?(笑)

姪子さん、バイクに乗っていらっしゃるんですか!!
かっこい~!女性のライダーって憧れますv-343
私も乗りたかったんだけど、当時両親に大反対されまして(笑)

そうなんです。きなこと仲良くなりたくて仕方ないんです。
が・・・・
実は実は!今朝衝撃的なことがありまして(驚)
この後記事にアップしますが、なんとふたりが急接近したの~!
きっと夫を不憫に思った皆さんが、距離が縮まるようにと思って
下さったおかげです(笑)
オ―ちゃんだけがご主人さま苦手?なんですか?
春の集会の記事拝見しても、オ―ちゃんが一番人見知りさん
みたいですものね~
でもそんなコが心を開いてくれた時の喜びは格別ですよね!
今朝の夫のように・・・(爆)

黒猫は甘えん坊が多いみたいですよね~
クー太の甘えっぷりはハハさんのブログでも予習していましたが
本当に大袈裟ではなくすごいです。
あんな劣悪な環境にいたのにね・・・
写真、まだまだだと思いますが、そう仰って頂けるとすごく
励みになりますv-398
どうもありがとうございます!!!
せっかくの一眼だから、もっと使いこなさないとなー
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター