急展開?!



こんにちは!
今日も東京は良いお天気です♪
これから出かけるので、更新は夜にするつもりでしたが、
事件があったので(笑)急遽更新する事にしました。
前回の記事で夫ときなこの微妙な距離をお伝えしたばかりなのに
な、なんと!今朝急展開があったのです!


夫は今朝もコミュニケーションを試みていました


水を飲むきなこを見守っています
016_convert_20100509094832.jpg




チラッ
017_convert_20100509094934.jpg





その数分後・・・





いきなり夫にお腹を出すきなこ!(@_@;)
033_convert_20100509095435.jpg





そ~~っと
018_convert_20100509095025.jpg



  

あれ?
021_convert_20100509101004.jpg





大丈夫そう?
022_convert_20100509095201.jpg





いつもなら逃げるのに・・・
030_convert_20100509095346.jpg
 




ええっ??
025_convert_20100509101317.jpg

 



この手はっっっ
029_convert_20100509095256.jpg
 



やっと思いが通じたのか??
「歴史が変わったあぁぁぁぁ」と狂喜乱舞した夫。
果たしてこの関係は持続されるのでしょうか?
それとも2日遅れの誕生日限定サービス?
今後も目が離せません(笑)



一方いつものように私の膝で甘えるクー太



こっち向いて♪
030_convert_20100509103246.jpg


 

んにゃ?
029_convert_20100509103336.jpg



かわいい~~~~!!(親バカ全開!)
クー太の甘えっぷりは安定してるから安心です♪





人間って単純だにゃ~   だにゃ~
011_convert_20100509104500.jpg




なーんて言ってるかもね(^_^;)


コメント

No title

いやいや、興奮、大興奮!
きなちゃん!いったい何があったの~?!
すごい急展開でビックリ~~~!
あ~、嬉しい・・・
私も肩の荷が下りた~!(爆)

MIHOさん、写真の腕があがったわ!
きなちゃんもクー太君も美しい~!^^

不思議ですね。

お腹丸出しで甘えちゃって~
「あなたにお任せします」
っていうかんじですかねぇ。

最後の画像から
猫のささやきが聞こえてきそうね♪

No title

おぉぉぉー!やったー!!
まさしく急展開だったのね~?!
「歴史が変わったあぁぁぁぁ」と狂喜乱舞した旦那様の喜ぶ姿が想像できますよ(笑)
お腹を出して甘えるきなこちゃんは本物だと思います。
うっとりしてるし(笑)

クー太君の毛、ツヤツヤ!
親バカ大いにけっこう!!

みいさん

こんばんは!
もうね、本当にビックリなの!!
最近以前に比べたら、きなこの態度が軟化してきた(笑)かなー
って思ってたんだけど、まさかこんなに急にお腹を出すとはv-405
もちろん今までもすごく仲が悪かったわけではないんだけど、
決してお腹を出すことはなかったのよー
そ、それより、みいさんにそんなに肩に重い荷物を
背負わせていたとは(^_^;)
心配かけて本当にごめんね~v-436
これからどうなるか要観察だけど(笑)とりあえず着実に
接近してることは確かだと思うので、今後も生温か~く
見守ってくださいねv-291
この調子でお客様にも、せめて逃げないでいてくれたらなぁ・・・

えっ!写真の腕あがった?ホントに??
みいさんに褒められるとすごく嬉しい!ありがと~v-351
もっともっと頑張るね♪

と・ろ・ろさん

こんばんは!
お身体の調子はどうですか?
きっとまだ本調子ではないでしょうに&お忙しいのに
どうもありがとうございます!とっても嬉しいですv-291

本当にきなこの急変は、何があったのか不思議で仕方ないです。
もしかして、きなこなりに仲良くなれるチャンスを狙っていたのかな?
なーんて思うほど突然の親愛ポーズで(笑)
「あなたにお任せします」って!と・ろ・ろさん、おかしい~(爆)

ところで福にゃん本舗さんで購入させていただいた、写真に
写っているマット、リビングの窓際に置いたら2にゃんとも
特にきなこがお気に入りで、しょっ中ここで寝転がってます。
きなこがお腹を出したのも、このマットのおかげかも~

明後日キーちゃんの手術ですね。
無事に終わりますようにお祈りしています。

pokoさん

こんばんは!
一昨日ふたりの仲をあざ笑う(笑)記事を書いたばかりなのに
本当に突然どーしちゃったの?って感じなの~
きなこ、すごくうっとりしてますよね?
でも眠かったわけではなさそうなので、やっぱり本物かな。
夫「歴史が変わった」なんて大げさすぎでしょ?(爆)
でもそう言いたくなる気持ちが分かるくらい大喜びでv-389
やっぱり諦めない心っていうのが大事なのかな(笑)
だけど今週来週と出張で留守が多くなるんですよー
その間にまたきなこの気が変わらないことを祈ります・・・

親バカ大いに良いですか?
わぁ~い♪ありがとうv-351
ではこれからも遠慮なく、親バカ丸出しでいかせて
いただきます(笑)

ええ~~!!
ホントにびっくりですね☆
すごい~~~~!!
これは旦那様嬉しいですね~♪
もしかしたらこれを機にきなちゃんと旦那様がすっごく仲良しになったりして^^

クー太くんのこっち向いてのお顔、可愛い~v-10
それにほんと!写真どんどん上手になってますね☆
きなちゃんもクー太くんも、綺麗な毛並みがよ~く分かります♪

tennjanさん

こんばんは!
本当にきなこの身に一体何が起こったのか?(笑)
ふたりが仲良くなるように、tennjanさんもお祈りして
下さったおかげもありますよね。
どうもありがとう!
さっきも外出から帰宅した夫は真っ先にきなこの所に行き
「きなちゃん、ただいま~v-351」なんて,まさにねこなで声で
話しかけていました(笑)
ほんと、単純ですよね~気持ちは分かるけど。
そうそう、これを機に一気に畳みかけようと思ってるらしい(笑)

えー、写真上達してますか?ほんとに?v-291
tennjanさんにも褒められると自信ついちゃう~~~
でも自分でも「上手く撮れた!」と思う時と、「ダメだこりゃ」の時
ムラがすごくあるんですよv-356

あ!さっき追記読ませて頂きましたが、やっぱりすごい賞ですねv-352
海外の猫ブログ仲間もすごく楽しそう~v-398

こんばんわ

わあ~すごい進展だね。
ゴールデンウィーク中に、一緒に居る時間が長くて
慣れたのかな?
『あ、このおっさん(爆)ここの家の人だったんだ~」とか(笑)
きなこちゃんのうっとりゴロン姿、すごく可愛いね。
このふかふかのお腹、触りたーい。
最近、猫のお腹触ってないじょー。
MIHOさん達の居ない時間は、二人で
噂話してるよね。

斗夢ちゃん

こんばんは!
急な進展でビックリでしょ?
あはは~そうかも!トムちんの言うとおりかも!
確かに今回のGW、夫はいつになく家にいる時間が
長かったから、やっと家人と認識した?(笑)
でも今週来週と出張が多くてまた留守がちになるから
ふりだしに戻る可能性も(爆)
ただでさえネコってきまぐれだしねぇ。

うっとりゴロンきなこ、可愛い?
えへへ、ありがと~v-351
お腹ぽっこりして触り心地よさそうでしょ?
もうね、ぷにょんぷにょんなのよー(^_^;)
ご実家のトムくんはお腹触らせてくれないんだっけ。
トムちんもいつかにゃんこと暮らせるようになるといいね。
私もその日を楽しみにしてるよーv-291

クー太ときなこ、きっと私達のことをあれこれ話してるね~
ご飯ケチるなーbyきなことか、目薬反対~byクー太とか(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター