犯にゃんは誰だ





ビックリした~~~!!
さっきキッチンで滑って転びそうになりました




原因はこれ


013_convert_20100513004920.jpg

あ~あ~水びたし!





犯にゃんは・・・・??





ボ、ボクじゃにゃいっスよ!
014_convert_20100513005200.jpg

うん、分かってるよ





犯にゃんは知らん顔で寛いでいるこのお方




ごはんまだかにゃ~♪
012_convert_20100513005648.jpg

さっき食べたばかりですけど(^_^;)



うんPダッシュで狭い家中を走り回った挙句
水飲みボールに激突したらしいです。
うんPしてスッキリした気持ちは分かるけど
テンション上がりすぎですから~
ドタドタ走り回っているのは知っていたのですが
まさかこんな惨劇がおきていたとは・・・


でもちゃぶ台に落下防止の囲いがあるから、まだ
被害が少なく済んで良かったです。

023_convert_20100513094013.jpg





まったくぅ~~(;一_一)




にゃにか?
015_convert_20100513092754.jpg

罪の意識ゼロですね



そんなきなこですが、最近ちょっと変化が。
コタツがある時は絶対にテーブルの下に入らなかったのに、
コタツを撤去した途端、お気に入りの場所になったみたいです。
コタツを出す前も、滅多にテーブルの下には入らなかったんですよ。



ここでボール遊びもしてます

030_convert_20100513115837.jpg





うん、にゃかにゃか居心地いいにゃ~
028_convert_20100513115453.jpg

そりゃよかったです、お嬢様。
でもコタツがあった方がもっと気持ち良かったと思うけどねぇ。




ボクもそう思うにゃ!
008_convert_20100513122705.jpg

だ~よ~ね~


クー太はコタツが無くなったら、テーブルの下には興味なくなったみたい(笑)
そうそう、窓際でクー太が愛用してるこのベッド、今から引っ越しします。
どこへ引っ越すかはまた次回



コメント

きなちゃん、可愛いお顔してにゃかにゃかやりますね~(笑)
テーブルの下でくつろぐきなこちゃん、可愛い~~v-10

うんPダッシュ、うちでは意外なことにびぃ先生が一番激しい、、というかびぃ先生しかしません。
くぅちゅんは砂もきれ~いにかけてきっちり隠してくれるし、大人しく静かにかけて、スッキリしても暴れません。
てこちゃんはすっごくかきまぜるけど、それでスッキリしてるのかダッシュしないし・・・
びぃ先生はしたら「しっぱなし」なんです!砂もかけずにダッシュです!

きなちゃんもこんにゃに可愛いキューティーちゃんなのに、ダッシュは激しいんですね♪

クー太くん、ぺろっと出たピンクのべろがたまりませんv-238
どこにお引っ越ししたのかにゃ~?
気になるぅ~~~~~v-237

tennjanさん

こんばんは!
またまたきなこの事を褒めて下さってありがと~v-351
でもほんと、走り出したら止まらない弾丸娘なの(笑)
えぇ!あの物静か(そうに見える)びぃ先生がっ!
そうなんだぁ~
くぅちゃんとてこちゃんはイメージ通り(笑)
あ、でもてこちゃんは走り回るかと思った~
きなこはしっかり掘って、しっかり隠して、そしてダッシュ!
とフルコース(笑)
クー太はうんPする前に異常に走り回って、した後にも
走り回るの。砂はテキトーにかけてます。
それで隠し足りなかったら、以前はきなこがその後を
隠してあげてたんだけど、最近はあまりやらなくなっちゃった。
トイレもそれぞれ個性があって面白い?ですね(笑)

このクー太、日光が当たりすぎててにゃん相がイマイチだけど
ぺろっと出したべろが可愛くて採用。
さすがtennjanさん、そこにツボってくれて嬉しい♪
黒猫ってピンクのベロとのコントラスト?がたまらないですよねv-343

ベッドのお引っ越し、全然たいしたことじゃなくて、
引っ張るほどのものじゃないんだけど、ネタを小分けに
するという姑息な作戦にゃの(^^ゞ

MIHOさん、転ばなくて良かったですね。
(やっぱり、若い?v-8
なんで、うんPのあとってテンション上がるのかしらねぇ。
ウチのオーちゃんもやりっぱなしでダッシュ!!
でも、誰もいない時はかけてるみたい(^w^)

犯にゃんは罪の意識ゼロだけど、可愛い顔して「にゃにか?」と言われると許してしまいますね(笑)
きなこちゃんがテーブルの下がお気に入りになって、クー太君はもう興味がなくなったの?
う~~ん・・・???
猫の気持ちはv-283に聞いてみないとわかりませんね。v-397

pokoさん

こんにちは!
ズルッと滑った瞬間に、なんとか横のチェストに
つかまることが出来ました(^_^;)
でも若くはないっす(笑)
若い時から運動神経はなかったんですよー
フローリングだから尻もちついたらさぞ痛かったろうなv-404
そしたらブログどころじゃなくて、直後にはネタに出来なかったかも(爆)

本当にうんPダッシュは謎ですよね~
しかもそのスピードったらすごい!
いつもは寝てばかりのクー太も、そのダッシュだけはすごく
カーテンレールにまで飛び乗るほどです(笑)
pokoさん家ではオ―ちゃんだけ?
誰もいない時はかけてるって笑える~(爆)

きっと本にゃんはなんで私が怒ってるのか分からないよね~
「本能のまま走っただけですけど?」ってね(笑)

きなこはコタツあった時は、そこが暗いのが嫌だっのかな?
クー太はずっと入り浸ってたのに最近は全然だし。
次の冬はネコこたつを出してあげる予定です♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター