ラブラブ のち・・・・





なんだか・・・・




001_convert_20100516201352.jpg



ふたりの世界・・・ ラブラブだぁ~(*^_^*)




癒されるねぇ・・・




と、思ったら





カーン!!





017_convert_20100516195414.jpg




018_convert_20100516195501.jpg




014_convert_20100516195634.jpg




020_convert_20100516195548.jpg




010_convert_20100516204109.jpg




013_convert_20100516200524.jpg




021_convert_20100516195722.jpg




022_convert_20100516200611.jpg



まぁこれもよくある光景です(笑)


実はこの2にゃんの闘い、かなり本気でドッタンバッタン
とっても激しいんですよ。
激しすぎてシュシュ首輪が外れちゃうほどです。
この時はブラッシングの後で、シュシュはしていませんでしたが
先日シュシュがきなこの顔面までずれて目隠し状態に
なっちゃってました。
さすがに助けるのが先だったので写真は撮れませんでしたが
そんな状態でも闘い続けたきなこ(^_^;)
それにしても何きっかけで闘いが始まるんでしょうねぇ





勝ったど~~~~!!
002_convert_20100517003327.jpg


勝利?の雄たけびをあげるオトコと




勝った~♪
001_convert_20100517004155.jpg


勝利?の余韻に浸るおんにゃ




そしてすぐにまたラブラブに戻る・・・と





010_convert_20100517085159.jpg




013_convert_20100517085404.jpg




018_convert_20100517085450.jpg



仲直りのペロペロは延々と続いたのでした~



コメント

こんばんわ~♪
私ってば・・・「捨てられないものは写真に撮って・・・」って
前にも言ったっけ?(笑)
同じ人に同じ事を言っちゃうなんて((+_+))
しかも、言った記憶が無いなんて…かなりの年だあ~ガビーン。

一枚目の写真、こちらが熱くなるようなラブラブシーンv-10だね。
ドラマのワンシーン見たいだわ。
でも・・・これを撮ってるMIHOさんって・・・(笑)

結構激しいバトルなのに、そのあとケロッと添い寝してたりするっていうのは、武道のようなものなのかしら?
ちょっと、暇だから、稽古付けてやろうか!って、
稽古に励んで、終わったら、またお友達に戻ってるって感じ~?

あーーーーーーーでも・・・
シュシュ首輪が、きなこちゃんの目隠しになっちゃったなんて・・・これもまた、ふく村さんショック((+_+))
そっかあ・・・そういう事も有るんだよね。
ゴムが伸びるから、どこか引っかかった時に、安全かと思っていたけど、逆に伸びちゃうから、引っ張るとあちゃーだよね・・・うv-12

v-10v-10v-10
ラブラブお写真、ラブラブで可愛過ぎv-237

うちでもこんな風景、毎日見られます(笑)
ついさっきまでラブラブだったのに、いつの間にか激しくファイト、そうかと思うとまたラブラブ、、、って♪
首輪も妹のayaちゃんからもらった可愛い水玉のは、びぃ先生のだけが残っていて、くぅちゅんとてこりんのはすぐ外れちゃうほど激しくバトルしてます!

シュシュ首輪、ちょうど目隠しになっちゃったのかにゃ???
うちもシュシュ首輪も買ってあげようかなぁ~♪
てこちゃんは赤いリボンが似合い過ぎてるので、あれがメインだけれども(笑)ときどきオシャレするとこれまた可愛くて親バカ度がMAX越えちゃうんですよね~(笑)
ふく村さんのリニューアルオープンが楽しみですね♪♪

きなこちゃんとクー太くん、ずっとラブラブでいてね☆

斗夢ちゃん

こんばんは!
わあ~ごめんよぉ~v-356
そんなショックを受けないで~
こんな事、滅多にあることじゃないよ!
それぐらい激しいバトルだったって書きたかっただけなのよ(^^ゞ
本にゃん、全然気にしてなかったし(爆)
多分あのまま放っておいたら外れちゃったと思うんだけど
私が手を出して外しちゃったからさ。
だって目までいったら、そのまま頭から抜けるまであとちょい
だもんね。
私はいつもゆるめに着けるので、バトルの末外れた事は
数回あったけど、こんなのは珍しいのでネタにしちゃった。
そっか、でも製作者としては色々気になっちゃうもんね~
目隠し状態きなこ、実は可愛かったよ(爆)

「暇だから稽古つけてやるか」ってか?(爆)
おっかし~!もしかしてそうかも!
1枚目、ラブラブすぎでしょ?v-344
本当にこのコ達、ラブラブすぎてこっちが恥ずかしくなるくらい(笑)
これでも最初はどうなる事かと思う仲の悪さだったんだよなぁ・・・

tennjanさん

こんばんは!
えへへ、ラブラブ写真可愛いでしょ!なんちって(^^ゞ
どうもありがとうv-351
本当にあのラブラブ→バトル→ラブラブは何なんでしょうね。
以前も他の方のブログで話題になっていて、やっぱりどこの
にゃんずも同じで、ネコの特性なんですね~
面白いけど、バトルがあまりにも本気すぎて噛み付き合いとか
ヒヤヒヤしちゃうことも(笑)
くぅちゃんとてこちゃんが首輪が外れる程激しいバトルして
びぃ先生は傍観にゃ?でもたまにはするかにゃ?

そうなの、シュシュ、上手い具合に(笑)目隠しになってて。
その写真載せたら絶対面白いのに、咄嗟に撮れないのが
まだまだブロガーとしてお尻が青いね(笑)
トムちんを気にさせちゃったけど、全然そんな危険な感じじゃ
なかったのよー
シュシュ、3アミーゴすっごく似合うだろうから是非是非v-291
リニュアルオープン、ほんと楽しみですね♪

トムちんにも書いたけど、実はこの2にゃん、我が家に来た当初は
どうなる事かと思う位険悪だったのーv-404
もしよろしければ、昨年の9月の「歩み寄る日々」という
記事をご覧になってください(笑)
それが今は目を覆いたくなるほどラブラブv-344
本当に良かったです♪

ラブラブ→バトル→ラブラブ
ころころ変るのが猫さんなのかな~?
我が家はラブラブはありませ~ん。
唯一、ラブラブっぽいのはあずきとおこげかな。
一緒の猫ベッドに入ってるから・・・。
バトルに変るスイッチって何なんだろうね。
シュシュ首輪の目隠し、私だったらきっと写真を撮ってるわ。
ううん、写真じゃなくて動画ね。
偶然の目隠しから自分で外すところまで完璧にね・・・。

きょっぴいさん

こんばんは!
以前きょっぴいさんのブログで話題になりましたよねv-291
グルーミングしてたのに、いきなりバトルになって、本当に
どこのどんなスイッチが入るんだか(笑)
お互いうっと~りしてたかと思うと、いきなり目がギラギラして
昔昔、先代の2にゃんで初めて目撃した時は、真剣に
オロオロしちゃった(爆)

きょっぴいさん家はあずきちゃんとおこげちゃんのみが
ラブラブなんですね~
でも6にゃんもいると、ほんと何角関係になるんだろ(笑)
太陽くんとラブラブのおんにゃのコはいないのかな?

シュシュ目隠し現場、格好のブログネタですよね~
後から後悔したけど、もう一度やり直すとヤラセに
なっちゃいますもんね(^_^;)
やっぱりベテランブロガーさんのきょっぴいさんは全部
動画におさめられますよね♪そんけーv-352
私も早く一人前のブロガーになりたい!v-291

キャッ!(/ー\*) イヤン♪
ドギマギしてしまいました(笑)
こんなにラブラブな光景がいきなりバトルな光景に早変わり!?
もうもう、ふたりのバトルに笑わせてもらいましたよ!
クー太君は黒猫さんだから表情がよく見えないけど、きなここちゃんの表情が可笑しくて可笑しくて!
MIHOさんもしっかり撮ったわねぇ!(笑)
バトルで目隠し状態になったときもあるのね。
そんなときでも戦い続けたきなこちゃんに一票!(爆)

バトルの後はまたラブラブv-238
「ケンカするほど仲がいい」そのまんまだね。
最後の写真のクー太君「ふふ、ボクの勝利だよね?」って言ってるよう(笑)

pokoさん

こんにちは!
本当に目を覆いたくなるようなアツアツぶりで(笑)
いつもはクー太が甘えてる感じだけど、この写真は
珍しくクー太がリードしてるみたいでしょ(爆)
だから余計ドキドキしちゃって~~v-344
なんて、きゃぴきゃぴしてるのは人間だけで、本にゃん達は
全然そんなつもりないのにね(笑)

バトルのきなこの顔、笑えますよね!
きなこの顔がはっきり写ってる写真、一応イカ耳になってるし、
足もなんか可笑しくて私も見る度に噴き出しちゃう。
そうそう!シュシュが目隠しになっても全然慌てないで
バトルに集中してました(爆)
本当に気が強いんですよ~きなこは。
クー太も良い表情してたのに、全然撮れなくて残念!
今度動画で撮ってみようかな。
まだ一眼の動画使ったことないんですよ~

あ!ホントだ!クー太「ボクの勝利だよね?」って言ってるみたい!
そのセリフつければ良かったなぁ~v-8
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター