地デジ反対?





クー太、気持ち良さそうだねぇ・・・

025_convert_20100601214803.jpg





きなこの胸の中で

024_convert_20100601214850.jpg





全体図(笑)

023_convert_20100601214939.jpg





うるさいにゃー
022_convert_20100601215027.jpg

あ!起こしちゃった?ごめんごめん(^_^;)



クー太&きなこが寛いでいるのは、テレビの上です。
リビングの窓際にあるのですが、すごく居心地が良さそう。
ご覧のように我が家は未だにブラウン管テレビなのですが、
なかなか買い替える気になれません。
2にゃんのお気にリの場所なんですもの・・・



いつもこんな風に気持ち良さそうだし・・・

017_convert_20100601215907.jpg






場所取りのケンカもしてます(笑)

028_convert_20100601220822.jpg





025_convert_20100601220011.jpg





027_convert_20100601220409.jpg





020_convert_20100601220328.jpg


↑の4枚の写真、きなこはペロペロではなく、
噛みついて場所を死守しているのです(笑)




我が家に来た初日の夜からクー太はここが好き(当時の写真です)

025_convert_20100601235844.jpg

引きこもりから脱して真っ先に落ち着いた場所でした



地デジまでまだ一年ありますからね。
ここまできたらギリギリまで粘ります。
こんなにお気に入りの場所を奪うのは気が引けるし(^_^;)
でも皆さんはとっくに買い替えていらっしゃいますよね。
「家まだブラウン管♪」って方、いらっしゃるのかなー?





☆☆☆蔵出し写真シリーズ☆☆☆



にゃに見てるんにゃ!
012_convert_20100601230222.jpg


きなこ生後半年。顔が濃い・・・(笑)




コメント

ひょえ~~~!
たまらん!!この気持ち良さそうなお顔~v-10
そして全体図、思わず笑っちゃいました♪ザ・大股開き!
こんにゃにお気に入りの場所だったら、私もギリギリまで買い替えないと思います!!
うちも引っ越さなかったらブラウン管のままだった自信がある(笑)
安くて綺麗な液晶がまだまだ出て来るから、当分先でいいと思いまーす♪

きなちゃん、場所取りのときのお顔が、必死でめっちゃ可愛い♪
生後半年のときのお顔もきゅーてぃ~ちゃん~~~v-10
きなちゃなんのアイラインはほんとに綺麗v-238
美人さんだね~~~☆

家も~

まだブラウン管です。よく愛子が乗ってまーす。
窓際に置いてあるので、そこからお外見学してます。
昔はよく上で寝てましたけど、最近寝ないな。
我が家はケーブルテレビを入れているので、チュウナーが
地デジ対応なので、別にテレビこのままでもいいんですけどね。
さすがにもうちょっと大きい画面みたいなーと思うようになってきました(笑)
クーちゃんのおっぴろげ足が可愛い~。
きなこちゃんとクーちゃんは仲がいいですね。

tennjanさん

おはようです!!
本当ににゃんずの寝顔ってなんでこんなに気持ち良さそう
なんでしょうね~
人間の寝顔見ても、ここまで癒されないよね(笑)
あ!人間も赤ちゃんや子供の寝顔は天使だけどv-353
ザ・大股開き(爆)クー太の得意技なのよんv-391
やっぱりこんなにお気に入りだと、買い替えられないよね~
そうそう、先日友人に付き合ってテレビ売り場見たら、本当に
どんどんすごいのが出てるのよね。
充分研究して買わなくちゃ!

きなこの闘ってる時の顔ってとっても必死なのになんか
面白顔でいつも笑っちゃう(笑)
これ見るときなこがひとりで頑張っちゃってるみたいでしょ。、
実は上手く撮影出来なかったのでUP出来なかったけど
クー太もいっぱい噛みついてるの(^_^;)

きなこ、子猫の時はアイラインくっきりだったのが、だんだん
薄れてきたみたいv-8

Nekomamさん

おはようです!!
おおっ!良かった~お仲間がいらした(^v^)
やっぱり窓際に置いていらっしゃるんですね~
わが家も窓際じゃなければここまでお気に入りの場所には
ならなかったと思うんだけど。
やっぱりここから外を眺めるのも大好きみたい。
チューナーがあるなら無理に買い替える必要はないですよね。
でもやっぱり昨今のテレビを見ちゃうと欲しくなるよねー
見比べると全然違うみたいですもんね。

クー太、大全開で気持ち良さそうでしょ(笑)
2にゃん、基本は仲良いと思うけど、最近ケンカも激しくて。
遊びのプロレスというよりは、あまりにも本気すぎて慌てて
止めちゃう事もしょっ中あるんですよー
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター